皆さん お久しぶりです。




当店何人かのスタッフが居る為、わたくしがどの店員か分からない方も多いと思いますが  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




少し怖い感じの。。。イカツイ。。。




大体お分かりですかね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そんな私ですが先日コンビニで買物をしていると外国の方が『英語を話せますか?』




中途半端に関わると逆に迷惑になると思い『話せません』と断ったのですが悲しそうな瞳を見た時




自分が逆の立場だったら。。。




少しなら話せますと言った瞬間、安心したのでしょう




目的は携帯で写した写真のデーターをディスクに落としたいとの事でしたが、それ以上に彼の仕事や趣味、しまいには妹さんが歯科医。。。そんな話まで (^_^)ニコニコ




つい日本語で『凄いね~』と言った時の事です、日本人?かと聞かれました  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




そうだと伝え、どこの国の人間に見える?と聞くと。。。




『ドバイ』 Σ( ̄ロ ̄|||)  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




過去にハワイアンとかフィリピンとか韓国、タイ、色々と言われましたがドバイって。。。Σ(=゚ω゚=;)




イカツイとかの次元を超えた瞬間でした (T_T)




100%日本人です。。。