母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2015年09月

さりなママのご紹介

本日は事情により写メ日記の出来ないママさんをご紹介致します。



さりなさん 19 歳 153cm  B:83 (C) W:成長中 H:84   v( ̄∇ ̄)v



19歳の若さを武器に入店して参りました  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



とても細身で明るいママさん (^_^)ニコニコ



ギャルっぽい感じですが礼儀正しく根は真面目?っぽく感じます ('▽'*)ニパッ♪



お腹の方も8ヶ月を過ぎだいぶ大きくなって参りました (゚∇゚ ;)エッ!?
STIL0002



でべそも良い感じでしょう  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



体が小さいだけに余計大きく感じます (o^∇^o)ノ



エッチな事も好きらしく常に濡れてるらしいですよ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


是非お試し下さいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ












卒業

9月で卒業する母乳ママ【ともかさん】 (p_q*)シクシク



お写真だとわかりづらいですがプルンプルンしたオッパイ とても柔らかそうで美味しそう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


STIL0001

残念ですが家庭の事情により9月で卒業になりました


残り僅かの出勤ですが是非とも応援して上げて下さい



とても頭の良い賢い方ですが、明るく超~ポジティブなママさん♪


話しやすく。。。あそはプレイで確かめて下さいね♪







続いて間もなく産休の妊婦ママ【あかりさん】



やる気スイッチ?十分に大きくなりました 



STIL0002

とても明るいママさんでお話もしやすいですから初めての方でもお勧めです♪



産休に入る前に是非ともお遊び下さい。







その他のママさんのご紹介もしていきますのでお楽しみに♪







横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ