昨日帰宅したら、ホットペッパービューティからまたメールが届いていて、今月末までのポイントで1000もくれたってありました。それでついまた、以前行ったところに予約入れてしまいました。こんな毎月美容院行くなんて今まで絶対になかったことです。しかしポイント支払いだと、お店変えようかと思っていたところと同じ1500円・・・これはぐらつかないはずがない。こちらのお店は駅前で非常に行きやすいし。それでつい予約です。今回は前の500円より高い1500円だけど、前はなんか向こうにも悪かったから、今回は・・・?ただ予約ビューティーで入れた時、クチコミ投稿しますかみたいな質問があった。え、前は初回だったし、投稿はしなかったんだけど、行ったら投稿しろってことなのかな?うーん、つらいなあ・・・・・。まあしかし苦労しないで行けそうだし。今回はもう切りそろえるだけになると思うけど。

それでは、また。