母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2015年03月

色っぽいママさん

NEC_0004 
先日ヘブンさんにお邪魔させて頂き  
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!





【はづき】さんを撮影して頂きました ('▽'*)ニパッ♪




どうです!お顔が見せれないのが残念ですが色っぽいでしょう 
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





チラリズムの胸元が興奮を誘います (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




もちろん撮影に紛れてセクシーショットをお願いしてみると ( ̄ー ̄)ニヤリッ




(つд⊂)ゴシゴシ   




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




w(゚o゚)w オオー!






NEC_0001いきなり下着~~!!




色っぽい ('▽'*)ニパッ♪




その胸に挟まれたい。。。なんて思ってると 
Σ('◇'*)エェッ!?









ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!








NEC_0002Σ(=゚ω゚=;)  良いんですか(゚∇゚ ;)!?
  




『もちろんお客様ならね





で~す~よ~ね~~~~(p_q*)シクシク






興奮度MAXなわたくしは我慢が出来ずママさんを舐めるように見ていると気づいてしまいました Σヾ( ̄0 ̄;ノ


NEC_0003



おしりも綺麗じゃありませんか!Σ(=゚ω゚=;) 




この興奮、実際に味わえるお客様が羨ましいです(;´Д`)




是非皆様からのご感想お待ちしてます (o^∇^o)ノ




 

乳首を転がすな~!

こんかいご紹介するママさんは ('▽'*)ニパッ♪




はづきさん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




お遊びされたお客様が『写真を取り直した方が良い』『本人の方が良い』と言って頂けるママさんです。




良い意味での取り直しですのでご安心下さい (^_^)ニコニコ




先日はづきママの赤ちゃんが美味しそうにオッパイを飲んでいたので『あかちゃん可愛いね』と話しかけた所、言ってる事が理解できたのか 
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? (つд⊂)ゴシゴシ w(゚o゚)w オオー! 





『いいだろ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ』と言わんばかりに見せつけられました (p_q*)シクシク

はづき2 
  



しかも飲まずに乳首を転がしてる ノ( ̄0 ̄;)\オーノー!





羨ましいとゆうか生意気とゆうか (≧ヘ≦) ムゥ




わたくしよりも やり手です ( ̄‥ ̄)=3 フン





おかげでママのオッパイが無駄に。。。

はづき 





『代わりに飲ませて~』  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ















やっぱり無理でした  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




次回はエロスを追求したいと思ったわたくしでした。  




 

ゆいさん

今日は臨月突入の【ゆい】さんをご紹介♪




全体像だと旦那さんにバレてしまうおそれもありますので服装などは少しでご勘弁を ((=゜エ゜=))




業界未経験で入店した【ゆい】さん物静かで礼儀正しいママさんですが




最近、お腹の方が目立ち始めてます!出しゃばってます!アピールしまくりです!




わたしの撮影技術の問題でよく伝わらないかもしれませんがド迫力です オオーw(*゚o゚*)w




出べそも可愛く出てきてますのでお早めにお遊び下さいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




託児室で他のママさんの赤ちゃんを面倒見ている姿は素敵なママさんしてました (o^∇^o)ノ




皆様も体験しに来て下さい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

yui
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ