私は・・・頭が悪い。

働くことは嫌いではないが、頭の使った仕事には就けないだろう。

私の学歴は割と良いほうだと思う。

しかし私は学校で教えてくれる「勉強」しか出来ないのだ・・・笑

数学で養われる論理的な思考能力や、現代文で養われる忖度力とかが身につかなったのだ。

それに比べ、夫はとても頭がいい。夫の出た大学も良い大学だ。

夫は私のことを「頭が良い」と言うがそれは違うのだ。

私の言いたいことを咀嚼し、自分の言葉で理解し受け答えしてくれる。

そんな夫はとても頭がいいのだ・・・・。









う~~~~ん、ラーメン食べたい。

今日は白菜と豚こまの中華丼だったけど写真撮り忘れ・・・(^^;;

FullSizeRender

これは夫が買ってきてくれたワイン♪

セブンに売ってるんだけど、飲みきりサイズでなかなか美味しい♡

夫、自分のお小遣いからこれ買ってきてくれるの。優しいでしょ。
大好き〜〜!!!!!!!

IMG_1368

嫁の通勤コーデ♪

上から撮ったから、足短くみえる〜〜(;_;)

え?元々短いって?
ごもっともでしゅ。。。(^^)


今日、焼肉食べに行くー?ってなったんだけど、お金を考えて家ご飯にしました。

焼肉がポルシェだったら私のご飯は軽自動車らしい笑

笑って流したけど、 流石に傷ついた(^◇^;)笑

私、毎日パスタでいい人なのでパスタに逃げたくなるけど頑張ってるつもりです。。。

相手に伝わらないと意味ないね、独りよがり笑

FullSizeRender

てなわけで
オムそば、お味噌、マカロニサラダだよ〜〜。

実家住まいのときは母に文句言ってたけど露骨に嫌な顔されると結構くるね。

お母さん、ごめん!( ̄▽ ̄)

↑このページのトップヘ