今日は、懐かしぃ曲をいっぱい聴いた。笑
懐かしいっても、5〜7年くらい前とか。笑

ちっひー、まっくんは間違い無いよね(←何が)。笑
2人がコラボした時は本気で嬉しかったしねあれからもう5年…


テニプリのキャラソンも聴いた。笑
当時は120%ファン視点で聴いてたけど、今は冷静にクリエイター視点で聴けるようになりまひた

ちょっとぉー
鳥海さんやっぱやばいあの声はやばい(←冷静?爆)

鳥海さんの声は、声フェチな私の中の歴代トップを争うくらい、エロヴォイス(爆)の持ち主なのさ。笑

裏声とかエロすぎてやべぇ。爆死

でも、千石のキャラソンよりも、颯のキャラソンのが好き。笑

中3の時、毎日聴いてたからね。爆
櫻井さんの細も好きだったけど、鳥海さんの颯には勝てなかった。爆

思えば、私が唯一癒し系キャラを好きにならなかったアニメだったなぁ、あれ。笑


…っと、まぁ、思い出に浸れる要素なんだよね、音楽って

私もいつか、そんな曲作るぞっおー