milkpunch

ハンドメイド雑貨店 Milk Punchのblogです。

お詫び

こんにちは(*'-'*)

イベントからSHOPクローズのままご迷惑をおかけしております。

中標津町から北見市へ引越しのため、
SHOPオープンまで今しばらくお時間を頂くことになってしまい、
引き続きご迷惑をおかけして申し訳ございません。

新作入荷しました&新しい作家さんのご紹介

こんにちは

新作の入荷と新しい作家さんのご紹介です。

【HAYU。。】さんの新作が入荷しました。
ポーチなどの布小物や、お子様サイズのガーゼハンカチなど。
ふんわりと可愛らしい作品です

そしてクラフトテープ作家の【m】さん。
バッグやバスケットなど幅広い作品を制作されています。

ぜひ、SHOPにアクセスしてみてくださいね

新しい作家さんのご紹介

こんにちは

久々の更新となってしまいました。

新しい作家さんの作品が入荷しましたので、
お知らせいたします。

クラフトテープ雑貨の【Margaret】(マーガレット)さんです
IMG_1304

ナチュラルで大人可愛いカゴBagをはじめ、
小さなミニチュア額まで幅広い作品を制作されています。

すでにShopへアップしておりますので、
よろしくお願いします


店長 MIZ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ