2006年06月13日

しゃんぷぅー

6bc9fa8b.bmp久しぶりにコッソリ更新です。

お気に入りのシャンプーはありますか?
ボクは3年くらいずっとマシェリを愛用してて
その後半年くらいアジエンスを使ってたのだけど
アジエンスはちょっとボクには合わなかったみたいだったので
マシェリに戻そうかなって思ったところに
ツバキのCMが・・・
あれにはやられちゃうよねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.

でも最近買ってはまったのが
資生堂の「ばら園」です
アロマ効果もあるってうたい文句なだけに
香りがとてもよいのです(*´ェ`*)
洗い上がりもパサつかなくて いい(≧∇≦)b
かなーりお気に入りです

写真のやつが「ばら園」なのだけど
1本840円(これでも20%OFFだった)・・
ちょっと高いかなぁ・・・でもお薦め゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



ちなみに

彷徨える・・・ヴィダルサスーン(まぁ王道ですよね

ベルガ・・・ラックス(たまにモッズヘアも使ってる

シャさま・・・ツバキ(やっぱりCMにやられちゃったかしら(,, ' 艸')

魔王・・・エッセンシャル(YUKI いい(≧∇≦)b


って感じらすぃです

これミクシにもコピしよっと・・・
milky_milky_milky at 03:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月19日

今日のお話

今日は午前中歯医者さんへ行って来ました
歯を綺麗にしてもらったのだ♪(*'-'*)エヘヘ

その後初チャリでお買い物行きました!
お昼時だったのもあると思うけど歩いてる人が多くて
かなり怖かった。。
2日分のご飯の材料を買って、クリーニングに出してたワイシャツを
取りに行ってきた。
やっぱりずっと車に慣れてたから重い荷物は大変だよ><

帰ってきてからガヂにログイン♪
ボクが狩り出来ればみんなでヘル2へ行けると言う事だったので
狩りに行って来た。
夕方に狩り終了〜
鳥が2% 魔が4%減りました。

夕方からはボク忙しくなるのでEKには参加しなかった。
たまには行かないと、また対人のたびに手震えちゃうわw
次ヤツの帰りが遅いときは行こうかな・・・

ちなみに今日の献立は

金目鯛の煮付け
大根と鶏そぼろの煮物
サラダ菜と胡瓜のサラダ
あさりの味噌汁

でした♪
milky_milky_milky at 02:44|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月17日

φ(゚-゚=)メモメモ

美帆子からブログリンクのお話があったので
相互リンクさせてもらいました(*'-')o(*,",)oぺこり
実はリンクのやり方を知らなかったのでまだ美帆子だけですw
ギルメンのは勝手にやってもいいのかなぁ・・・
とりあえず後で確認してからにしよぅっと♪

今日は昨日のソファでのうたた寝が効いたのか
風邪を引いてしまったみたいです。
昨日の夕方からあんまり体調は良くなかったんだけど
とにかく体がだるい・・・喉痛い・・・
体温計が無いので分からないけどちょっと辛い( ´Д⊂ヽ

常備薬が鎮痛剤とパブロン(粉)なんだけど
ボクは粉とカプセルは飲めません
ツブのお薬を買ってきてくれるそうなので
それまで我慢です!
ご飯を作るのはキツイので出前でいい?って聞いたら
会社の人と食べてきてくれるらしい 助かった!

今日は少しガヂに入ったけど
狩りに行く気にもEKに行く気にもなれず
ベースで雑談して落ちました

もうすぐLV上がるし明日は狩りに行けるといいなぁ
milky_milky_milky at 19:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

同棲生活1週間目♪

ヤツの家に転がり込んでから1週間が経ちました
土曜日ヤツは仕事だったから引っ越してから始めてのお休みでした
ぼちぼち片付けも出来てきて大きな買い物にも行ってきました
家電が一人暮らしを始めた時に揃えた物で古かったり小さかったりで
ビックカメラへ・・・
まずは冷蔵庫!
大きいのがいいってアドバイスを受けていたけど
あまり広いスペースが取れないので幅60cmくらいの物を探しました
これから転勤もあるし真ん中開きか両面開きの物じゃないとダメなんだけど
なかなかいい感じの冷蔵庫が見つかりましたよ♪
あとはオーブンレンジとトースターとミキサー
オーブンレンジは古いから料理頑張る!って言って新調しましたw
パン食のミルチにとってトースターは欠かせないので購入
実家でずっとバナナジュースにハマってたのでミキサーも買ってもらったのだ
ポイントで値引きもあって合計で15万くらいになりました!

続いてドンキへ・・・
歩くのにめんどくさいけどタクシーを使う距離でもなく
テクテク歩いて行きました
途中でホームセンターを見つけて購入予定の自転車があったけど
ドンキを見てからにしようって話になりました
ドンキに着くと弾丸お薦めのフレッシュネスバーガーを発見!
ヤツが食べていってもいいよって言ってくれたので
お昼を食べたのにおやつ代わりにチーズドッグを食べました♪
ハンバーガー食べないと意味ないって突っ込まれるぞって言われたけど
ほとんどのハンバーガーにトマトが入っていたのでボクには無理でした(。ノェ;)
ドンキでは靴下やキャンプで使うジャージや靴、
GWに行く旅行用のトランクなどなど全部で4万くらい
自転車は気に入ったのがちょっと高かったので帰りに
ホームセンターに寄って自転車を買いました
これは9800円!安いのダ━o(`・д・´)ノ━!!

そんで帰宅後ヤツは髪を切りに美容室へ・・・
ボクは服でも見に行こうと思ったけど寒いからうたた寝してました
ヤツがさっぱりして戻ってきた後
ショウロンポウがおいしいという中華屋さんに行ってきた!
すーーーんごいおいしいw
ボクは久しぶりにいっぱい食べましたw

帰りにビデヲ屋さんに行ったけど借りたいビデヲが全部レンタル中だったので
わがまま言ってカラオケ1時間だけ2人で行ってきました

あ!美帆子のネトラジ忘れてた!!
家に帰って即効URL調べて聴いてたら・・・・続きを読む
milky_milky_milky at 03:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

似顔絵 ..._〆(゚▽゚*)

90593faa.bmpメアドを知らない数人の友達からの希望で
似顔絵UPします!
ちゃんと本人の了承は得てます
というか・・・載せてみてといわれたので・・・



ラピがギャンを見てみたいと言って
写メは恥ずかしいそうなので
みるちが似顔絵を描いてあげました。
3秒くらいで描いたものだけど
かなりイケてる!と思い
ラピに写メを送るとイマイチな反応・・・

そんなことないのになぁ(´;ェ;`)
って今度はベルに送ってみる
ベル:「まぁこんな感じだなw」
みるち:「でしょでしょでしょー!」

みるちのテンション↑

すると、らすかるとゴルドが見たいと言うので送ってみた
らすかる:「似てるwwwwwwwww」
ゴルド :「感じつかんでるねw」

ラピもそのうちそうなの?こんな顔なんだw
と納得し始めて満足^−^

ギャン本人も見たいというので送ってみると
ギャン:「にてねぇwwwwwwwww」
ギャン:「超適当じゃん!」

まぁ・・・3秒ですからね・・・

そのうち魔王も見たいと言うので
ぱん経由で送ったら

魔王:「似てるwwwwwwwww」

ミノにも送ったけど
ミノはギャンと会ったことがないのでイマイチな反応でした><。

次のターゲットは誰かなぁ^−^
milky_milky_milky at 19:41|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年12月04日

フリマ♪

昨日は前々から約束してたフリマの開催日♪
友達と行ってきました〜

みるちの友達はフリマの常連で
自分で作ったビーズアクセを売っています
でもそれだけだと少ないから、みるちにお声がかかったという感じです

みるちは、かなり貧乏性でなかなか捨てられません。・゚・(ノд`)・゚・。
ぬいぐるみとか洋服とか、しまい所に悩んで居たので一気に出すことに。

みるちは元々かわいくてちょっと幼くみえる服が好きでした。
ヤツと出会ったばかりの頃は、ほんとに不釣合いで
年より↑に見えるヤツと、ヘタしたら10代って言われちゃうみるち。
援交かよっ!みたいな。

ヤツは大人っぽいかわいい感じが好きなのを知った
ヤツに少しでも多く好きになってもらいたい
好みの女になりたい

そんな気持ちからイメチェン
雑誌でいうと、キューティー→JJ

なので当時の服がいっぱいあるのです
まぁ数年前の服ですがかなり状態もいいので
衣装ケース4個分出すことに。

今はマリーちゃん一筋なので、きてぃちゃんグッズとぷーさんグッズ
それから衣装ケース4個分の服。

初めは、知ってる人居ると思うけど
極度の人見知りでなかなかお客さんに声かけられず・・・
友達に助けられながら、値下げ交渉であたふたしながら
以前TBS系「ジャスト」で観た”フリマの売り方”を
思い出し頑張りました。
もう午後になると慣れてきて

みるち:おねーちゃんこれ似合うんじゃない? ああ超かわいい!!」
 客 :そうかな でも丈が短いかなー
みるち:大丈夫だお シルエット綺麗だし^^ おねーちゃんにはまけちゃう!
 客 :いくら?

などと話せるようになってきました
みるちはムカシはこれでもショップ店員だったので
まぁまぁ服を見立てたりたたんだりするのは好きなのです

結局お店の合計は5万弱。
そこから出展料と駐車代お昼代、友達の売り上げを差し引いて
3万2千円くらいがみるちの売り上げです!

初めてのフリマは戸惑いも多かったけど
楽しかったっす!

続きを読む
milky_milky_milky at 10:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月16日

浮気度ちぇっく

誰のブログで観たのか忘れちったけど
おもしろそうだったからやってみた
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

結果はこんな感じ↓続きを読む
milky_milky_milky at 08:33|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年09月22日

σ(°ン °) ワタシデス

今日は仕事をずる休み。とりあえず辞めるまでに

有休を全部使いたかったけどまだ6日余ってるし早めに辞めないと

赤残でるから月曜日にその旨を伝える事にした。

今日休むって電話した時に、3連休のうち2日は出勤するように言われた。

土日祝が休みの仕事が良くて、この会社選んだんだけどね。

もう体が疲れ果ててるし、家族も見てられないって感じらしい。

まぁまだ探せばいくらでも仕事なんてあるし

この会社に固執する必要はないよね。。

男の人にとって 仕事は人生そのものだと思うし

やりがいを持てる仕事に付いて欲しい。妥協はして欲しくない。

女にとっては 人生の中に仕事がある

ある意味では、女の方が人生の選択肢があるのかもしれない。

その中からやりがいを見つければよくて、仕事に囚われる必要はないんだよね。

 

続きを読む
milky_milky_milky at 19:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月13日

泣きそう(´;ェ;`)

今朝いつものようにシャワーを浴びて

ドライヤーで乾かしてスタイリングしてる時にね

上の方がキラキラしててジェルが伸びてないんかなぁって

手でほぐしてもなかなか浸透せず・・・

イライラモードで鏡とにらめっこ

 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

 

これは・・・

 

白髪・・・_| ̄|○

 

寝てた家族を起こして

抜いて抜いて!!!と大騒ぎ

ぷちんっ!

ハイと手渡され見てみると

まさに綺麗すぎる白髪・・・

 

(´公`;)うーん・・・

これは染めすぎて色が抜けたんかな

ぃぁ 根元から真っ白・・・

現実をまだ受け止められないみるち・・・

 

まぁとりあえず捨てることもできず

目の前にあります(*´ェ`*)

 

もう年なのかな・・・_| ̄|○

頭にきたので(かなりこじつけだけどw)

今日もカラオケに行ってきました

(*´σー`)エヘヘ


milky_milky_milky at 17:42|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月10日

(*゚ρ゚) ボー

今日はやっとお休みだよ(´;ェ;`)

昨日たけしのなんとかってテレビでやってたんだけど

10時間以上寝る人は死にやすいんだって

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

みるち仕事する前は毎日10時間 多いと14時間寝てたんですが(゚ー゚;Aアセアセ

 

今日はいい天気だったのでぃ

掃除と洗濯と布団干ししました

ぁ!自分の家でですよ!!

かなりお昼寝したいけど、死にやすいって聞いたら寝れなくなった・・・

やっぱひきこもりはいいねw

仕事やめてヒッキーに戻りたい(´;ェ;`)

そろそろ永久就職かしら(*´ェ`*)


milky_milky_milky at 17:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)にっき | にっき

2005年09月08日

⌒っ ・◇・)φ

火曜日試験があった。ほとんどテキストも開いてないので

落ちてる可能性もありまする。。

これに落ちたら次の試験は実費なのでかなりキビシー><

試験とか研修とかあると同期の子と会えるのがすごい嬉しい♪

最近ずっと先の細いパンプスを履いているので

巻き爪が悪化してきました

やばいなぁ。。すごい痛い><

これって皮膚科なのかな?

 

明日は午前中研修があるので

みんなでさっきメールで打ち合わせして

明日は研修後みんなでカラオケに行くことにしましたw

何人かは知ってると思うけど、みるちマイク通してもかなり声小さいんですよw

ベルとカラオケは何度も行ってるけど

やっとこベルの前では普通の大きさになったって感じww

 

そういえばね 月末ヤツは社員旅行で台湾に行くらしいのです

みるちなんか海外どころか飛行機にも乗ったことないのにさヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

お土産買ってきてくれるっていうので

時計かバッグを頼もうと思ったんに、値段制限されてしまいました(´;ェ;`)

みるちとしてはヴェルニのリード、ペルルがいいのですが!

ヤツがここを観てる事を願いつつわざと書いてみました (*´σー`)エヘヘ

一応キーケースを頼みました┏o ペコッ

今年はアンバサダに泊まっちゃったから

来年のGWあたりは沖縄いきたいですなぁ(*´ェ`*)


milky_milky_milky at 03:22|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年09月05日

選挙

もうすぐ選挙がありますねぃ

最近は選挙カーもよく見かけます。うるさいけどね><。

今回の選挙は面白くて興味があり よくニュースを見ています。

みるちは選挙権を持った時から毎回投票に行ってます。

投票しない人に政治の文句を言う資格なんて無いしね。

あぁ文句が言いたいから行ってるってわけじゃないけどw

まぁそんな真面目(?)な一面もあるって感じ〜なのです♪


milky_milky_milky at 19:39|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)にっき | にっき

2005年09月04日

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

今週は土日出勤な上に、来週試験があったり研修があったり

とても忙しい毎日を送っています。

がぢにも久しくログインしてないし もう存在すら忘れられてしまってそうです。

定期的にやってくるねがてぃぶもーど全開なみるちです。

先月の20日に課金が切れました。

切れましたって言っても1年以上自分じゃ課金してないのですが^^;

今のところ課金はしないし、してもらわないつもりで居ます。

たぶんこのブログをみてくれてる人はほとんど居ないと思うけど

Lasに加入してどれくらいたつのかな・・・ちょっと分からないけど

1番長いギルドです。

狩りやEKに誘ってくれても、迷惑になるのが嫌で断ってばかりでごめんね

ケンカして雰囲気わるくしてごめんね

一緒に遊んでくれてありがとね

いっぱい話きいてくれてありがとね

 

 

まぁ無期限隠居なので

明日ひょっこり課金するかもしれないし、もうしないかもしれないし

まだ分からないけど、ありがとぉございました(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログはがぢネタを書くつもりで作ったわけじゃないので

閉鎖せずに時々更新していきます♪

 

 

明日つるべかも(´-ω-`)

 

 

 


milky_milky_milky at 04:39|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)にっき | にっき

2005年08月24日

ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

今日は午前中研修があった
PCの使い方についてなど。。。
知ってる事ばっかりだったから 常に時計とにらめっこ
2時間ながいんだよっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
研修後、みんなでランチ。30人くらい受けた中の
たった5人なんだけどさw
 
昼間は居酒屋って定食屋サンと化してるんですねぇ(@@;)
夜は居酒屋な定食屋サンで日替わりスパゲチ食べました
んで色々話まくってたら 周りの客もいなくなり
気がついたらみるちたち5人だけに・・・
時計をみたら3時半・・・
 
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
4時間もくっちゃべってましたw
女同士ってすごいねw
しかもみんなそのまま帰りました。
課長さんごめんなさい(*'-')o(*,",)oぺこり

milky_milky_milky at 19:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年08月22日

今日は厄日_| ̄|○

いつもは電車通勤のみるちなのですが
今日から車通勤にしました。
でもね 最悪なんですようちの会社・・・
駐車場は隣接してるんだけど
20分100円取られます(。ノェ;)
 
今日はしかも財布を忘れちゃったんですよ!
会社について飲み物を買おうとした時に気づきました・・・
免許不携帯だし 飲み物買えないし お昼も・・・
とりあえずコーシーとお茶は自由に飲めるのですが
なんせ暑いので・・・
課長に頼んでお昼と飲み物を奢ってもらいました (;´ρ`)
駐車場代は借りました ちゃんと明日お返しします┏o ペコッ
 
会社の帰り道、県道は混んでるので裏道を通りました
でもねぇ そこってたまに検問やってるんですよ
神様〜(*-ω人)って感じで行くと
やってましたΣ(゚Д゚;
曲がったすぐ先でやってるので
間違えたふりして遠回り・・・
なんとか回避しました(゚ー゚;Aアセアセ
続きを読む
milky_milky_milky at 20:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月21日

ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

みるちは3人兄弟の末っ子で、4個上の兄と3個上の姉がいます。
大抵の人は末っ子か一人っ子でしょって言います。
まぁみるちのわがままっぷりを見ると
誰でもわかるのでしょうね。
 
でも7年前に義理の兄弟姉妹の存在が明らかに・・・
みるちに1個年下の妹ができた時
それはそれは嬉しくて仕方なく 色々想像してました。
妹のイメージってどんなの?
みるちにとってはね
背が小さくて 甘えんぼ など良いイメージしかなかったんですよ
いざ対面したら
 
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
 
背は168もあり・・・(みるちは154cm;;)
かわいらしいと言うよりは美人で
当時事務所と契約しててCM数本にでていたそうです
隣にいたら、みるちのが全然子供っぽいの(´;ェ;`)
妹ってこんなんじゃだめなんだよ!!!!
でもお小遣いあげたの。夢だったから。
 
色々あって 何年もあってなかったんだけど
金曜日にいきなり電話があり
近くまで来てるとのこと。
みるちはもちろん仕事中でしたが、上司に話して
30分だけ時間をもらいランチに行きました。
 
会えなかった5年間の話を色々聞きたかったし
言いたかった。でも30分しかない(´;ェ;`)
ってことで、お互いの今の話をしました。
妹は、前はINED系だったのに
今は何系と言えばよいのか・・・・
なんか派手になってた(´;ェ;`)
銀座のクラブで働いてるらしいです。
それもトップクラスのクラブでお客様の中には
ホリエモンとか芸能人のなんとかさんなどが居るって。
すごいねぇ〜・・・ みるちなんてクラブとか縁ないし
ホステスさんとか絶対出来ないだろうなぁ
義理とはいえ姉妹なのに なんでこんなに違うの〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
背はもう諦めてるけど、やっぱニクは落としたほうが
いいですよね(´;ェ;`)
 
 
 

milky_milky_milky at 01:04|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

2005年08月14日

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

レイトショーで映画を観て来ました
みるちの愛車moco出動です(*´ェ`*)
観た映画は「亡国のイージス」
まじ面白かったw
真田広之かっこよすぎ><。
勝地涼もかっこいい(*´ェ`*)
 
内容より顔に目が行っちゃうみるちですが
ちゃんと観てますよぅ
ネタバレしちゃうので内容は書きませんが
まじでお薦めなのダ━o(`・д・´)ノ━!!
 
12時回った運転はさすがにキツイのぅ
てかお盆休みが長すぎて
いい加減何をしていいか分からなくなってきた・・・_| ̄|○

milky_milky_milky at 00:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年08月13日

久しぶりのログイン♪

あんなに長くログインしたのは何ヶ月ぶりだろぅ
某賭けの支払いの為にログインした
もう負けてるのに・・・支払いだけが残るって
虚しいものですね(;x;)
ギルメンも相変わらず元気そうで
なかなか会えないももにゃんにも会えた♪
 
魔王のLVUP間近ということで
瞬間を拝みにカマ穴へ
みんなLV上がるの早い!みるちなんかもう下のまた下ですね。。
それに加えて下手pだしw
ぶああっはははははあ
 
SS撮ろうと狙ってたけど久しぶりすぎて
F12押してしまって、戸惑ってるうちにキラキラが消えちゃいました
(´・ω・`)ショボーン
 
戻ってきてみんなでお話した後
へる2へ狩りに行くというので
男どもとは別れ、女3人でお話することに。
「スナック あけ美」なんてあるんだねw
そこで3人でまったりお話。
3人とも共通点があっておもしろかったw
たまにはこんな時間も欲しいね〜
狩りやEKばっかりだと気疲ればっかりで。。
っていう程ログインしてないわけですがw
でもまぁ女同士ってのもいいかなぁ 色々お話できるしねw
話に花を咲かせること4時間
1人が朝から仕事ってことで寝てしまい
そこから2人で約2時間 色々ハナシを聞いてくれました
やっぱ色々話せる相手がいるのは
嬉しいですね♪
またチパヲの会できたらいいね〜^^
 
続いてはmoco話
 
 
続きを読む
milky_milky_milky at 01:52|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2005年08月02日

もこもこっΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日中古車屋さんに行って決めてきました!
ワゴンRが熱かったんだけど
最近のお気に入りでどぉぉぉしても欲しかったので
ニッサンの「moco」にしました
色はローズピンク(*'Д'*)ゞデシ!
かぁぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)
 
8000舛靴走ってない車ですごい安いわけではなかったけど
店頭の車体価格が87万ちょい
見積もり出してもらったら126万Σ(・ω・ノ)ノ!
あれこれいらないのを削除してもらって
106万。。
ぼくの予算をオーバーしてるので
諦めようとしたけど、向こうも勉強してくれて
100万ぴったしになった
とりあえず今日頭金30万用意して行ってきました
あとの70万はローンです(´;ェ;`)
ぼくのお気に入りの農協のマイカーローンです(*´σー`)エヘヘ
 
車屋さんだとね どっかのカード会社で選ぶらしいんだけど
金利8%だったの@@;
農協は1.9%だし。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
 
早く納車されないかなぁぁぁ
車きたらみんな乗せて走りたい〜〜〜〜@@ノ

milky_milky_milky at 17:48|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年07月19日

(*´д`*)

今日は仕事を午前中で早退して
病院へ検査しに行って来た
MRI検査といって輪切り画像みたいなやつが見れる
動いたらいけないので咳が出ないようにするんが辛かった
 
病院の前の洋品店に白衣が売ってる
だいたい8000円くらいなんだけど
看護士じゃなくても買えるのかなぁ
白衣って1回着てみたいんだよねw
(*´д`*)ハァハァしてもらえるでしょうかねぇ

milky_milky_milky at 21:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
最新こめんと
ぷろふぃーる
みるち
全角カナでは呼ばないでください
┏o ペコッ
かうんたー
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ