母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

おっぱい

待ちに待った【ゆい】ママ登場!

いつもご観覧有難う御座います (*゚∀゚)ノ゙



最近は皆様のリクエスト&コメントが増えたおかげでママさん達も撮影に協力してくれます (^_^)ニコニコ



また写真や動画を見てご予約を入れて頂く事に感謝します (*´ェ`*)



本日多くのリクエストを頂いております【ゆい】さんをご紹介致します。



ママさん達からも綺麗、おっぱいが羨ましい…などと人気のママさん ('▽'*)ニパッ♪


1













小柄でありながらこの巨乳!



あまりの予約の取れない事から本当に在籍してるのか?と聞かれるぐらいです!



入店して今だにお遊び頂けないお客様も多数!



そこで今回母乳を見せて貰いました。



大人気なのでお客様とプレイ後ですので量は少し少なく感じますが貯めてる時間が無かったのでお許し下さい (*'-'*)


IMG_2149












大人気なのに気取らず優しいママさんです ('▽'*)ニパッ♪


多くのお客様が何度も遊ぼうとしてますから、その良さは証明されてます (^_^)ニコニコ


上の写真をクリックして下さい、皆様の求めてる母乳が・・・私も頭から頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

多くのリクエスト有り難う御座います!!

いつもご観覧有り難う御座います。



コメントを頂いた鼠小僧さん、有り難う御座います。



おっしゃるとおりなんです!頑張ってママさんを動かしますね (^_^)ニコニコ



しばらくお待ち下さい ( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして先日コメントを頂いた中で一番リクエストが多かったママさん2名をご紹介致します。



まずは小柄なロリ系みぃさん

IMG_2700












とても可愛いママさんで人妻とは思えない・・・



子供がいるとは思えないママさんです!



しか~~~しオッパイの張りは見落としませんよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ズバリ母乳の出る、おっぱいだもんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_2701











たっぷり出そうじゃん・・・ヾ(▼ヘ▼;)



動画協力頂きましたので画像をクリックして下さい (o^∇^o)ノ



とても話しやすく接しやすい・・・若いママさんですがしっかり甘えさせてくれます ('▽'*)ニパッ♪



ママに甘えるのも良し、恋人気分でイチャイチャするのも良し!お勧めですよ♪





続いてのママすみれさん

list20170916124226fWJqFkcY













とても優しい雰囲気でおっとりしたママさんです。



産後日数がたってますから気になさる方が多いみたいですが母乳は健在!



わたしは飲めませんので皆さんは自分で味見してレポ下さい♪



1000ポイント差し上げます。



飛ぶ勢いもかなりのものがありました!



そんな動画は↓↓画像をクリックして下さい。


profile20170916183833H1zyyB1y












清楚なママさんですがエロいです。



これからもドンドンコメント下さいね恥ずかしがるママさんには皆様のコメントが背中を押してくれる事もありますから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どれがおっぱい?&甘い母乳!!

つまらんブログをご観覧有り難う御座います。



たいしたネタも無く、文才も無いブログを楽しみに・・・と言って頂けると調子に乗ります ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、
託児室でシッターさんとお話をしていて、ふと振り返るとオッパイののうな顔のような物が3つ並んでるではないですか!!  (つд⊂)ゴシゴシ   (゚ロ゚;)エェッ!?   オオーw(*゚o゚*)w



自分の目を疑いました・・・普段から大きいと思ってはいましたが、この様な見方をすると驚きです。





そこで、先日お約束致しました【レイ】さんのお写真入手致しました! w(゚o゚)w オオー!

IMG_2604












わかりずらいと思いますが子供の顔より大きなオッパイで授乳中!



写真を撮る前はノーブラでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



少し分かりずらそうなので ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_2605











美味しそうに飲んでますが窒息しないか心配です。。。



皆さんも実際に会って試して飲んで下さい大量に出るようです (^_^)ニコニコ




大量の母乳と言えば【ゆず】さん (o^∇^o)ノ



こちらのママさんも溜まるスピードは未だに落ちないんです!

IMG_2611











服の上からだと分かりずらいですよね・・・



チラッと見せて下さい、とお願いしてみると

IMG_2614












もう少し・・・



IMG_2613












パンパンだし血管凄いし・・・



まだ母乳は白くて甘いんですか?



なんて聞いてみたら Σ('◇'*)エェッ!?

IMG_2620











絞らなくても出るのに、見せようと頑張るから僕がビショビショに・・・(゚∀゚)アヒャヒャ




皆さんも体験して下さい、甘い母乳を飲むも良し!母乳シャワーを浴びるも良し!




次回は、ほのかさん辺りにアタック掛けてみますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



紹介して欲しいママさんやポーズにショット、リクエストお待ちしてます ヾ(=^▽^=)ノ

大人気新人ママのご紹介♪

いつもご観覧有難う御座います  ヾ(´ω`=´ω`)ノ



最近面接ラッシュですが体調不良により延期、



たまにイタズラもあるんです  ( p_q)エ-ン



そんななか無事に入店して頂きました妊婦ママあすかさん (*'-'*)

IMG_2536












何となく伝わりますが?



と、言うより来店して頂く皆様の『コメント・・・』伝わって良かったです (*゚▽゚*)



そして写真を見たお客様の反応が・・・(^_^)ニコニコ



これ以上は実際に会って下さい、良さが分かります。

IMG_2539












お腹も順調  (^_^)ニコニコ

IMG_2527











次回は、おっぱいが張ってきた頃に・・・('▽'*)ニパッ♪




そして、もう1人は妊婦ママしおんさん (*'-'*)

IMG_2324











どうですこのお腹!出てきましたよね~  オオーw(*゚o゚*)w



いつも明るく優しいママさん!きっと明るい家庭になること、間違いなしのママさん (o^∇^o)ノ



そんな明るいノリで『おっぱいも張って来たね!?』なんて言ったら

IMG_2328











(゚ロ゚;)エェッ!? Σ(=゚ω゚=;) オオーw(*゚o゚*)w



なんか大きくなってる・・・



皆さんも是非会いに来て上げて下さいね  ヾ(=^▽^=)ノ



次回も新人ママ、もしくは母乳ママのお写真をゲットしてみせます!



お楽しみに♪ (*^・ェ・)ノ

ご報告

いつもご観覧有り難う御座います  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




『楽しみにしてる』と多くのコメント有り難う御座います m(__)m




これからも多くの情報をお伝え出来るように頑張ります ヾ(=^▽^=)ノ




その為にもママさん達!!多くの写真を下さい ( ̄ー ̄)ニヤリッ




先週、先々週と母乳ママ妊婦ママの面接予定は毎日のように・・・多い日は一日に3件と予定が入るんですが




体調不良や旦那様の急なお休み等など予定がズレまくりの2,3週間を過ごしてます・・・ (p_q*)シクシク




面接で採用の新人ママさんを逸早くお知らせしたかったのですが残念です・・・




しかし!!今日はイメチェンしたママさんをご紹介!!




産休に向けての準備でしょうね ('▽'*)ニパッ♪
IMG_2237











さとみさん♪長い髪をバッサリと w(゚o゚)w オオー!




おっぱいもだいぶ張って来ましたが・・・




張ったと言えば・・・




・・・




・・・




どーーーーーーーん!!!


IMG_2229














どうです、このお腹の張り具合 (つд⊂)ゴシゴシ




今にも産まれそう・・・産まれてもおかしくないような・・・ Σヾ( ̄0 ̄;ノ




IMG_2238











だいぶお腹も落ちてきてますから、あと何回出勤出来る事やら・・・ (^_^)ニコニコ




是非とも産休前に、なでなでしに来て下さいね ヾ(=^▽^=)ノ




皆様からのコメント、きちんと読んでますのでご希望の写真やママさんなどのリクエストお待ちしてます φ(.. )
横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ