2005年07月19日

(*´д`*)

今日は仕事を午前中で早退して
病院へ検査しに行って来た
MRI検査といって輪切り画像みたいなやつが見れる
動いたらいけないので咳が出ないようにするんが辛かった
 
病院の前の洋品店に白衣が売ってる
だいたい8000円くらいなんだけど
看護士じゃなくても買えるのかなぁ
白衣って1回着てみたいんだよねw
(*´д`*)ハァハァしてもらえるでしょうかねぇ

milky_milky_milky at 21:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by baccarat   2005年07月19日 23:54
通院乙。
MRIかぁ、あの窮屈感はいやかもなぁ。
でもあれすごいよなぁ、医学の進歩ってやつだね!

白衣が萌えるかどうかは奴に聞いてみろ!w
大半の男は萌えだと思うがw
2. Posted by milky   2005年07月27日 08:04
結論
来週病院にいくので買うことにしました
ヽ(´ー`)丿

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新こめんと
かうんたー
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ