2006年05月22日

第6回 フレンチーフレンチ

第6回 フレンチーフレンチ


この画像は大きく表示できます
第6回になるフレンチフレンチに参加しました
9時半頃に到着した時にはシトロエン軍団以外は
まだまだ参加車両は少なかったのですが
10時を越える頃からは次々到着
カングー大通が今回も出来上がりました
参加者の中にはカングー購入予定の方もあり
色見本見るよりここで実車を見に来たそうです!(^^)!
私がカングー購入するときにディーラーさんに念押しして
導入予定が無いと言われたジュラフォン!
1年経ったら導入してました(爆)!!
同じシーグリーンですが固体毎に微妙に色が違います
この辺りがルノーの味でしょうかね(笑)

ラグナクラブはラグナ1が2台とイプシロンが参加
イプシロン・良いですねえ
アルカンタラの室内が羨ましい

子供はカングーオーナーさんのお子さんと
仲良く遊んでいただき有難うございました

いよいよカングー子ども会が出来そうですねえ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/milky2000/50624697
この記事へのトラックバック
まずはフランス国旗の掲揚??。 今日は暑かったですね??。めっちゃいい天気でした。
第6回フレンチーフレンチ(関西地区)【KangooParadise】at 2006年05月22日 21:17
フレフレ初参加です。のんびり出発したので、到着したのは10時半くらいでした。受付をすませ、はじめて見る沢山の台数のカングーを見て周り、ご挨拶でもと思った矢先、子供のお腹すいた攻撃。。。
第6回フレフレ初参加【風にまかせて・・・】at 2006年05月22日 23:17
暑い一日
第6回フレンチフレンチ【kangooとオートバイライフ】at 2006年05月23日 00:43
この記事へのコメント
FFお疲れ様でした。
天気が良くてけっこうな台数が参加したようですね。
私は今回は参加できなかったのでchiipapaさんにもお目に掛かれ
なくて残念でした。
午後から外出したらかなりのルノー車と遭遇しました。
もちろんカングーにも。
こんなに菱車に遭遇することは珍しいので、つい
みんなFFに参加した後かな?と思ってしまいます(笑)
Posted by しのぶくん@脳内自由人 at 2006年05月22日 09:14
快晴のフレフレでしたが、紫外線も半端じゃなくて
奥様方には少々不評だったようですね
子供はパワー全開で屋上を転がっていました
7月開催のフレフレは灼熱地獄かも!?・・・・

今回もラグナクラブには失礼してカングー飼い主軍団エリアに停めました
5年前だったらカングー自体がレア物でしたが
本当に隔世の感ありです

先日、英国の中古車情報にラグナ2GT出てましたよ!
多分右ハンドルなんでしょうねえ←Inoue家如何でしょうか?(爆)
Posted by chiipapa@office at 2006年05月22日 12:01
昨日はお疲れ様でした。
それにしても暑かったですねえ〜

父のクルマはそうとう危ないです・・・
私のクルマとはどう考えても比べることは出来ない代物です・・・
ホイルベースも3mあります・・・
全長も5mを20cm近く超えています・・・
とめておく駐車場がありません・・・

おそらく99%いっちゃいそうなので、その際はお披露目したいと父が意気込んでいます(汗

それと、父が撮ったchiiちゃんの写真をメール添付したいのですが、以前いただいた名刺のアドレスで送れませんでした。
アドレスをDMしてもらえますか?
よろしくお願いします。
Posted by tera at 2006年05月22日 12:12
アドレス添付できてなかったかもなので、再書き込みです・・・
Posted by tera at 2006年05月22日 12:13
昨日はお疲れ様でした。
リンクの件ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by gif at 2006年05月22日 12:25
>tera さん
お元気なお父様に脱帽です

>全長も5mを20cm近く超えています・・・
わぁ〜っ 何が飛び出すやら楽しみです
妙見は登れるでしょうか?(爆)
多分みんな腰抜かすだろうなあ・・・
Posted by chiipapa at 2006年05月22日 20:16
お会いできて良かったです。
カングー子供会ですかー。ははは。

教えて頂いた「赤礁崎オートキャンプ場」について調べてみましたが、本当に良いところみたいですね。
ぜひ行ってみたいので、早めに予約入れておかないと・・・。
近くの「きのこの森」には行ったことありましたよ。凄いローラースライダーがあって楽しい公園でした。

またいろいろ教えてくださいね。


Posted by YUKI at 2006年05月22日 21:28
>YUKIさん
こちらこそお会いできて良かったです

>赤礁崎オートキャンプ場・・・
抜群のロケーションと設備
ケビンが特にお勧めです(真夏以外は)
欠点は予約が取りにくい事かな?
夜は狸も出没します>^_^<
Posted by chiipapa at 2006年05月22日 22:23
先日はお疲れ様でした。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

子ども会、いいですねぇ。
移動時間が長かったので、少し機嫌が悪かった息子も帰りはご機嫌で
すぐに曝睡してくれましたし(^^;
Posted by さかさえぬ at 2006年05月23日 00:15
chiipapaさん、お世話になりました。
お手製のケーキ、ごちそうさまでした。嫁も子供もおいしい!
って言ってました、奥様にお礼を・・と思っていたのですが、
炎天下の中、下の子にもつらそうだったのでそそくさと店内に
行ってしまい申し訳ないです。

ウチの娘は、かな〜り人見知りしてましたね(汗)
慣れてくると、大声で歌い出して踊ったりするのですが・・。
また次回もよろしくお願い致します。
Posted by ゆー at 2006年05月23日 00:16
昨日はお疲れさまです。
帰り際、挨拶できず失礼しました。

chiimamaさんの手作りケーキ、美味しかったです!
ごちそうさまでした。

日焼けはわが家では僕だけが被害に・・・
って残りの二人はいつの間に対策してたんだ!(笑)

しおりもchiiちゃんと遊べて喜んでいます。
また遊んでくださいね。
Posted by daisuke at 2006年05月23日 00:23
>さかさえぬさん
こちらこそ宜しくです
岡山からの遠征、ご苦労様でした
オーナーさんの多くが子供連れで来られるのも
カングーらしさが表れてますね

>ゆーさん
お嬢様も慣れてこられたらご一緒に遊べそうですね
chiiは小さい頃からTDMやオフ会等に連れて行ってますので
マイペースで皆さんと遊んでいるようです

>daisukeさん
日焼け被害、私と一緒ですかぁ(爆)!
うかつでしたね あの紫外線量は・・・(-_-;)
来年辺りはしおちゃんももう少しお喋りが出来るようになられるでしょう
chiiはしおちゃんファンですので又遊んでやってください
Posted by chiipapa at 2006年05月23日 01:21
日曜日はお疲れ様でした(^^
それと・・奥様の手作りケーキ 大変美味しかったです。
でもほんま!カングー所有者の奥様方はいろいろと手作り物がお上手で、いつも感心致していますし・・必ず付き添われていらっしゃるのをお伺いいたしますと、尊敬してしまいますネッ。
うちのは猫科人間ですので羨ましい限りです。。

>子供会

親父会はいつ発足するのでしょうか?(笑
Posted by トーちゃん at 2006年05月24日 14:02
>トーちゃん
いや〜 紫外線強かったですねえ 
額の皮が剥けてきてますわ
ケーキは皆さんと食べて時間が経って少々乾燥してましたので
失礼いたしましたm(__)m
使用した卵は妙見山の麓で購入しました(^^)

>親父会・・・
私が入ったらご隠居会ですな
Posted by chiipapa@office at 2006年05月24日 17:43
>時間が経って少々乾燥してましたので・・・

えっ!ということは・・・新鮮でしたらもっと美味しいということですか(いな〜)!?

>皮が剥けてきてますわ

おお!ワタシは琵琶湖セーリングの時に前焼けしてますの大丈夫でしたが・・といおうかジグロなんです(^^;

>私が入ったらご隠居会ですな

いえいえ・・もちろん会長候補にはなっていただきますが、まだ大丈夫ですよ!・・・・そして新たな抗争が生まれ、新会長の椅子をめぐってのエンジンオイルをミッションオイルで洗うような!妙に焼き栗臭い死闘が演じられていくの・・・・・(謎爆
Posted by トーちゃん@角さん at 2006年05月24日 18:16
>新鮮でしたらもっと・・・
chiimamaが
やっぱり外で食べると乾燥が速くて表面から乾いてポソポソになって来るねえ
と言っていたところに、トーちゃん@角さん 登場で・・・・
グルメなトーちゃんには切りたてをお召し上がりいただきたかったです

>妙に焼き栗臭い死闘・・・
抗争する時間より子供に振り回される時間が多いかも・・・トーちゃん含む(@_@。
Posted by chiipapa at 2006年05月25日 02:17