2008年05月05日

マリーナのレストラン

 海 風 の 香 る レス ト ラ ン

先日キャンプに行った時に立ち寄った施設

綺麗なところです(^。^)
正式には今年の夏オープンのようですが
マリーナだけはプレオープンしています

公的なマリーナ施設では日本一なのでは?と思わせる豪華さ


お願いして見学させていただきました
まだ契約艇も少なくガラガラです


で、・・・・・私たちは昼時だったので2階のレストランへ
マリーナが見下ろせるレストランで食事をしたのですが
大抵こういうところはレトルトものが出てきてガッカリするのですが
注文した料理が遅いな?と思っていたら
厨房でコックさんちゃんと調理をしていました

子供はオムレツのランチ  私は生ハムのパスタ
スープにガーリックトースト、コーヒーor紅茶付きでした

味も美味しく、これならここで食事をして
デザートは高浜のアンヴェルヴというコースになりそうです(爆)
  

Posted by milky2000 at 00:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

今年最後のセーリング??

10月最後のセーリング
今日は朝から安定して晴れそうなので
琵琶湖に出かけてきました
晴れると思っていましたが、なにやら比良山は
どんより曇っていて水の上は結構肌寒いです
あいにく風もそれほど吹かず
デッキで遊び飽きた人はバース(ベット)で寝てます

下の三枚はクリックすると大きく表示します
何とか風を拾って沖ノ島までやって来ました
ちょっとは紅葉を期待していたのですが
やはり早すぎました(-_-;)
もう2週間くらい先だと紅葉も綺麗になっているでしょう
帰りは安定して横風が吹いてきたので
スピンネーカー(追い風セール)を揚げてみました
chiiもこのセールを揚げると綺麗なので喜んでいます
しかし舵引きが難しいので「わたしにかわって!」は
無論却下!!<(`^´)>
ちょうど西日が差し始めるまで
一日セーリングができました
  
Posted by milky2000 at 20:53Comments(7)TrackBack(0)