【おしらせ】

たばっちゃんです。

最近ボチボチしか書いていませんでしたが、
今後は別の場所で日記を書いていく予定です。

どこで書くかはおそらく近日中にすぐわかると思います。 

金沢地区を終えて

たばっちゃんです。

仙台地区が終わり、結果としてトリオ の上位にCharlotteが上位3チーム中2チーム居る。

という状況で、次の金沢で自分は何を使うのか?

ということで金沢ではとあるを握ることにしました。(GFでバーン寄りの赤黄を使っていたため、、、)

回りを見ている限りCharlotteは割と少ない感じで、回りをちら見した程度ですが、

順不同ですが

ToLOVEる
とある
GF(赤青)

の3タイトルの打ち2つくらい入ってるチームが多かった印象がありました。
といっても優勝はCharlotte、アイマス、デレマス

ネオスもデレマスが優勝と言った感じで、自分の最初の予想を大きく外した結果になりました。

結果も惨敗してしまったので、今回は色々な面でも反省点が多かったです。

今回は初めてトリオで組むメンツだったんですが、組んでくれた二人に改めて感謝です。

1週間置いて名古屋ですが、名古屋は使うタイトルはハッキリ決めているのでこのまま突き進んでいきたいと思っています。

毎回WGPの名古屋は会場の場所も会って凄く寒いので今度はかなりの防寒対策をして行こうと思っています。

この時期は本当にヴァイスのことばかり考えていて頭がパンクしそうです。

この時期に地区の時にバンバン新作がかぶるので、週末までは新作準備に追われ、週末は時間と体力と精神力をごっそり使う週になりそうです。 

寒くなってきたのでみなさんも体調管理にはお気をつけください。



あ、金沢ですか、、、、予選落ちでした。


 

仙台地区

たばっちゃんです。

仙台地区はトリオで参加

チーム3-1
個人3-1

で抽選漏れ

解散。

知り合い3回連続で踏んで大変でした。負けの試合のチームが入賞していたので次に当たるときはリベンジしたいです。

 

まず。

たばっちゃんです。

仙台地区で使うデッキ完成しました。

あとは仙台までじっと待つ。 

12月20日(日)王座戦

たばっちゃんです。

4月から開催していましたBOX争奪権利戦、8人の優勝者での決定戦がついに終わり
8名の優勝者でのトーナメント大会が開催されます。

12/20(日) 15:00~開催。

優勝者には豪華賞品が送られます。

誰が優勝するのか楽しみです。 
来てくれた人達 (*゚∀゚)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

言うてもガン通り兄弟なんでね

☆個人成績☆
2011 BCF仙台
 
タイトルカップ禁書目録&超電磁砲優勝

2011 WGPトリオサバイバルカップ

決勝ステージ進出(ベスト8)

2012 WGP静岡トリオサバイバルカップ優勝

2013 新春トリオカーニバルAブロック3位

2013 WGP金沢トリオサバイバルカップ3位

2014 BCF東京トリサバ 2ブロック

決勝ステージ進出(ベスト8)

2015 BCF仙台トリオサバイバルカップ

決勝ステージ進出(ベスト8)

たばっちゃんSkypeID
milkyholmes1




livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ