2005年02月25日
2005年02月14日
☆バレンタイン・デー☆
バレンタイン・デー
皆様幸せなバレンタインデーをお過ごしですか??
私は。。。とっとと先週土曜日に終了させてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
金曜日せっせと朝からブラウニー作り♪
ちょっと甘〜くなりすぎてしまい、私的には良かったのですが、味見であげた彼のお母さんから、『チョッと甘かったけど。。。美味しかったよ。』と言われました。微妙〜(ー_ーメ)
って、出来たものを写真撮ろうと思っていたら、食べちゃった(^〜^)もぐもぐ・・・
ので、また今度。
2005年02月06日
泥酔。。。
昨夜、良いBarがあるということで行ってみることに(#^.^#)
美味しいお酒に、美味しい料理で満足して帰ることになったのですが、ココからが問題でした。。。
あまり自分では酔っていないつもりだったのですが、連れがお会計をしているときにコートを着て立ち上がると、
目の前が真っ暗に!!! 本当に何も見えない(>_<)
怖くなって、手を伸ばすと遠〜くの方から
「何やってるの?」
と声が! そっちの方に行かなくっちゃと必死に歩く私。
そこから駅まで歩いたようですが、あまり記憶がありません
寒いな、顔に雪があたってるのかな、真っ暗で見えないな。。。それが私の記憶。
だけど後から聞いてみると、店を出るまでイスや壁にぶつかって歩いて、連れに支えられて店を出るときも店員にドアを開けてもらったり、面白いくらい 『ちどりあし』 だったとか。。。
こんなの生まれて初めての経験で、本当に怖かった
私は酒乱ではないけれど、しばらくお酒は避けようと心に誓ったのでした。
(ちなみにカクテル2杯でこんなになってしまう私って。。。情けなくなります
飲める人がうらやましいな〜。)


2005年01月26日
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
最近ずーっとPCの調子が悪い。。。

というより、アクセスできないことが多くって。何でかな??
私は良く母と話す。恋愛のこと、体のことなんでも話します。
小さい頃からそうで、「そんなこと聞きたくない」と思うことも、
しばしばだったらしいです。笑
最近、母から聞いた話。
どんな人でも生きていれば、色々な人に出会う。
出合って傷ついて別れたり、親友になったり、いつの間にか連絡も取らなくなって
時間がたって、過去の人になってしまったり。。。
色々だけれど、どんな人でも、早いスピードで自分の前をかけぬけて行ったような人でも、
出会うべくして出会っているということ。
丁度いいタイミングで、キャスティングされているんだって。
その時に人生のお勉強に必要な人が。。。なんにも無駄なんてないんだって。
いくら傷つくことになろうとも、人生において勉強の一つで、乗り越えて大きくなっていくんだって。
それは、何にでも当てはまるらしく、目標に向かっている時、逆風
にさらされているようなことがあるけれど、そんな時は無理してもうまくはいかない。
にさらされているようなことがあるけれど、そんな時は無理してもうまくはいかない。チャンスは、その時期がきたら自分からやっって来るって。
(もしろん日頃の努力も必要よ
)
)だから私はマイペース(#^.^#)
気持ちに余裕を持たないと、カリカリして嫌な人間になちゃうモン★
まー、自分の過去を振り返ってみると、あんなに落ち込んで傷ついたのに今はそれも
いい思い出になっているし、少なくても今の自分にとってマイナスではなかったように思うな。(その時は相当凹むんだけどね
)
)私は、こんな母を尊敬しています(o^-^o) いひっ
2005年01月19日
夢
夢の話。。。
私の夢。 高校2年まで何の夢もなかった私。。。
ところが英語との出会いで、私にも夢が出来た。それは。。。
「国際結婚」
なぜ、いきなり国際結婚かって??
それは、私は自分の父親が大っキライで、「日本人の男はみんなそうだ。。。
」と思い込んでしまっていたから。
」と思い込んでしまっていたから。なぜか、外国人にはウケが良かったこともあり、ぶっちゃけてしまうと付き合った中で日本人は今の彼だけ

でも、大人になって気づいたこと、終わって気づいたことが沢山ある。
昔は感情をちゃんと表に出して、声に出してくれる人、ちゃんと表現してくれる人をもとめてた。だから単純に「=(イコール)外国人」になってしまっていたけど、日本人だって捨てたもんじゃない。(何て言い方は失礼ね(#^.^#))
それぞれ良いところ、悪いところがあるけれど、それを足して2で割ったのが今の彼かな??(わかんないけど。。。
)
)ハッキリ言って、彼は私とは正反対の人。考えてることバラバラだし、私が●といったら×と言う人。
だから、ケンカが絶えません(T-T) が、飽きません

ま、色々経験して大人になっていくんだねー★
でで、今の夢はもっともっと英語を勉強して、それを生かした仕事をしたいって事。
でも、ただ英語が出来るだけの人なんて5万といる。+α の何かを見つけなきゃね

おやすみ・・・



やっとこさ戻って参りましたー(>_<)






