母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

インフルエンザ

みんなで面接~

いつもご観覧有り難う御座います (o^∇^o)ノ


年末年始にかけて多くのお写真を皆様へプレゼントの予定でしたが、年末は多くの赤ちゃんやママさんが体調不良にてダウン (p_q*)シクシク
多くのご予約を頂いていたにも関わらず申し訳御座いませんでした。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ママさん達も揃って『すみません』『ごめんなさん』の連呼でしたが39度の熱、インフルエンザ、ノロウィルスと大変だったようです ( p_q)エ-ン

そんな中、12月26日入店みなみさん

IMG_1775











年末の忙しい中の入店有り難う御座います。
IMG_1774










良い感じでしょう (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来週、再来週も面接は続きますのでこうご期待!!


ちなみにブログタイトルの、みんなで面接ですが他県から短期の募集が来てまして Σ(=゚ω゚=;)

若くて可愛い新妻妊婦さんなんですがご存知のとおり、この業界は妊婦さんのお仕事は極端に少なく・・・

そこで!!みなさんに聞いてみたいと思います ('▽'*)ニパッ♪

まもなく9ヶ月に入る妊婦さん横からのアングルをお見せします

分かりずらくてスミマセン
IMG_1796











そして前からのアングル 
IMG_1795











気になるお顔はお見せ出来ませんが・・・




が、しかし・・・




(つд⊂)ゴシゴシw(゚o゚)w オオー!


IMG_1794







可愛いと思います

お電話でお話をしましたが優良会員様なら顔出し撮影もOKにしてくれそうな・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もしかしたらAFも・・・オオーw(*゚o゚*)w

詳しくはこれからですが一週間程の勤務になりそうですが如何ですか?

コメント、お店へ採用願い、拍手などご意見お待ちしております。

復帰を願い・・・

いつもご観覧有り難う御座います   (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



毎度この言葉で始まりますが本気で感謝の気持ちでいっぱいです 
((=゜エ゜=))



このブログ、結構ママさん達も見てるらしく (゚∇゚ ;)エッ!?  



少し緊張します  (≡ω≡.)



でも感想を言って貰えると嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ところで最近は清原和博容疑者の話題でいっぱいですね・・・ Σ( ̄ロ ̄|||) 



あえて画像は控えさせて頂きますが逮捕前はかなりお腹も出てましたね・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン




彼を憧れ彼の事が好きな人も多いと思います、それだけに残念ですね・・・ (p_q*)シクシク





むりくりですが・・・




お腹が出てると言えば只今臨月の新人妊婦あみママ (☆゚∀゚)




お腹が大きくなってました オオーw(*゚o゚*)w


IMG_0436



おへそは出てなかったけど、もう少しで出べそになりそう ('▽'*)ニパッ♪





いつも可愛い笑顔で微笑んでくれる姿は癒されます (^_^)ニコニコ




入店して間もないですが残り数回の出勤ですから是非とも一度お遊び下さい、あみさんの良さが分かるはずです (o^∇^o)ノ






母乳コースも考えて頂いてますがまだ分からないとの事ですので・・・




そんなママさんから皆さんへバレンタインのプレゼントを頂きました 
( ̄ー ̄)ニヤリッ




お腹が大きくなったということは・・・おっぱいも・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 





オオーw(*゚o゚*)w





(つд⊂)ゴシゴシ


IMG_0441これこれ 


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





是非とも母乳ママで復帰して貰いたいですね (^_^)ニコニコ



清原さんも (´∀`)




最近は一気に新人妊婦さんが増えました ( ̄ー ̄)ニヤリッ





インフルエンザなどで入店が延期になってるママさんも居ますのでチャンスを見て撮影させて頂きます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




皆様も風邪などお体に気をつけて下さいね (o^∇^o)ノ

横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ