母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

2017年04月

突然ですが…

いつもご観覧有り難う御座います ヾ(´ω`=´ω`)ノ




突然ですが母乳ママ【まお】さん、退店なんて事は無いので安心して下さい (^_^)ニコニコ




しばらく実家に帰省致しますのでお休みとなります。




寂しいでしょうから
IMG_1983







こちらの写真で我慢して下さい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




本日は、【まお】さんのお知らせだけではなく突然に母乳量が増えたような【ほなみ】さん
IMG_2035











お時間が無く、母乳を搾る所は撮影出来ませんでしたが張り具合分かりますか?

IMG_2037











撮影が下手でごめんなさい・・・(T_T)




次回は、ぽたぽたシーンを頂きます!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




最後に驚きのご報告!!




母乳【みほ】さん、先日下着を買いに行ったんですって (^_^)ニコニコ




下着売り場のお姉さんにカップを計って貰ったら、な、なんとGカップになってるって!!!!!!




(゚∇゚ ;)エッ!?  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  (つд⊂)ゴシゴシ   ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_2038











下手な写真でごめんなさい




IMG_2039











確かに膨らみ、張り、違いますね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




既にホームページにてお気づきの方も多いと思います ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_2041












撮影してても、なんか大きくなったな~なんて思ってたんですが、まさかのG!ゴージャス G!巨乳、爆乳の・・・違いますね (゚∀゚)アヒャヒャ




IMG_2043












しかも撮影をしてると出てきました、美味しそうな・・・ グレート!! G!!




今週は新人妊婦さんが多くの面接に来ていただき入店して頂いてます。




初出勤前に切迫早産、絶対安静などの理由で出勤が決まらないママさんもいますが、家宝は寝て待てと言います、慌てる〇〇〇は貰いが少ない・・・(^_^)ニコニコ とも言いますから慌てずにお待ち下さいね(*'-'*)




突然ですが本日の報告とさせて頂きます ヾ(=^▽^=)ノ

産休に入る・・・かも?

いつもご観覧有難う御座います。



最近お腹が大きくなり『撮影し直そうか?』なんて会話をしていた【みぃ】さん (*'-'*)
IMG_2007










入店時に比べると大きくなりました! w(゚o゚)w オオー!




本人は嫌がってますが妊娠線に出べそ! (つд⊂)ゴシゴシ

IMG_2008










前回の検診で予定が早まる可能性が出たらしく、もしかしたら15日の出勤が最後で産休入りになりそうです!



歩く姿もお腹が重そうになって来ました!

IMG_2009











残りの出勤もわずかですので是非、お腹をさすりに来て上げて下さいね♪



妹のように可愛いママさんの中に母親としての母性が芽生え始めてますから恋人ムードで楽しむも良し(^_^)ニコニコ
ママに甘えるも良し(^_^)ニコニコ
お勧めのママさんですよ ヾ(=^▽^=)ノ

どれを食べたい?

いつもご観覧ありがとうございます   (*^・ェ・)ノ




最近テレビなどで季節のフルーツと多く紹介されてる苺 (*゚∀゚)っ




美味しそうですよね ('▽'*)ニパッ♪




大粒の苺・・・食べたいです!




そんな苺に負けてない、大粒の・・・
          

IMG_1983









どうです!手からハミ出す大きな・・・おっぱい




これはこれで食べたい・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン




既にミルクが出て・・・




もっと絞って下さい ( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_1984







それを苺にかけて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_1988









二つ並ぶと迫力が・・・!! (つд⊂)ゴシゴシ   オオーw(*゚o゚*)w

IMG_1982











苺関連の物も多いですよね~

IMG_1992










探して見ると結構多く・・・



IMG_1998









オッパイに似たものをあえて載せてる・・・そんな馬鹿な・・・


IMG_2001











・・・・・・・・・







チョコです・・・ハイ (*'-'*)





皆さんは、どれが良いですか?


IMG_2002











ちなみに皆さんは誰のオッパイかお分かりですよね ('▽'*)ニパッ♪




旬の母乳をお楽しみ下さい♪




沢山の母乳を楽しめますよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ちなみに、美味しそうな母乳はチョコ、お肉、オムライス、苺で作られてます!




上記の食べ物が好きらしいので栄養満点です (^_^)ニコニコ




分からない方は、どの画像でも結構です画像をクリックして下さい♪

横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ