2006年11月27日

ひさしぶり

に書くけど
阿紡个垢覽せちはかわってないPに行ったらばっかみてるにからまれてるのとか気に食う。阿楽しいならいいけど。って男に嫉妬してどうするのか。
あれからメールする人はふえた。Sとナだ。Sとはもう3回遊んだけどなんかあわないのがわかる。こないだはイラっとしてすこし冷たくしてしまった。でもそれはもしかしたら単なる不器用なだけかもしれないな。でもそれをうけいれられないならやっぱりあたしにはあわないんだと思う。今度のデートのあとに何もなかったらメール減らしていこう。
ナはうーんなんかね、なんかね、微妙だよね。。。ただメールしてる分には楽しいんだけどね〜仲良くはなりたいけど親密な関係にはなりたくないな。
,呂△いわらずやさしくて、このまえずっとあたしのこと好きでいてくれるんならOKしようとおもった。けど,砲呂海鵑糞婉でこの関係を壊すようなこと自らはできないとおもう。
いずれにせよ全員ダメなのかもしれない。まぁ別に特にほしい理由もないんだから焦る必要もないんだけれど、風邪ひいたりしたら淋しくなるなぁ。この時期になるとつらい思い出思い出すなぁ。あたしはなにがしたいんだろう。でも将来の計画は立てたんだ。まず12月…いろんな人と淋しさうめるためにメールする。どっかに出かけてデート気分を味わう。1月…成人式で懐かしい&新鮮な面々と知り合う。合コン等やられる。2月そろそろ10代の整理をする。まず疲れる遊び方はしない。メール等絞る。阿傍せち伝える。3月あたしのこと思ってくれる人に癒される。完璧だ。だからみんなキープするんだ☆特に1はやっぱ大事かもしれん。S(地元系)はコクってきたらとりあえず付き合うかもしれないけど成人式までは隠そう。ナ(大学内)は2月までは元彼が忘れられないといおう。1チャンだけは真剣に考えよう。なんたって野獣がほしい笑。でもリアル。

milktea19 at 01:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔