欲しい機能・・・

  • author: milkyofficial
  • 2008年09月24日

皆さんに質問TIME〜〜〜〜♪

HP製作に当たってこんな機能やこんなものがあったらいいなをドシドシ募集しています。

例)アイテム売り買い貸し借り掲示板
  D&クエお誘い掲示板
  D&ボス討伐攻略情報
  週に一度はギルハンデー(日時を決めて)
  月一回のギルドイベント

などなど、、、

あったらいいなを雑談BBSにドシドシ書き込んでね^^

頑張って作りますw

BBS変更

  • author: milkyofficial
  • 2008年09月23日

雑談BBS&メンバーBBS変更しました。
メンバーBBSの鍵は尼がINしましたら皆さんに教えますので言ってくださいね^^

両BBSとも携帯表示できるようにしましたので
URL載せておきます。

雑談BBS  http://0bbs.jp/milkyoffcial/m/

メンバーBBS http://0bbs.jp/milkyBBS/m/

判らない事がありました尼までよろしくです。

2人の19D

  • author: milkyofficial
  • 2008年08月16日

先日、Rinderさんとじっちゃんの19Dに行ってまいりましたー(*´ω`*)

ギルハンはやっぱりいいね!

流石に高レベル揃いなので、すぐ終わっちゃったけどw

これから、ダンジョンも行く機会多くなるし、いっぱい覚えることありますぞい!

ラストは、2人が青い武器を貰ったところパシャリです(*´ω`*)

お疲れ様でしたー

無題

祝魔転生!

  • author: milkyofficial
  • 2008年08月11日

今日は、ユーリススさんの転生89Dに行って来ましたー

序盤は特攻するも、酒使ったとはいえ、中々厳しかったですね。

ボスは順調に進み、ブラフマでリングも出ました!(*´ω`*)

はじめて見た・・・

ラストは、お決まりの記念撮影です!

みんな、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

リウスさん次は弓だねw

無題





無題1

かくれんぼ開催!!

  • author: milkyofficial
  • 2008年08月08日

先週予定しておりました「かくれんぼ」剣仙城にて、

ギルドメンバーで実施いたしましたヽ(´ー`)ノ

流石に花の金曜日!

6名での参加となりました(*´ω`*)

皆結構楽しくできたので、よかったと思いますw

ラスト、悠ちゃんが参戦して

ピローさん・朔ちゃん・悠ちゃんで隠れましたが

ピローさんだけ見つからず、タイムアーーープ!

見事、ピローさん優勝で御座いましたヽ(´ー`)ノ

まさか、あんなとこに・・・・

今度は、ギルドメンバー全員でやるぞおおおおおおおおおおおおおらああ!!

ピローさんには、優勝賞品の犬と完美石をプレゼントー

そんな一枚です

無題

ページトップに戻る▲