みなさんクリスマスどうお過ごしですか? 


何かイベントが無いと普段では照れて出来ない・・・言えない・・・そんな方も多いと思います。


人生は一度きり、ためらっては時間の無駄ですよ Σヾ( ̄0 ̄;ノ


後悔のない日々をお過ごし下さい、あっという間に新しい年がやって来ますからね w(゚o゚)w オオー!


新しいと言えば新人みなみさん
profile20161219145830LmHS8s43












とても明るく接しやすいママさんです、母乳量も申し分ないと思いますので楽しめますよ♪ (゚∇゚ ;)エッ!?


そんな新人みなみママから皆様へプレゼント (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
IMG_1767











どうです!美味しそうでしょう? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


写真を撮ってる短い間に・・・


事件です・・・


大変です・・・


垂れちゃいます!!!(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシΣ(=゚ω゚=;)オオーw(*゚o゚*)w
IMG_1765










これな!


出た~~!


出てきた~~!


是非一度お試し下さいね ヾ(=^▽^=)ノ


PS。この撮影時、かなめさん・まりこさんも最近母乳量が増えたみたい・・・と語ってました ( ̄ー ̄)ニヤリッ
おっぱいが張って痛い・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そう言ってましたので是非、まだお遊びの無い方は!ある方も!!

Merry Christmas