2007年08月10日

更新が〜

最近プリしかしてないのでこちらにいてませんでしたw
まぁプリの日記も書いてないだけど〜
とりあえずこっちはもう書かないと思う〜!

milky_maya at 05:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月20日

先日・・・

PCがこわれまして・・・
とりあえずりねだけDLはしたものの・・・
日記更新のネタSSまでなくなってしまいました;;
しばらくは勤務も過酷なのでおとなしくしときます;;

最近、ノロウィルスなどが流行してきてるので〜皆さん体調には
気をつけてくださいね!

ぼちぼちインフルエンザもはやりますので!

milky_maya at 01:14|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月03日

日曜の休みは!

6899e42f.JPG嬉しいですね!
先週なんて土曜日明けで夕方から忘年会・・・
日曜日は日勤と言うハードさでしたが(*ノ-;*)
今週は土曜日明けの日曜休みだったのでゆっくりできました!

午前中からリネへINして単騎してたのですが飽きちゃって・・・
クラチャで「暇だ・・・・」っと言うとラシュタンが「どっかいく?」
っと言ってくれたのでROMってるせっちんは強制参加で!
3人でバッチ狙いに城へ!

時間切れで飛ばされまして・・・
門待ちしてるときに暇だったので雑魚(←せっちんたちには雑魚私には・・・)
狩してたのんですが・・・・

ラシュペル ラスタバド調教師からジェネラルアーマーを手に入れました。
この時点ではイイのもなのかごみなのか私にはわかりませんでしたが・・・
せっちん曰くM級だと言うことで!
気持ちが“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でしたw
門こえる前に帰ろうとしましたがそのまま雑魚狩つづけてました。
結局は時間切れで戻りましたが・・・
私も姫のお迎えがあったのでみんなで帰還してうっぱらいました!
おかげでお財布ホクホクです!

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月02日

今日はペアハン日

40e5b692.JPG当直明けてからINしてみるとレンさんがいました!
少しだけど狩りしようかってことでHCにいってきましたが・・・
眠くて眠くて・・・
(当直で初めてのお産にあたって眠れなかったのですよ(ノ_-;)トホホ)
そのまま落ちましたとさ!

でも〜眠れずに体もだるかったのでマッサージへいってきました!
いつも同じおばちゃんなんだけどめっちゃいた〜〜〜〜いのよ・・・
「このくらいしないとほぐれないよ!こんなに張らしてプチッってきれるよ!」
っと・・・・
極めつけは旦那さんにむかって
「父ちゃんしっかりはたらかんね!もっと母ちゃん大事にせないかんよ!」
っと毎度同じことをいわれながらマッサージされてますw
ちなみに旦那さんは男の方にやさし〜くマッサージされてました。

マッサージされて気分よし眠気なし!
ってことでリネへIN!
せっちんが21Fでにゃんこつれて狩してると言うので私もうさこ
連れていってみました!
最近やっとせっちんの黒騎士みなれたのですが未変身には見慣れてないので変な
気分です!


milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月01日

もう師走ですよ!

16fdd0cf.JPG最近勤務がへんてこな関係で日にち&曜日がわからなくなってます(/□≦、)

12月初日から当直ですが昼にINしました。(いつもじゃんねw)
前回鏡であぼんした知り合いもINしてたので今日はHCへいってきました。

夢中で狩しててUBの時間過ぎてたよ><
ギランに出る勇気&時間はないのでハイネでMP回復中です!
HPバーまっちろにしてたのでこのあとヒールとNTくらって無理やり
回復させられました。

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月29日

あぼんな日・・・

f234ff70.JPGお昼にINして知り合いと鏡にいってきましたが・・・
相手がトイレにいっている間に試練どっぺが襲ってきて・・・
あぼんしました;;
Gレスのおかげでなんとか10%は切らずにすんだものの・・・・
かなり凹んでました(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

まぁそのおかげで?久々に旦那様とペアです!
(すぐ終わりましたけどね?)

最後のSSはあぼんした腹いせに姫キャラでクラン員を撲殺したところです!
いいよねたまには!(いつもころしてるのですがw)

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月28日

いひひw

a4a768b8.JPG今日はクラハンで61F↑にいってきました!
でも・・・・
ちゃいが多くて狩になりません
押し付けられてみんなばらばらになってたのでどうしたらいいの><
ってかんじで(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーっとしてました

しかし!ちゃいが落としてたBP13個GETして来ましたよ!

この後狩にならないので場所移動しましたがね・・・

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月27日

どうぶつの森!

313c94ac.JPGHC入り口ですが。。。

飛んだ瞬間に動物が(おもにうさぎ)がいっぱいいましたw

まだいっぱいいたけどどこにいるかわかんないネw

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月26日

なぜ並ぶ?

e1fbdad9.JPGリネへINしたところ・・・
ティンプのいつもの場所でコスプレ軍団が並んでました!

そこは自分の場所だとか何とかいってましたがw

ここはピカブのアジトですか?

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月25日

今日はせっちんと〜

84839d8a.JPGWIZキャラでFIへいってきました!

がしか〜し!自分から誘っといて船乗った瞬間せっちんの一言が
「ねむいぜ」ですよ!
どうおもいます?w

milky_maya at 23:00|PermalinkComments(0)clip!