お久しぶりです (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


いつもご観覧有り難う御座います。


卒業するママさん達から多くのお礼の言葉を頂き、喜びと悲しみを胸に過ごす今日この頃です 。゜゜(´□`。)°゜。


そんなママさんと入れ替わりで多くのママさん達が面接希望の問い合わせを頂いております (☆゚∀゚)


その中で最近入店致しました母乳ママまゆかさん (*゚▽゚*) お写真をお店出来ないのが残念ですが


とても可愛らしいママさんです。現在顔を出さずに撮影を交渉中ですのでお待ち下さい。


その次は母乳さとみさん (*゚▽゚*) スタイル抜群で、ほんわかしたママさんですがエロいです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

先ほど日記用に写していた写真を頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0195

産後とは思えないスタイルに血管浮きでる母乳満タンの谷間素敵です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


撮影、AFもOKなんです (つд⊂)ゴシゴシ


羨ましい・・・(p_q*)シクシク



最後に母乳あけみさん初出勤が20日になりますが真面目なママさんで一生懸命お話を聞いてくれてました (^_^)ニコニコ とても緊張しているようですので優しくお願いします。


妊婦あやかさん2



とても可愛らしいママさんです



どうです、このシャイな照れ加減ボカシの上からでも伝わりますね ヾ(=^▽^=)ノ


お腹はこれからですから楽しみです (^_^)ニコニコ








そして臨月に入る妊婦りのさん

DCVV9131


とても小柄なママさんではありますがお腹の方は オオーw(*゚o゚*)w



大きくなってまいりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


残り1月ですのでお遊びをお考えの方は早めにご予約を (^_^)ニコニコ