母乳風俗と妊婦風俗のミルキーベイビーのオリジナルサイトへ

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

本日、出勤DAYデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス

HAPPY Halloween

image


今年は、恒例の仲間内での仮装鍋パーティー参加断念_| ̄|○

りんご兄妹が、体調不安定の為、今年は自宅でおとなしくしときます

( *¯ ³¯*)まぁ〜
私は普段から、イカれてる服装なので、日常がHalloween状態ですw


そんなこんなで、
昨日お遊び下さいました殿方
誠にありがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事でこちらに来ていた殿方との、ミルク塗れ全身舐め

私にも優しく愛撫していただき、卑猥な音を掻き鳴らしてしまいましたね(*ノωノ)キャッ

大量母乳に興奮して頂けて光栄です≡∠(•̀ω•́)

とても癒やされてしまいましたぉ

そして、会って15分で、セフレになろう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧とキリッと云い切った殿方

トレンディドラマ並みに爽やかに言い切っていましたので、危うくノリで『('O'*)あっ、ウン』
って、応えそうでしたよww

こんなに風俗でキスしたのは、君が初めてだよ~って、確かに凄いチュッ(*´(〃  )チュッしてましたねw

食べられちゃうかと思いました(笑)

ベッドでローションマットプレイしたので、ホテルのおばさんに怒られないかな~と、今更ヒヤヒヤしております

ねっチョリ、私で楽しめていたら幸いです


image



今日はどんな方とお会い出来るかしらぁ
の顔ww

image


image

【PC】母乳妊婦の風俗ミルキーベイビー
【スマホ】母乳妊婦の風俗ミルキーベイビー
【携帯】母乳妊婦の風俗ミルキーベイビー