母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2015年02月

待ちに待ったるみかママ

先日撮影にるみかさんがやってまいりました オオーw(*゚o゚*)w




相変わらず明るい笑顔でお話をしてくれる【るみかさん】 (^_^)ニコニコ




やっぱり可愛いですね~ ('▽'*)ニパッ♪




赤ちゃんの話などをしていたのですが撮影までの待ち時間に雑誌を。。。




お洒落ですよね~ (●´ω`●)  

                
STIL0003



雑誌を見ていた後ろ姿・・・う・な・じ。。。うなじに見とれていると・・・





セクシーな胸の谷間が (つд⊂)ゴシゴシ   大きくなってません?((=゜エ゜=))





そんな事ないですよ~





と言いながらも見せて頂くと!!!







STIL0002




これで!! (゚∇゚ ;)エッ!?




これで大きくなってないの!?  (つд⊂)ゴシゴシ





血管が浮き出る綺麗な肌に美味しそうなオッパイ!





オッパイ?・・・   ・・・   ・・・




おっぱい・・・きっと皆さんも見たいはず・・・




ご覧の皆様の為に  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




お願いします  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
                                                             

STIL0001




美味しそう~~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





早く飲みに来て上げて下さい ヾ(=^▽^=)ノ






STIL0004






ヘブンさんでも楽しく撮影してきましたのでお楽しみに (o^∇^o)ノ







後ろ姿じゃ分からない!

先日お店の事務所に一人の女性が (^_^)ニコニコ



あかね2 




大人っぽい?大人しそう?な雰囲気で何かを見つめてる姿 ( ̄ー ̄)ニヤリッ








系列店の子かな?そう思いながら近づくと  ヾ(=^▽^=)ノ




あかね

 


妊婦さんではないですか!!  Σ( ̄ロ ̄|||) (つд⊂)ゴシゴシ







最近人気急上昇あかねさんでした ヾ(=^▽^=)ノ




後ろ姿だけだと分からないですよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




それでも私服だけでも見る人が見れば解る。。。ですがちょっとだけ撮影許可を頂きました ('▽'*)ニパッ♪




この先はご自身で会いにきて上げて下さい ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



 
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ