母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2016年02月

揺れる揺れる

いつもご観覧有難う御座います (o^∇^o)ノ



今日は東京マラソンでしたね  ε=ε=(;´Д`)



過去最高の参加者だったとか  オオーw(*゚o゚*)w 



42.195㌔…凄い体力ですよね…体力と言えば妊婦さんの出産も体力がいる訳で…太り過ぎも注意しなければいけない為、散歩などを勧められますよね~ダイエットも…… v( ̄∇ ̄)v



ママさん達を見てて思うんですがご案内の時、車まで歩いて良いのにピョンピョンと跳ねるように歩く妊婦ママって多いんですよ! (つд⊂)ゴシゴシ



お腹を揺らして…心配になりますがママさん達は皆、笑って『お客様を待たせたら悪いから…』 オオーw(*゚o゚*)w




お顔を見せれないのが残念ですが可愛い、、、とても可愛いあいりさん彼女もその1人!


IMG_0487


穏やかでお淑やかな雰囲気ですが、やっぱり跳ねます (^_^)ニコニコ



その時思いました…



揺れが激しい…おっぱい大きくなってる (つд⊂)ゴシゴシ



気になって聞いてみた所…


IMG_0489

やっぱり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




少し大きくなってます!成長してます!!






確かにお腹も大きくなってました!!

IMG_0525


 

 ほらね (^_^)ニコニコ





そんなママさんに出来ればご覧の皆様にサービスショットをお願いしたところ…






『脱ぐんですか』?





ご自身のブログでも見せてくれてるので、こちらでも… (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




お願いします ((=゜エ゜=))



頼んでみたら嫌な顔せず『良いですよ♪』



私も撮影オプション頼みたい~~(^_^)ニコニコ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


IMG_0524




  きゃー  ('▽'*)ニパッ♪




 
有難う御座います。




本人のブログにもありましたが電マに弱く潮を大量に吹いてしまうみたいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




どうぞお試しあれ♪




ホテルのベットを汚しすぎるとダメですよ!場合によってはクリーニング代を請求されますからね (*゚▽゚*)






大きくなってると言えば先日パンパンに張った母乳ママさとみさんのセクシーな写真を頂きました!

IMG_0490



どうです!この膨らみと血管の出方!






予約困難なママさんですが諦めず生で見て下さいね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



大迫力ですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいニュースに悪いニュース

ご観覧有難う御座います  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




今日は妊婦あみさんが緊急入院  (゚∇゚ ;)エッ!?




無事出産との事です (o^∇^o)ノ  




おめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ




これから多々、大変な事がありますが・・・




命をかけての出産に比べれば・・・




わたしは経験出来ませんが出産の痛みに比べれば比ではないと思いますが子育て頑張って下さいね ヾ(=^▽^=)ノ




そんなニュースの中、最近は嫌なニュースが多いですよね・・・




子供を監禁だの虐待だの・・・




パチンコがしたかった・・・そんな理由で・・・




非力な子供相手に・・・泣くことしか出来ない赤ちゃんに・・・




命をなんだと思ってる!!と怒りがこみ上げてくるニュースばかり 
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!




かと思えば元野球選手に続き神奈川県の議員さんも覚せい剤・・・ (T_T)




子供につべこべ教育うんぬん言う前に大人が見本にならんくて誰を見本に育つんでしょうか?




しっかりしろ!日本!!





そんななか先日ちかさんにお会いしまして・・・





お腹も随分大きくなって来ました  
                                                                                                    
IMG_0457



ちょっとわかりづらかったでしょうか・・・  (つд⊂)ゴシゴシ




でも大迫力でした オオーw(*゚o゚*)w





ここに新しい命が宿ってると思うと癒されます ('▽'*)ニパッ♪




癒されると言えば、同じく先日あかりさんが授乳してる姿に癒されましたが寝てる時の母乳が凄いんだとか Σヾ( ̄0 ̄;ノ




かなりビショビショに母乳が (゚∇゚ ;)エッ!?




(この流れ・・・)
IMG_0450

オオーw(*゚o゚*)w








朝起きるとビショビショに母乳が・・・ 




IMG_0449


 もったいな~ぃ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!







お風呂に入ってゆっくり温まろうもんなら乳腺が刺激されて  (つд⊂)ゴシゴシ  オオーw(*゚o゚*)w  Σ('◇'*)エェッ!?




IMG_0448
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Σ(=゚ω゚=;)


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



皆さんは実際に体験出来ますので生で見て下さいね v( ̄∇ ̄)v



来週、再来週と面接は続きますのでお楽しみに (*゚∀゚)っ



これをご覧のママさん! 是非お待ちしております (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

復帰を願い・・・

いつもご観覧有り難う御座います   (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



毎度この言葉で始まりますが本気で感謝の気持ちでいっぱいです 
((=゜エ゜=))



このブログ、結構ママさん達も見てるらしく (゚∇゚ ;)エッ!?  



少し緊張します  (≡ω≡.)



でも感想を言って貰えると嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ところで最近は清原和博容疑者の話題でいっぱいですね・・・ Σ( ̄ロ ̄|||) 



あえて画像は控えさせて頂きますが逮捕前はかなりお腹も出てましたね・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




彼を憧れ彼の事が好きな人も多いと思います、それだけに残念ですね・・・ (p_q*)シクシク





むりくりですが・・・




お腹が出てると言えば只今臨月の新人妊婦あみママ (☆゚∀゚)




お腹が大きくなってました オオーw(*゚o゚*)w


IMG_0436



おへそは出てなかったけど、もう少しで出べそになりそう ('▽'*)ニパッ♪





いつも可愛い笑顔で微笑んでくれる姿は癒されます (^_^)ニコニコ




入店して間もないですが残り数回の出勤ですから是非とも一度お遊び下さい、あみさんの良さが分かるはずです (o^∇^o)ノ






母乳コースも考えて頂いてますがまだ分からないとの事ですので・・・




そんなママさんから皆さんへバレンタインのプレゼントを頂きました 
( ̄ー ̄)ニヤリッ




お腹が大きくなったということは・・・おっぱいも・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 





オオーw(*゚o゚*)w





(つд⊂)ゴシゴシ


IMG_0441これこれ 


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





是非とも母乳ママで復帰して貰いたいですね (^_^)ニコニコ



清原さんも (´∀`)




最近は一気に新人妊婦さんが増えました ( ̄ー ̄)ニヤリッ





インフルエンザなどで入店が延期になってるママさんも居ますのでチャンスを見て撮影させて頂きます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




皆様も風邪などお体に気をつけて下さいね (o^∇^o)ノ

ブログ

いつもご観覧有り難う御座います。



突然ですがママさんの写メ日記、ヘブンネットの掲載をお休みさせて頂きます。



大変多くのお客様にご観覧頂き、みるくDXを知って頂いた事、とても感謝しております。



が、その反面身内の方にバレてしまう事が多く退店しなくてはいけない状況になる事も多々ある事に一旦お休みさせて頂く事になりました。



皆様の楽しみにしているママさん達のブログはライブドアさんで早急に対応しておりますので、これからも宜しくお願いします。



ちなみに先日撮影をした母乳ママさとみさんのお写真を w(*゚o゚*)w

_MG_0857

大きなオッパイに引き締まったウエストはカメラマンさんも褒めまくるスタイル!



綺麗なウエストは 美 ですね ('▽'*)ニパッ♪



女性の憧れ、男性もたまらんですな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




_MG_0919違う角度の写真ですがこれもまた  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



甘えたくなりますね…いつですか?



今でしょう!! ( ̄‥ ̄)=3 フン



母乳を飲んで母乳を飛ばして、更には見て楽しめるママさんです。


予約困難なママさんですのでご予約はお早めに♪




横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ