milk little garden room

日々のできごと。 お店のイベントの告知などを紹介するブログです。 milk little garden room 960-8252 福島県福島市御山字仲ノ町103-8 Tel/Fax 024-502-0168 Mail/milklgr0923@yahoo.co.jp open.11:0018:30L.O 定休日 毎火曜・第3日曜日

日々のちょっとしたできごと。。。
お店のイベント情報をmilkスタッフが紹介します





最近 グリーンボールを買いまして
このコ達、ソーラーのLEDがついてます(o^^o)
暗くなると 幻想的に光るのですが
ここ何日か 閉店後に光ります笑

日が少しづつ伸びましたね(o^^o)


今週末がお花見日和♡

皆様楽しんで行ってらっしゃいませ


さてさてお知らせです

いよいよ、予定では6月1日より
(詳しくはまたご連絡致しますが)
焼き菓子&ケーキ販売をスタートしたいと思っております

そのため 今月、来月で少しづつおやすみをいただき、厨房とフロアを改装したいと考えております

今月は 今度の第3日曜定休日〜火曜日定休日までの三連休
(16日〜18日)


させていただきます

皆様に喜んでいただけるといーなぁ(o^^o)

頑張って準備しますね!
では
よろしくお願いします



くもん出版より 

ヨシエさんが絵本を発売しました!

ハロウィン同様 だんだん浸透しつつある「イースター」
キリストの復活祭と言われておりますね

あちこち雑貨屋さんや 100円shopでも!

カラフルなたまごや うさぎさんの雑貨がたくさんあります♡



絵本の物語、挿し絵も とってもヨシエさんらしい♡

あんまりかわいいから おうちでは お気に入りのページを開いたままお部屋に飾ってます

全国の本屋さんで発売中なので 
よろしくお願いします!



さて、4月ですね。花粉と眠気との闘いが続いております。。
皆様大丈夫ですか??

来週は メニュー表をすこーし変える予定で デザイナー宅へお邪魔してきます

milkを始めてからずっと分刻みスケジュール。。

1時間半で打ち合わせおわらなければ!

特に今年は 息子達2人とも受験生!!

あっと言う間にもう高学年ですからね、
部活も 学校生活も 楽しんでもらいたいな、と思ってます(o^^o)


そんな中、milkのお菓子販売計画が着々と進んでおります

まだ はっきりお伝えする事が出来ないのですが 機材を入れるのに 2、3日お休みいただく事があるかと思います


そのときは またお知らせしますね!


新生活が始まり 皆様お忙しいと思います。
 暖かい日が続いておりますので お出かけ楽しんでくださいませ♡








今日は31日。

年度末ですね^_^     本日は 貸し切りご予約のみの営業でした

たくさんの出会いとお別れがあったと思います



milkも 少し前に送別会はありましたが

ほんとの最後の日、 何年かぶりに たくさん泣きました

自分でも こんなに泣くとは思ってなかったので笑 一緒に送り出すスタッフは 干渉に浸れず笑   
ごめんね


新しい生活、がんばってね!応援してます

CJの表紙、楽しみにしてるね!

出会ってくれてありがとう


たくさん夢を見させてくれてありがとう


1つ1つの日々の出来事を大切にしてください

 
会いに行くからね!

 

このページのトップヘ