母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2014年04月

搾乳器


搾乳器 ご要望頂いておりました搾乳器とりあえずで用意しました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


いろんなタイプの物を検討しましたが手探りで、このタイプからのスタートです。



前にお伝えしましたが、飲食などの許可がありませんので持ち帰り用の容器などは用意しておりません。




産休レイラママ5月から母乳コースで復帰です オオーw(*゚o゚*)w (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近、母乳ママさん達の母乳量が増えてると嬉しいお知らせも入ってますのでご期待下さい。 

ブログ

御観覧頂き有難う御座います。


お久しぶりです、サボり気味でスミマセン



最近ママさん達のブログが荒れてるようですね。。。



ママさん達も困ってるようです。



誰が悪いとか言うつもりはありません、楽しく御観覧頂ければと思います。



誰かのメッセージを消すなどするつもりもありません。



どうせアドレス、IDを変えて同じことが繰り返されると思っております。



ただこのままの状態が続くのであればママさんと皆さんの会話を禁止させて頂き、それでも続くようでしたらブログ自体を辞めるようにするしか無いと考えております。



皆さんの楽しみも無くなるでしょうしママさん達の営業妨害にもなる事をお考え下さい。



この荒れたブログを見て新しいママさんの入店が無くなる。。。



そうゆう所にまで影響を及ぼす事をお考え下さい。



皆様が楽しめる場所にしたいと思ってます。



私から見れば皆さんは本当に素晴らしいお客様だと思ってます。



この意味をご理解頂きたく思います。



閉鎖、などならぬようご協力お願いします。


横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ