母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2016年05月

残りわずか!!

母乳ママの【ことねさん】
list20151009040444cGph5eV6[1]

4日18日の出勤で最後になります Σ( ̄ロ ̄|||)



とても穏やかで大人しいママさん!



可愛らしい声と優しさにリピートする方も良いと思います。



残念ですが残り2回の出勤で卒業となりなした ( p_q)エ-ン



是非会いに来てあげて下さい ヾ(=^▽^=)ノ



さらに!!!




妊婦ママの【くるみさん】
IMG_0895


臨月に入りお腹も大きくなってまいりました!w(゚o゚)w オオー!




くるみさんも残りの出勤が僅かで産休です!!



妊婦さんですので体調によりお休みになる事も御座いますのでお遊びをお考えの方はお早目に♪



これをご覧のママさん、当店では随時妊婦ママ母乳ママを大募集しております!


未経験のママさんもたくさん居ますので安心して働けます!


お話だけでも結構ですので気軽にお問い合わせ下さいね♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リクエスト写真

先日ムーニーマン様からコメントを頂き、ななさんのウエスト写真をお願いしますと (^_^)ニコニコ





お願いしてみましたところ笑顔で協力して下さいました。
IMG_0846


どうです、この細さ オオーw(*゚o゚*)w


羨ましい (; ̄Д ̄)


うっすらと見える腹筋が素敵です! (゚∇゚ ;)エッ!?






IMG_0848

憧れます ('▽'*)ニパッ♪



どうせなら手を掛けた下着も下ろして貰えれば… ヾ(▼ヘ▼;)コラ!


無理ですよね… (p_q*)シクシク









IMG_0845がしか~し!!



優しいから下着姿の写真は撮らせて貰えました ('▽'*)ニパッ♪



引き締まったウエストにパンパンに張ったおっぱい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お客様が羨ましです!




本当に細いウエスト!!ダメなわたしは横からのアングルを忘れてしまいました・・・( p_q)エ-ン




未だに撮影はなれないです (ノд・。) グスン




だけどもだっけっど!
IMG_0831
肩からウエストのクビレ、小さなヒップ!!



こんなん出ました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あとは皆さんがご自分でお願いします。





とても優しく常に笑顔のステキなママさんお勧めですよ♪






お勧めと言えば最近入店しました妊婦ママまりあさん
IMG_0849


大人の雰囲気に少女のような仕草・・・




会話をしてると時より唇?を舐める?舌を出す?




上手く説明出来ませんが可愛いです (o^∇^o)ノ




お腹も順調ですので是非一度!!




順調なお腹!!只今臨月まなさん! 
IMG_0864


どうですか!



わかりずらいですかね・・・(*゚∀゚)っ



ちょっとお腹を見せて貰いました (^_^)ニコニコ






IMG_0863
撮影中お腹を赤ちゃんが蹴るんです!



照れてるのか写りたいのかv( ̄∇ ̄)v



お腹の線も綺麗に出てました






IMG_0857見づらいですかね・・・




血管もかなり見えるんです♪




元気で健康な赤ちゃんが産まれますように ヾ(=^▽^=)ノ




皆様も観たい写真などリクエストを頂ければ挑戦しますのでドンドンコメント下さいね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




最後に差し入れ・・・ありがとうございました (o^∇^o)ノ
IMG_0859





ごちそうさまでした。








妊婦ママ母乳ママ随時大募集!お気軽にお問い合わせ下さいね ((=゜エ゜=))

産休

皆様のGW予定を訪ねていたところ産休に入るママさんの予定が出ちゃいました! Σ('◇'*)エェッ!?


やよいさん
1

しばらく体調不良とお腹の安静を優先してお休みさせて頂いてましたが7日(土)で産休に入る事が決定致しました!


本当は大きくなったお写真をお見せしたかったのですが



 ( ̄‥ ̄)=3 フン


既にご予約が入っておりますが若干の空きが御座いますのでご希望の方はお早めに  
  ヾ(=^▽^=)ノ



そしてもう1人のママさんが
IMG_0817

誰でしょう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スケジュールを見ればお分けりですね (^_^)ニコニコ



いおりママ8日(日)が最後の出勤になります!




可愛いお洋服の妊婦さんでしょう? ('▽'*)ニパッ♪


この可愛さに若さ!しかも顔出し撮影が出来てAFまで!!


あじフライA.Fじゃありませんよ!
IMG_0811

このポーズでおわかりですかね?



見覚えのある方も勿論、無い方はお急ぎ下さい! ( ̄ー ̄)ニヤリッ



大人気ママさんですので要予約です!



AFをご希望の方は75分コース以上とさせて頂きます(^_^)ニコニコ



短い時間で無理をしますと事故の原因になりますのでご了承下さい。
IMG_0816



是対領域!



ちがうか!!


最後の見納め、お待ちしてます。




PS、GWに里帰りしている、ななさんに母乳の出を聞いた所
IMG_0819


自然と出まくってる様子です ( ̄ー ̄)ニヤリッ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今月も宜しくお願い致します (o^∇^o)ノ
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ