October 15, 2002

官能

【学生】
 不純異性交遊  
(完)
風紀委員長の斎藤菊夜と遊び人の成瀬英明。ある出来事がきっかけで菊夜は英明に体の関係を迫られる。性行為に対してトラウマを抱えていた菊夜だが英明によって快感を得ていく

いじめて、なでて
 「今日からあんたは俺のネコだ」 放課後の教室で弱味を握られた珠世。ネコ扱いして関係を迫る伊月から逃れようと色んな作戦を実行するが……

ラブ・アンチノミー  (完)
詩緒には、双子の幼なじみがいる。3人の微妙だった関係は、些細なことで歪み始め…

【邂逅シリーズ】女子高生(痴漢・奴隷)
邂逅 覚醒 契約 調教(前編) 調教(後編) 

【虜囚~とりこ~】 2週末の過ごし方。 <痴漢4P>


【集団痴漢】
電車編 トイレ編 ホテル編

クライ 幼なじみに無理矢理…。

愛玩ペット 憧れていた先輩に告白した愛理。だけどそれは強制飼育の始まりだった――…

(BAD)NOVEL

鬼畜先輩

まにあっくぷれい


委員長とイケナイコト


 罠の落とし穴

ハーレム男とその幼なじみ

女の子にモテすぎる幼なじみと普通の私。 謎の美少女転校生やら実は弟である妹さんやらツンデレ委員長やら生徒会長である姉やらお色気担当先生やら幼なじみの周りは誘惑でいっぱい。ラッキースケベを駆使し、女の子の胸を揉みまくる。あ、私はまだ無傷です。

復讐劇

ある日、私は復讐することに決めた。 私をイジメる憎いあの男に。嫌い、大嫌いなんだから。



milkymilky11 at 18:05│ │狂愛・執着・陵辱