2006年02月23日

こんどこそ移転

さようならライブドア ノシ

移転先:http://akataru7.blog54.fc2.com/  
Posted by milkpafe at 22:15FF11

移転取り消し(ぉ

移転先があまりにもカスタマイズが乏しいのでちょっと取り消し
移転どうするかはちょっと検討中・・・  
Posted by milkpafe at 11:50

2006年02月19日

にんにん忍

忍者ソロあげがとまりません。
暗黒が17に到達するペースより、もっと早く17に。
最近の狩場はシャクラミでフェローを呼んで特攻かけてます。
空蝉はやっぱり偉大だなと思いますね。

あと、スロウの重要性がどれだけ大切かも。
フェローを持久戦タイプにして狩りをしているのですが
スロウありとなしじゃ空蝉の成功率が違いますね・・・

忍をやってみて改めて弱体の重要性を再認識。  
Posted by milkpafe at 18:39Comments(1)TrackBack(0)FF11

2006年02月14日

なぜかなぜか。そして

最近忍者が面白くなってきました。
まあいつまで続くかはわかりませんが −−;
フェローと指輪を使うとソロでもつよとか倒せますし・・・
サクサクLVが上がって現在13LV。感じ的には暗黒より成長早いです。
ですがタルタルで前衛は嫌われる方向にあるので
ソロでちまちま上げていこうかと思います。
メリットポイントでHpに振ってはありますが、現状ですと微々たる物ですし。
暗黒もソロ主体で上げていくしかないですかのう。

忍者に関しては皇帝とか回避装備がまったくないのです。
なので24付近になったら砂丘でNMを狙うときが来る・・・かもしれません。

  続きを読む
Posted by milkpafe at 18:09Comments(3)TrackBack(0)FF11

2006年02月10日

麗しの〜

フェローの防具がほぼ最終系になってきました。
ここまで来るのに実に2、3週間かかったような・・・

法則がわかってからはフェローの呼び出しリキャストが待ちどおしかったです。
あとはレベルを上げるだけですが、現在55LV。
ソロでは結構辛くなってきました。

さて、防具ですが。

胴:忍上衣
手、足:ガビアル

そして・・・足:白サブリガ

どんな感じなのかSSをアップしたのでご覧くださいまし。

  続きを読む
Posted by milkpafe at 20:02Comments(3)TrackBack(0)フェロー