母乳が出ちゃう!母乳風俗&妊婦風俗みるくDXスタッフブログ

横浜の母乳・妊婦専門のホテルヘルス みるくDX♪ エロスだけでは無く神秘の妊婦、癒しの母乳の世界を皆さんにご理解頂けたらと思ってます。 どんどん絡んで下さいね(*^_^*)

妊婦

空前絶後の大人気ゆいさん

いつもご観覧有難う御座います ヾ(´ω`=´ω`)ノ




お気づきでしょうか?最近受付の若い?お兄さん遅番になりました (p_q*)シクシク




彼の事を気に入ってくれてたお客様、若輩者ではありますが可愛がって頂き誠に有り難う御座いました。




また一回り大きく成長してくれることを期待します。




そんな事より皆様から、ゆいさんの予約が取れない!!(≧ヘ≦) ムゥ




そんなお言葉を頂きますが、当店の人気ママさんは歴代、そんな感じです  ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そこでコツを教えますね (*'-'*)




1.一週間前から予約は受け付けますので0:00にメールで予約をする。




朝8:00~9:00の間にスタッフがメールを対応致します。




皆さん1番枠を予約する方が多いので最終枠などを先に押さえるのも良いと思います。




また第二希望などご希望を入れて下さい、予約が取りやすくなります。




※1番枠がダメらな何時でも構いません。  などのメール予約を頂きますが、その際は1番枠じゃないならキャンセルします・・・等はご勘弁下さい、他のお客様にお断りのご連絡をしますので迷惑になります。




2.10:00から電話予約開始になりますので電話で予約、または0:00のメールの確認や1番枠以外の時間帯を予約する。




すると  Σ('◇'*)エェッ!?

IMG_2264













このような本物のゆいさんに会えます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最後のお仕事後なので張りが若干・・・十分です!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて張りと言えば、先日お腹が張った妊婦さんを見かけました


IMG_2259












どうですか? (⌒-⌒)




誰か分からないですよね?



IMG_2260












どうです?お腹も胸も張って来てるでしょう?




みるくDXにこんな妊婦は居ないって・・・?




髪を染めて落ち着いた雰囲気の【りょう】さんです  (^_^)ニコニコ




色気が増してました! 




臨月突入ですから是非会いに、お腹をさすりに来て上げて下さいね (o^∇^o)ノ

ご報告

いつもご観覧有り難う御座います  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




『楽しみにしてる』と多くのコメント有り難う御座います m(__)m




これからも多くの情報をお伝え出来るように頑張ります ヾ(=^▽^=)ノ




その為にもママさん達!!多くの写真を下さい ( ̄ー ̄)ニヤリッ




先週、先々週と母乳ママ妊婦ママの面接予定は毎日のように・・・多い日は一日に3件と予定が入るんですが




体調不良や旦那様の急なお休み等など予定がズレまくりの2,3週間を過ごしてます・・・ (p_q*)シクシク




面接で採用の新人ママさんを逸早くお知らせしたかったのですが残念です・・・




しかし!!今日はイメチェンしたママさんをご紹介!!




産休に向けての準備でしょうね ('▽'*)ニパッ♪
IMG_2237











さとみさん♪長い髪をバッサリと w(゚o゚)w オオー!




おっぱいもだいぶ張って来ましたが・・・




張ったと言えば・・・




・・・




・・・




どーーーーーーーん!!!


IMG_2229














どうです、このお腹の張り具合 (つд⊂)ゴシゴシ




今にも産まれそう・・・産まれてもおかしくないような・・・ Σヾ( ̄0 ̄;ノ




IMG_2238











だいぶお腹も落ちてきてますから、あと何回出勤出来る事やら・・・ (^_^)ニコニコ




是非とも産休前に、なでなでしに来て下さいね ヾ(=^▽^=)ノ




皆様からのコメント、きちんと読んでますのでご希望の写真やママさんなどのリクエストお待ちしてます φ(.. )

お詫び・・・

いつもご観覧有り難う御座います。




母乳復帰レイさん、連日多くのお問い合わせを頂き誠に有り難う御座います。




予約困難で予約の取れないお客様、早く遊びたいと思いますよね・・・




本当に申し訳ありません  (p_q*)シクシク  こんな事になるなんて・・・




予約前に私の紹介ブログを楽しみにしてるお客様!!リクエストをくれるお客様!!




なんと伝えれば良いか・・・言葉が見つかりません ( p_q)エ-ン




レイさん
IMG_2186












おっぱいが大きくて上手に撮れないと言うか・・・迫力が伝わる写真が何回撮っても写せないんです ( p_q)エ-ン




爆乳なのは間違いないんですよ!!




自分でも思うんです、例え服を着てても写真より実物の方が、で・でかい!!




そんなこんなしてるうちに月日経ち・・・




連日入る面接予定はキャンセル多し・・・




しかし!!本日妊婦さんが入店致しました!!




とても気さくな性格でお話好き!直ぐに仲良くなれちゃうママさんなんです ('▽'*)ニパッ♪




IMG_2227












服を着てるとお腹が小さく見えるんですが実際は w(゚o゚)w オオー!




おっぱいも張り初めて期待持てますよね♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_2226











血管も出まくりでした ('▽'*)ニパッ♪




明日からデビューですので新人ママを宜しくです。




勿論特別割引でご案内ですからご予約お待ちしてます。

心配しなくて大丈夫!

いつもご観覧有り難う御座います (*^・ェ・)ノ




先日入店した【さとみ】さん、出勤の予定が出てなく『辞めたんですか?』と質問を受けましたが、安心して下さいチョット忙しかったり家庭の事情だったりです。 (o^∇^o)ノ




お腹も順調に大きくなって来てますよ (^_^)ニコニコ
IMG_2057








とても小柄でとても愛嬌のある可愛い感じのママさん ('▽'*)ニパッ♪




ママさんには見えない若さと無邪気さ ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_2060







同じような写真でごめんなさい。





お写真より実物の方が可愛いママさんですから是非ともお勧めです (^_^)ニコニコ




まだ先ですが母乳での復帰楽しみですね♪




経産婦さんですから早く産れるかもしれませんね♪




一度母乳が溜まって張り詰めた経験のあるオッパイですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ




しかも血管がバッチリ Σヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_2063











好きな方も多いと思います (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




妊婦ファン、母乳ファンと両者から受けが良さそうなママさんのお知らせでした (*゚▽゚*)

突然ですが…

いつもご観覧有り難う御座います ヾ(´ω`=´ω`)ノ




突然ですが母乳ママ【まお】さん、退店なんて事は無いので安心して下さい (^_^)ニコニコ




しばらく実家に帰省致しますのでお休みとなります。




寂しいでしょうから
IMG_1983







こちらの写真で我慢して下さい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




本日は、【まお】さんのお知らせだけではなく突然に母乳量が増えたような【ほなみ】さん
IMG_2035











お時間が無く、母乳を搾る所は撮影出来ませんでしたが張り具合分かりますか?

IMG_2037











撮影が下手でごめんなさい・・・(T_T)




次回は、ぽたぽたシーンを頂きます!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




最後に驚きのご報告!!




母乳【みほ】さん、先日下着を買いに行ったんですって (^_^)ニコニコ




下着売り場のお姉さんにカップを計って貰ったら、な、なんとGカップになってるって!!!!!!




(゚∇゚ ;)エッ!?  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  (つд⊂)ゴシゴシ   ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

IMG_2038











下手な写真でごめんなさい




IMG_2039











確かに膨らみ、張り、違いますね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




既にホームページにてお気づきの方も多いと思います ( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_2041












撮影してても、なんか大きくなったな~なんて思ってたんですが、まさかのG!ゴージャス G!巨乳、爆乳の・・・違いますね (゚∀゚)アヒャヒャ




IMG_2043












しかも撮影をしてると出てきました、美味しそうな・・・ グレート!! G!!




今週は新人妊婦さんが多くの面接に来ていただき入店して頂いてます。




初出勤前に切迫早産、絶対安静などの理由で出勤が決まらないママさんもいますが、家宝は寝て待てと言います、慌てる〇〇〇は貰いが少ない・・・(^_^)ニコニコ とも言いますから慌てずにお待ち下さいね(*'-'*)




突然ですが本日の報告とさせて頂きます ヾ(=^▽^=)ノ

横浜みるくDX店長
記事検索
QRコード
QRコード
Feemo
  • ライブドアブログ