以前、猫カフェのことを書きましたが、ついにこの間友達と行ってきました!
報告遅れてごめんなさい(。_。;)

猫は全部で8匹。
それぞれ名前もちゃんとついてるんですが、種類と名前が一致しないので、
紹介出来ないことが悔しいですっ!!
猫ルームに入ると、猫たちが寄ってきます。
めっちゃカワイイです(*^_^*)
部屋に遊び道具も用意されているので、
それを使いながら1時間遊びました♪
途中、おやつタイムと重なり、幸運にもおやつをあげることも出来ました(^^♪
1時間終了後、友達と店内でご飯♪
ここではお店オリジナルの猫まんまがあると事前に調べて知っていたので、
実はそれも楽しみにしていたんです(>_<)
時間はちょうどランチタイム。
猫まんま1品とサラダとドリンクとデザートのセットで500円!!
安っΣ( ̄ω ̄;)
わたしはエビドリア風猫まんまのセットにしました。
食事が来て食べてみたら、まんまエビドリアがお茶碗に入ってる感じ・・・。
でも美味しかったし、何よりエビがでかくて食べ応えがあった☆☆☆
帰るときは猫たちと離れるのが寂しかったですね・・・(T_T)
でもまた来ます!
あ、猫たち写真に撮ったんですが、あいにくDSで撮ってしまったので、
載せることが出来なくてまたまた悔しいです~




あと、話変わりますが、
わたしついに昨日3DSを購入致しました!!
色はピンク。
行った中古屋さんで一番安いヤツです。
12980円でした。

7032674_1322493863_0

早速帰って起動してみたら、
目が変になりそうな感覚・・・
でもそこがかなり面白い!!

そして今日、ついさっき、3DSの機能で遊んでみました♪
まずは自分のMii作り☆
写真から作れるらしくて、作ったら変な顔になったぁΣ( ̄口 ̄;;
でもこれが自分の顔と諦めて決定。
次に付属されているARカードを使ってみました。
付近にARカードを置いて3DS本体の外カメラで写すと、そのカードから箱が現れて、
ミニゲームが出来るというものです。
最初ビックリしましたよ!!
同時にスゴイを連発してましたww
まずは、まとあてというゲームからやってみました。
箱から出てくる的をAボタンで射抜くゲームです。
かなり面白かった!!
次に試したのが、Miiを使った撮影☆
まだ自分のMiiしかいないので、自分のMiiに色々なポーズや表情をさせて撮影♪
これも面白かった☆
ほんとに自分の部屋にMiiがいるような感覚(☆≧∀≦☆)
他にも色々ゲームがあるんですが、
あんまりバラすと、
これから購入予定の人が見たらネタバレみたいになってしまうので、ここまで☆
ARカード、ホント面白いですo(〃'▽'〃)o
今度は部屋じゃなくて、外でもやってみたいです♪

まだ、3DSのソフトは購入していないので、
それまでは、DSソフトかARカードで遊びます☆
(今まではDSiで遊んでいたので)

いまのとこ購入予定のソフトはニンテンドッグス。
これもARカードを使うと、自分の部屋にゲーム内で飼ってる犬または猫が出現するみたいなので!

買ってプレイしたらまた報告しますね~