2006年02月15日

海鮮ツアー その3

今日も食べるぞ!! !(^^)!


一夜明けてベランダから望む紀伊水道
冬場は空気が綺麗なのでうっすら四国が見えます

昨日買ったパンで朝食をしたら
早速デザートの「フルーツ餅」を食べましょう
chiiはいちご、chiimamaはパイナップル
どちらも白餡とフルーツの香りがマッチしてます(#^.^#)

白良浜でちょっと遊んで
お昼ごはんは浜から程近い、地元の方御用達の
喜楽
地物の魚が美味しく食べられるお店です
定食で食べるもよし、懐が許せは
晩御飯にリッチに食べることもできます
オムライスのようなお子様メニューもあります
(子連れには嬉しいですね!)
お勧めは「熊野路丼」1350円
今日の私は焼き魚定食、嫁は日替定食
焼き魚は「ハネ」(鱸の小ぶりなもの)
日替定食には鯛のあら炊がおまけについてました
    ↑これが美味しかったです
葉山葵で作った葵(あおい)寿司も美味
和歌山県西牟婁郡白浜町890−48
0739−42−3916
週末、日曜は大変混み合いますので予約が確実

さあいよいよ夜のメニューは・・・・・・


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こん〜♪なれなれしくてゴメンナサイ。けっこー読んでますよ☆ミ
Posted by いちご at 2006年02月15日 08:22
こんにちは♪

熊野路丼、めっちゃ食べたい〜〜!
フルーツ餅も食べたい〜〜!
パンも食べたい〜〜!

相変わらず、食べたいだらけの私です。

えびふりゃー情報の『漣』さんは私もお勧め♪♪

Posted by へいたら at 2006年02月16日 10:28
>へいたらさん
喜楽はお勧めです!(^^)!
白浜に海水浴に行かれたときは是非立寄ってください

フルーツ餅 もっとお勧め(爆)!!

「漣」は是非行かなくっちゃ
有名なんですねエ〜

Posted by chiipapa at 2006年02月16日 11:04