母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2015年10月

新人ラッシュが続きます!

いつもご観覧有り難う御座います (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



母乳ママ【ゆりさん】の入店から妊婦ママ【ももかさん】【あきさん】と続いての入店!



ご紹介出来るお写真が無いのでまた後日紹介させて頂きますが今日は!!



20日(火曜)デビュー妊婦ママ【ありささん】21歳 T:158 B:91 (F) W:成長中 H:89

BSMM7668

とても明るく可愛らしいママさん (*゚∀゚)っ



直ぐに仲良くなれちゃいます (^_^)ニコニコ




交渉の末、顔出し撮影もOKになりました!


AFも出来ますが久しぶりになりますので優しくほぐして上げて下さいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ



お写真でも伝わると思いますがオッパイが ('▽'*)ニパッ♪


XPHZ8929

巨乳のオッパイが (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お腹も ( ̄ー ̄)ニヤリッ



遊びごたえ十分ですね 是非ともご予約お待ちしております。



今後期待の妊婦ママさんですよ  (o^∇^o)ノ

大人気ゆりママ

いつもご観覧有難う御座います  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



先日入店致しました母乳ママゆりさん ('▽'*)ニパッ♪



とても話しやすく可愛いママさんです (^_^)ニコニコ



頭の良いママさんですね~ お話してても会話が途切れず楽しめます。



目をキラキラさんせながらお話の途中に見せる笑顔は魅力的 ('▽'*)ニパッ♪



かなり恥ずかしがっていましたが初出勤も無事に終え、皆様の優しさと紳士的なリードに安心し喜んでました。



業界未経験ですが二人目のお子さんを出産したせいか母は強し! 



スタイル良し、性格良し、母乳量も更に増え続けて予約困難間違い無しです!



僕の目にくるいが無ければですが・・・外れた事もありませんが・・・



そんなゆりさんの色っぽい口元と柔らかそうな胸の谷間を皆様に (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
UVDD7575




お洋服で旦那様にバレては困りますので見えにくい事はお許し下さい。




実際に会えば納得のママさんだと思います。



今後の活躍に期待のママさんですので皆様も是非一度お遊び下さい♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お礼

いつもご観覧有難う御座います (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


9月に母乳ママとこかさんが卒業となりました (p_q*)シクシク


とても明るくポジティブなママさんでした (^_^)ニコニコ


妊婦ママあかりさん、まいさんも産休に入りました。


いつも穏やかで優しい雰囲気のあかりさん (o^∇^o)ノ


とっても小柄で話しやすく可愛いまいさん (o^∇^o)ノ


本日みるくDX始まって以来の予約困難なママかなえさんが人妻を卒業致しました。


オープン時から思いますが産休や退店の最後のご挨拶、『みるくDXで出会ったお客様有り難う御座いました』
とか『皆さんに優しくされて良かった』とかママさんに言って貰えると他店にくらべ客層が良いとつくづく感じます(^_^)ニコニコ


他店で働いてたママさんは皆さん、そうおっしゃって頂きますが僕ら男子スタッフはイマイチぴんと来ないのが正直な所です。


それでも最後に嬉しい言葉を言ってくれるママさんを見てると本当にお客様、ママさん達に感謝の言葉をどう伝えれば・・・と思わされます。


あらためて皆様に支えられてる事に感謝です。


最近は母乳ママが少なくお客様にはご迷惑をおかけしておりますが来週あたり母乳ママの復帰、新人さんの面接もありますので期待して下さいね (o^∇^o)ノ

これからも みるくDXを宜しくお願いします。



PS、減ったと言えば私事ですが2ヶ月のライザップの真似事(運動なしの糖質カット食事法)15㌔減 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この一年で25㌔減りました  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ