2007年01月18日

いらっしゃいませ〜!

このブログにアクセス頂き、誠にありがとうございます!



早速ですが、今のあなたは「こんなこと」に悩んでいませんか??



・お金がない!(足りない!)


・もっとお小遣いが欲しい!

・給料が上がらない!

・ボーナスが下がった!

・欲しい物が買えない!

・ワケあって家から出られない!だから在宅でバイトしたい!

・仕事がシフト制で生活リズムがメチャクチャ!でも空いた時間だけバイトしたい!

・公務員なので、副収入がバレるとヤバイ!誰にも絶対バレないバイトをしたい!

   ・

   ・

   ・



このような悩みを一瞬で解決できるチョー簡単なバイトがあったら、やってみたいですか?



もし、少しでも関心がありましたら、いま私がやっているバイトを、何と無料で紹介しますよ!?



もちろん、初期費用など一切かかりません!すべて無料で始められます!(普通のバイトだってそうでしょ?)



☆内容をサラッと言うと・・・。



1日数分(私は10分程度です)、パソコンかケータイを使います。ケータイがあれば、パソコンは無くても全然OK!



毎日やらなくても全然OK!空いた時間、ヒマな時間を有効に使えます。



・自分から言い出さない限り、絶対に誰にもバレません(個人情報保護法って、イイですね!)。



18歳以上の方で、ケータイをお持ちの方なら年齢、性別不問!男性の方でも、高齢者の方でも全く問題ありません。







そして、気になる時給は・・・¥3,000以上!







・・・いいえ、実はもっと稼げます。私は現在、1日に10分程度バイトして月に15万ほど稼いでいます。



一日10分 = 1ヶ月で約300分 = 約5時間。



ってことは・・・15万 ÷ 5時間 = 時給¥30,000!!







・・・ではなぜ「時給¥3,000以上」と書いてあるのでしょうか・・・?







これ、実はこのバイトをやっている仲間の中で、一番働いてなくて、一番稼げていない子の時給なのです。その子のひと月のバイト代を時給換算すると、¥3,000以上になるのです。





一番稼いでいない子が、時給¥3,000以上なのです。その子の月の収入は、3〜4万です。





でも、毎月確実に収入があります。





・・・では、伺います。





あなたは、月に3〜4万円のお小遣いを毎月必ず貰えるとしたら、何に使いますか??





(以下は、実際にお答え頂いた内容です)

・ローンを組んで、いい車に買い換える! (いいですね〜!)

・借金を返したい! (どんどん返しましょう!)

・子供のオムツ、ミルク代に! (おお!きっと丈夫なお子様になるでしょう!)

・とりあえず、貯金! (なかなか堅実ですねえ〜!)

・彼女と旅行! (・・・うらやましい・・・。私、彼氏と別れたばっかり・・・。)

・愛人を作る! (・・・え?)

・風俗で遊びまくる! (男性って、どうして風俗が好きなのでしょう・・・?)

・欲しかったバックを買う! (私も買い物大好き!私は今度のバイト代でスーツ買いますよ!)

・ホストクラブに行きたい! (私も行ってみた〜い!)

・もっといい部屋に引っ越す! (お〜、これも現実的!)

・毎月エステに行く! (私も行ってます!気持ちよくて最高ですよね!)

・高級レストランでおいしい料理を食べたい! (私もフランス料理大好き!あ〜、また行きたいけど一緒に行く人が・・・。)

・海外旅行に行く! (旅行、いいですよね〜!)

・今のバイトを辞める! (これも現実的ですね・・・。)

   ・

   ・

   ・





そんなウマイ話があるはずがない!!何か絶対「落とし穴」があるはずだ!!







・・・はい、私も初めはそう思いました。そりゃそうですよね、このバイトを知らない人が聞いたら、信じられないでしょうねえ〜。



私の場合、信用している友人からの紹介だったので、その点はあまり心配していませんでした。





一番心配だったのは・・・





「本当に収入があるのか??」



「絶対に誰にもバレないか??」



「何か不利益なことがあるか??」




・・・その3点でした。





まずは、収入。私は始めて約1年ですが、以下のような収入がありました。



・1ヶ月目 : ¥15,500 (まあ、初めはこんなもんです。)



・2ヶ月目 : ¥187,000 (コツを掴んで頑張りました!)



・3ヶ月目 : ¥268,000 (もっといけそう!)



・4ヶ月目 : ¥380,500 (最高記録!かなり頑張りました・・・といっても1日30分ほどですが。)



・5ヶ月目 : ¥221,000 (前月かなり稼いだので遊んでました:汗)



・6ヶ月目 : ¥274,500 (ちょっとペースを上げました。)



・7ヶ月目 : ¥125,000 (カレと別れました・・・ショックでバイトほとんどできず・・・。)



・8ヶ月目 : ¥164,000 (まだショック・・・でも少し巻き返した?)



・9ヶ月目 : ¥159,000 (実家に帰ってました・・・。)



・10ヶ月目 : ¥113、500 (まだ実家で、ケータイのみでやりました。)



・11ヶ月目 : ¥164,000 (よし、少し復活してきたぞ〜。)



・12ヶ月目 : ¥188,500 (よし、来月はまた20万越えるぞ〜。)





↓ こんな感じです。(4ヶ月目に撮りました・・・あれ?写ってない:汗)







まあ、月によってかなりバラツキはありますが・・・。







次に「誰にもバレないか?という点。自分から話し出さなければ、絶対にバレません。このバイトを紹介する人には当然バレますが・・・未だに親は全く知りません。







その次に、「何か不利益があるか?・・・な〜んにもありません!一つあるとすれば・・・ちょっと気前良くなってしまってよく友達に奢ってしまい、たまにたかられることくらいでしょうか・・・??



すべて「無料」だったので、迷惑メールが来たり勧誘の電話などが来ると思っていましたが・・・この1年の間、迷惑メールも勧誘の電話も「1回も」ありませんでした。


(あ、念のために言っておきますけど、ポイント集めて換金して・・・なんてことは一切しません。ポイントサイトに複数登録して・・・なんて私もやっていたけど、あんなの稼げても月に3000円がいいとこじゃない?しかも勧誘電話・迷惑メールがウザいし・・・。このバイトはすべて「現金収入」です、しかも勧誘電話・迷惑メールは「一切」ありません。)




しかし、このバイトにも欠点があります



もうお気づきかと思いますが・・・それは・・・





「月に38万500円以上は稼げない!」





ということです・・・。

(未確認ですが、同じバイトをしている人で毎月80万以上稼いでいる人もいるようです。あくまで未確認ですが・・・。)



 私はこの収入を4ヶ月目に達成しましたが、いま思えばこの頃は一日に30分くらい毎日頑張っていましたねえ・・・。





 今じゃ、一日数分ですが(汗)。





実は、このバイト情報、本来は「有料(¥3,000程度)」なのですが、私もタダで教えてもらったので・・・。





 「真面目に、真剣に取り組んでいただける方のみ」



 「先着30名様限定で」



 「完全無料で」(フツーのバイトもそうですよね!?バイトするのにお金なんてかからないですよね!?それと同じですよ〜。)



 お教えいたします。





 もし、上記の約束を守れる方がいらっしゃいましたら、下記のフォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。(ニックネームでもフリーメールでもOKですよ!)



 ただし!あまりにも人数が増えてしまうとコッチも大変なので・・・。





 完全限定先着30名様とさせて頂きます!!





規定人数に達しましたら、このブログ記事を直ちに削除させて頂きます。ご希望の方は、このページの一番下にあるフォームよりお申し込み下さい。先着30名様限定です!お早めにどうぞ!お名前はハンドルネーム、メールはフリーメールでもOKですよ!














お名前 姓: 名:
メールアドレス

 






milkypink1985 at 13:52 この記事をクリップ!
livedoor プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)