母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2016年10月

新人さつきママ

こんにちは (=゚ω゚)人(゚ω゚=)




野球・・・日本ハムファイターズ優勝しましたね (o^∇^o)ノ




おめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ




今年は広島カープも頑張ってましたが残念です (p_q*)シクシク




各球団新しい選手を確保して来年も頑張って下さい v( ̄∇ ̄)v




新しいと言えば先日入店致しましたさつきさんをご紹介させて頂きますね (*'-'*)




まず、お顔はお見せ出来ませんが美人さんです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
profile20161027230450UqVID7Y4



 








20歳とは思えない落ち着きと色気はたまりません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




服装もお洒落さんで・・・旦那様にバレると困るので洋服はNGですが
下着姿を少し・・・
IMG_1558


 オオーw(*゚o゚*)w







前店は高級な某有名ヘルス店で働いていたママさん (*゚▽゚*)




そんなママさんとゴージャスに遊べる当店です (゚ロ゚;)エェッ!?




今遊ばないと後悔すると思います・・・




まだその気にならない方の為に↓↓↓↓
IMG_1560











これも分かりづらいですが巨乳・・・(T_T)




ゴージャスな!グラマーな!!Gカップ w(゚o゚)w オオー!




高級店で働く美人ママさんに緊張して上手に撮影出来ませんでした・・・




と、言い訳させて下さい (´∀`*) 少し本音です (≡ω≡.)




交渉の末、顔出し撮影もOKになりました。




ブログもやって貰えるか交渉中ですのでお楽しみに  ('▽'*)ニパッ♪

新人まなさん

ご観覧有り難う御座います (=゚ω゚)人(゚ω゚=)



本日初出勤まなさん (*'-'*)



お子さんの体調不良によりお休みになってしまいました。




ご予約を頂いていてお客様、大変申し訳御座いませんでした。  
(p_q*)シクシク



代わりと言ってはナンですが前回お写真を頂きましたので・・・



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   (つд⊂)ゴシゴシ   

IMG_1540








  オオーw(*゚o゚*)w





この張り具合と血管・・・分かります? ('▽'*)ニパッ♪



IMG_1541























何処で覚えたか前立腺も攻めれますので興味がある方は・・・(* ̄∇ ̄*)



ps、お客様から巨乳のママさんを増やして下さいと言われますが・・・



・・・



・・・


・・・


どうやったら増えます?  笑

ニュース

今日は最近話題のお話しをしようと思います。




なんと言っても東京オリンピック問題、豊洲問題と何かと大変な東京都知事の小池さん (*'-'*)




見てるだけでも大変さが伝わります Σ(=゚ω゚=;)




与党に野党・・・言いたい事はわかりますが誰かのせいにする、何かのせいにする・・・じゃ無くて、協力する!!の答えは無いんですかね・・・(ρ゚∩゚) グスン




そうでなくても初の女性都知事で大変かと思われますが・・・頑張って下さい政治抜きで応援してます (*゚▽゚*)




女性と言えばクリントン氏にトランプ氏 (*´∇`*)




こちらも女性が頑張ってますね (^_^)ニコニコ




みるくDXは頑張ってる女性を応援します! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ   なんて ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そこで!!これから頑張って貰うママさんをご紹介 ヾ(=^▽^=)ノ




ゆずさん
1



 ママとは思えないロリフェイス (*゚▽゚*)








個人撮影をさせて頂きました (^_^)ニコニコ
IMG_1535









お腹もこれからですが良い感じに出て来てます ( ̄ー ̄)ニヤリッ




この若さで二人目の (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   w(゚o゚)w オオー!




頑張ってますね ('▽'*)ニパッ♪




ちなみにおっぱいも育って来てるらしく・・・




もちろんお写真頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_1507


オオーw(*゚o゚*)w







とても親しみやすく明るいママさんですが時より見せる仕草が色っぽいんです (*'-'*)

IMG_1534


お顔をお見せ出来ないのが残念ですがこの仕草の時、かなり色っぽかったです


  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



皆さんは生で見て、遊んで楽しんで下さいね♪

今が旬!なんの秋?

いつもご観覧有り難う御座います  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)



最近急に気温が下がり風邪をひいてる方が増えてるようですね (T_T)



うがいや手洗いを心がけて下さいね (*'-'*)



移し合うとイイ事は一つもありませんからね♪



さて肌寒い秋がやって参りましたが皆さんは何の秋ですか?



先日かなめさんと食についてお話をさせて頂きました。
IMG_1464




  写真がわかりずらいですよね (´・ω・`)



  おっぱいの張ってる画像です (≡ω≡.)

IMG_1466




  ね ('▽'*)ニパッ♪



  わかりずらいですかね・・・(p_q*)シクシク




そんな、おっぱいの張ったママさんと秋になって食べたい美味しい物を話してて疑問に思ったんですが



横浜と言えば中華街!中華=中華料理なのに甘栗屋さんが以上に多い!

yjimage






なぜ??



元々はおやつ感覚で気軽に食べれる天津甘栗をお土産で販売し始めたみたいですね (^_^)ニコニコ



売れる、簡単、うちの店でもやってみよう・・・的な (☆゚∀゚)



しかし売れるから真似する悪徳業者が増えたんだとか・・・



きちんとしたお店は自社の名前が入った袋で販売してる店が多いんですって ('▽'*)ニパッ♪



もちろん衛生管理上当日の売れ残りは捨てるワケですが悪徳な業者はそれを拾う⇒原価0



だから多少売れなくても商売して行けるんだとか・・・ Σ('◇'*)エェッ!?



しかも袋いっぱいに詰め込む物を初めに半分ぐらいしか入れておらず、そこにサービスと言って袋いっぱいに詰め込む (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



自然と得した気分になる・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



でも新鮮な物が少ないので美味しくない、味がしない・・・そんな事があるらしいです



時間がたち水分が飛んだ栗は味がなく実が縮まるため振るとカラカラ音がするらしいですよ Σ(゚д゚;)



みなさんも気を付けて下さいね ヾ(=^▽^=)ノ



栗ご飯食べたい (●´ω`●)



中華街と言えば豚まんも良いですね (_´Д`) アイーン
RS=^ADB







最近は豚の顔をイメージしたモノやおっぱい・・・ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


JW_PRBFzPguKyV1ylg8-;_ylt=A2RCA





  可愛い (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





そう言えば、かなめさんもオッパイが張ってて・・・



皆さまへサービス・・・

IMG_1478




   おおおお オオーw(*゚o゚*)w







  す、凄い!!!!

IMG_1477

 栗にも豚まんにも負けてない w(゚o゚)w オオー!



 肉では無く母乳がパンパンに詰まってます






美味しそう ( ̄ー ̄)ニヤリッ  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



俺の松茸も・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   



下ネタか!?ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



皆様も横浜へお越しの際は気を付けながら楽しんで下さいね (o^∇^o)ノ

まおさん

いつもご観覧有難う御座います  (=゚ω゚)人(゚ω゚=)


今日は現在お問い合わせの多い母乳ママまおさんをご紹介致します ('▽'*)ニパッ♪


旦那様にバレぬよう見づらいお写真になった事はお許し下さい。


はじめて面接に来た時の事でした


なにかテーブルの胸元が・・・


面接をしてても胸元が気になり・・・
IMG_1473










大きいですよね?


そう思いますよね?


聞いてみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


『バストは何カップですか?』


すると『EとかFぐらいですかね・・・』


ですかねって・・・わからないの?なんて思ってたら


『どのぐらいか分かります?』
IMG_1474










(゚∇゚ ;)エッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ('◇'*)エェッ!?


『お・・大きいですね・・・』(●´ω`●)


驚きの白さ!!嫌、大きさ!!!


Gカップでした  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


『できればお客様におっぱいをお見せ頂ければ・・・』


なんて無理なお願いをしてみたところ
IMG_1475










きゃー!!!(≡ω≡.)

(゚∇゚ ;)エッ!?


Σ(=゚ω゚=;)


オオーw(*゚o゚*)w


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんですか!!なんなんですか!!!!


お顔をお見せ出来ないのが残念ですが可愛くて性格も良くて


さらにこのおっぱい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おっぱいの話とおっぱいの写真ばかりですみません ( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも凄いです!たっぷり母乳が溜まって重そうです!!


お客様からのリクエストもありブログをお願いしてみたところ


旦那様や知り合いにバレてしまうのが怖いとの事で・・・


今しばらく我慢して下さい ( p_q)エ-ン


激写を頂きご報告させて頂きます ヾ(=^▽^=)ノ


最後に重そうなパンパンなおっぱいを↓↓↓

IMG_1476



横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ