母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

母乳風俗

多くのリクエスト有り難う御座います!!

いつもご観覧有り難う御座います。



コメントを頂いた鼠小僧さん、有り難う御座います。



おっしゃるとおりなんです!頑張ってママさんを動かしますね (^_^)ニコニコ



しばらくお待ち下さい ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして先日コメントを頂いた中で一番リクエストが多かったママさん2名をご紹介致します。



まずは小柄なロリ系みぃさん

IMG_2700












とても可愛いママさんで人妻とは思えない・・・



子供がいるとは思えないママさんです!



しか~~~しオッパイの張りは見落としませんよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ズバリ母乳の出る、おっぱいだもんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_2701











たっぷり出そうじゃん・・・ヾ(▼ヘ▼;)



動画協力頂きましたので画像をクリックして下さい (o^∇^o)ノ



とても話しやすく接しやすい・・・若いママさんですがしっかり甘えさせてくれます ('▽'*)ニパッ♪



ママに甘えるのも良し、恋人気分でイチャイチャするのも良し!お勧めですよ♪





続いてのママすみれさん

list20170916124226fWJqFkcY













とても優しい雰囲気でおっとりしたママさんです。



産後日数がたってますから気になさる方が多いみたいですが母乳は健在!



わたしは飲めませんので皆さんは自分で味見してレポ下さい♪



1000ポイント差し上げます。



飛ぶ勢いもかなりのものがありました!



そんな動画は↓↓画像をクリックして下さい。


profile20170916183833H1zyyB1y












清楚なママさんですがエロいです。



これからもドンドンコメント下さいね恥ずかしがるママさんには皆様のコメントが背中を押してくれる事もありますから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

入店、産休、復帰

いつもご観覧有り難う御座います  (。・ω・)ノ゙




妊婦、母乳と入店が続き産休からの復帰もありで毎日楽しみです  (^_^)ニコニコ




それでも都合が合わない等で面接が出来ないママさんが多数います。




当日ですと対応が出来ませんので事前に面接の予約をお願いします (*'-'*)




その中で新人さんを紹介させて頂きます ( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_2651













母乳復帰のはなさん (*'-'*)




母乳コースが初めてですので緊張してましたがオッパイはパンパンに張ってました。




IMG_2650













とても穏やかなママさんで癒されます、乳腺の開きも問題無いみたいですので是非お遊び下さい ヾ(=^▽^=)ノ




お後に続きますママさんは産休から復帰りょうさん



IMG_2642













どうです、鍛え上げられた腹筋からのパンパンに張った血管の浮き出る#おっぱい♪




とても気さくで話しやすく仲良くなれちゃうママさんほホクロがセクシー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




写すとバレてしまいますから残念ですが…





その代わりに


IMG_2647













こちらのママさんも乳腺8本ぐらいの噴射力強め!!




顔射に注意ですよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  よく飛びます ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




テストで動画を撮ってみましたから上の画像をクリックしてみて下さいとても短く噴射までいきませんでしたが次回は上手に撮ってみます。




言い訳になりますが・・・人目を気にしながら事務所での撮影ですので思たように上手く撮れず・・・(p_q*)シクシク




ママさんも照れるので上手くいかず・・・( p_q)エ-ン




上手くいったと思うと母乳が噴き出て僕もママさんも『あ~っ!!』なんて声が出たりアングルがずれたりと・・・




上手に撮影するお客様、当店のカメラマンさん尊敬します (ρ゚∩゚) グスン




そんな中、当店の人気ママの1人まおさん、先日帰省してましたから出勤が少なかったと思います。




そこで今回撮影に協力して頂き、可愛い声まで収録させて頂きました!!




下の写真をクリックして下さいね動画が見れます  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1













あいかわらず下手ですがこれから練習を重ね期待に応えれるよう頑張ります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あなたは何の秋ですか?

いつもご観覧ありがとうございます  (*^・ェ・)ノ



最近いっきに冷え込み秋を感じることが出来ないと思いの方も居ると思います ( ̄‥ ̄)=3 フン



それでも食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々な秋を各々感じる事と思いますが、やっぱり食欲の秋ですよね (^_^)ニコニコ

ママさん達は、わたしの事をグルメと思ってる方が多く・・・

ただ美味しいものが好きで料理が好きなので食べ歩き自分で真似して作るだけなんですが・・・

ご来店頂いたお客様にも食事をする場所を良く聞かれますので1軒ご紹介させて頂きます。

せっかく横浜に来たのだから・・・そう思う方は中華街をお勧めしますが、軽く食べたい・・・だけどファーストフードやチェーン店のお店だと・・・

せっかく横浜に来て何処にでもある飲食店・・・

そこで!

一人で焼肉は無理と思いの方にお勧めなのが【そうる肉食堂 承】

こちらのお店は焼肉を定食で出してくれるので一人で食べに行っても大丈夫!

当店のスタッフもよく食べてます (o^∇^o)ノ

先日わたしが食べた白モツ定食

IMG_1451











やっこは別ですが定食だけなら¥800円しないんです!

持ち帰りのお弁当なら¥680円!カルビ¥700円!ハラミ¥800円!

当店を出て右に歩き一つ目の十字路、有名な老舗、牛鍋荒井屋を右(ここはお高いですが激ウマです)商店街を超えて一つ目の十字路の左角がこちらのお店です。

当店から1分ぐらいですから皆さんも是非食べてみて下さい一人焼肉が苦手でも、ここなら行けます!


そんな話をしているとママさん達はお腹を空かせ・・・

でも食べ過ぎると・・・なんて言いながら

IMG_2628










ゆで卵を取り出すママさん  ('▽'*)ニパッ♪




その隣に・・・似たような・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_2630











卵のような・・・





IMG_2631











肉まんのような・・・





IMG_2633











こんな何か、ありませんでした?




そんなオッパイで遊んでると


IMG_2635










出てきちゃいました・・・母乳の秋ですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


動画を見たい方は↑↑のお写真をクリックして下さい。

今回協力してくれたママさんはリクエスト頂きました【ほのか】さん

とても明るい性格で動けばオッパイ揺れまくりのママさん♪

とても柔らかそうな、美味しそうな・・・

恥ずかしがりながら協力してくれました (^_^)ニコニコ



次回リクエストに答えれるよう頑張りますので

みぃさん、ねねさんをご希望のお客様!しばしお待ち下さいね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


どれがおっぱい?&甘い母乳!!

つまらんブログをご観覧有り難う御座います。



たいしたネタも無く、文才も無いブログを楽しみに・・・と言って頂けると調子に乗ります ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、
託児室でシッターさんとお話をしていて、ふと振り返るとオッパイののうな顔のような物が3つ並んでるではないですか!!  (つд⊂)ゴシゴシ   (゚ロ゚;)エェッ!?   オオーw(*゚o゚*)w



自分の目を疑いました・・・普段から大きいと思ってはいましたが、この様な見方をすると驚きです。





そこで、先日お約束致しました【レイ】さんのお写真入手致しました! w(゚o゚)w オオー!

IMG_2604












わかりずらいと思いますが子供の顔より大きなオッパイで授乳中!



写真を撮る前はノーブラでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



少し分かりずらそうなので ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_2605











美味しそうに飲んでますが窒息しないか心配です。。。



皆さんも実際に会って試して飲んで下さい大量に出るようです (^_^)ニコニコ




大量の母乳と言えば【ゆず】さん (o^∇^o)ノ



こちらのママさんも溜まるスピードは未だに落ちないんです!

IMG_2611











服の上からだと分かりずらいですよね・・・



チラッと見せて下さい、とお願いしてみると

IMG_2614












もう少し・・・



IMG_2613












パンパンだし血管凄いし・・・



まだ母乳は白くて甘いんですか?



なんて聞いてみたら Σ('◇'*)エェッ!?

IMG_2620











絞らなくても出るのに、見せようと頑張るから僕がビショビショに・・・(゚∀゚)アヒャヒャ




皆さんも体験して下さい、甘い母乳を飲むも良し!母乳シャワーを浴びるも良し!




次回は、ほのかさん辺りにアタック掛けてみますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



紹介して欲しいママさんやポーズにショット、リクエストお待ちしてます ヾ(=^▽^=)ノ

入店ラッシュ?

いつもご観覧ありがとうございます (*^・ェ・)ノ




相変わらず面接のドタキャン(体調不要などですからしょうがないんです)




や悪戯(男性ですかね・・・自分がAV女優などと偽りながらAVパッケージの写真を送りつけてくる方・・・)




それでも多くのママさんが入店して頂いてます  ('▽'*)ニパッ♪



そんなママさんをご紹介いたしますね (^_^)ニコニコ




IMG_2554











妊婦ママ【ひな】さん、ほんとビックリするぐらい細いんです!




服の上からだと本当に妊婦さん?と思いましたが、お腹も順調(*'-'*)




そのくせ出てる所は出てるんです! (゚ロ゚;)エェッ!?




実際にFカップのブラがキツくなって来てましたから今後に期待大の巨乳さんですね♪

IMG_2568













どうです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_2566











美味しそうですね♪ 母乳復帰楽しみですが、まずは妊婦コースをお楽しみ下さい (^_^)ニコニコ




美味しそうと言えば【あやか】さんのお腹も順調に・・・




柔らかそうなお腹は大福の様に・・・美味しそうなお腹です ( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_2543











最近AFを覚えたらしいので是非お試し下さいね♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




柔らかそうなお腹とは打って変わってパンパンに張ったお腹!

IMG_2549











【らん】さん ('▽'*)ニパッ♪


IMG_2551











既に臨月ですから残りの出勤、楽しみにして下さいね (^_^)ニコニコ




同じ臨月ママ【しおん】さん

IMG_2584











こちらもパンパンで迫力満点!



そんなお腹を最近流行りの魚眼レンズ?でお写真を撮ると


IMG_2585











どうです、お腹かオッパイか分からない勢い!!  Σヾ( ̄0 ̄;ノ



しおんさんも今月末辺りに産休になるのでお遊びはお早めに♪




そんなママさん達が母乳で復帰、楽しみです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




母乳と言えば母乳コースで入店の新人【ねね】さん (^_^)ニコニコ


IMG_2570











この乳首さん、噴射力凄いんです! Σ(=゚ω゚=;)




撮影の時、上手に飛ばせない方も多いんですがピュ~~~~っと勝手に飛んでたらしいです (゚ロ゚;)エェッ!?




IMG_2572











楽しみですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



とりあえず的な感じですみませんが、頑張ってお写真を頂きますのでリクエストお待ちしてます。
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ