こんにちは~♪

ブログをサボりまくってるネクです!

110

だって、眠いんだもんzzz



楽しいこと、いっぱいあったはずなのに

ブログにうまく書けない・・・そして伝わらない('A`|||)



でも、頑張る!!!



さてさて。


今朝の出来事。


何やら、私のスマホを勝手にいじる旦那


はこ
ブログいっぱい!!


どうやら、ブロガーさんのブログフォルダを見つけたらしい。


はこ
ぽぴんさん、よぅこさん、ミツヲさんって
仲良くしてもらってる人??


1
そうよー♪
みんなブログ書くのうまい(´∀`*)


はこ
ぽぴんさんって、バケツの?


1
そうそう!!(あれ?言ったことあったかな・・・


ってな感じで、みんなのブログを読んでた旦那。


一通り読み終わったらしく、我が家のネコをなでながら


はこ
いやー、今日はいい天気だねぇ(*´Д`*)
ぽぴんたーん♪♪←




・・・・・・・ん??


・・・・・・・んん??!!



ぽぴん2
『ぽぴんちゃん』

ぽぴんのバケツ日和の著者



うちのネコ 『ミルク』


F1020063



1
それ、ミルクやで


はこ
あw間違えたwww



リアルとゲームが混濁しとるな・・・


どうやら、ぽぴんちゃんの可愛さにやられたみたい(*´ェ`*)



119
ぽぴんちゃん人間バージョン

いや、確かに可愛い!!

天使なぽぴんちゃん♪


かわいすぎる


はこ
バケツのぽぴんちゃん!!
バケツの見たい!


ワガママ言ってます。


ぽぴんちゃん・・・・バケツ姿、見せてくれんかね~ww



私事な記事になってしまった。。。


とにかく、文才がほしい。。。


あ。。。よかったら、ポチッとお願いします☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ