2005年06月02日

最終章 第三十回 「永遠のパートナー」(5)

その日は、ホテルではなく野外でSMの行為をしてみようとHと計画を立て、
夜遅い時間から出かける事になった。
それまでにも度々、Hと一緒に郊外の海辺近くの公園に出かけては、
Hを裸にして散歩させたり、野外で浣腸をさせて排泄をさせたりなんて事もしてきていた。
ホテルや私の家でのデートも喜ぶHだったが、
こういった屋外での行為やデートをHはとても喜んだ。
「Hって露出癖もあったの?」
と、質問すると。
「ううん、露出とか外でなんて絶対嫌だよ。だって一人じゃやる気起きないもん。
けど、milkさんって言うパートナーが出来て、milkさんと一緒に外でするのが嬉しいんだ」
そう言ってまた顔をクシャッとさせて無邪気に笑う。
「今度、milkさんも俺と一緒に裸で散歩しようよ」
と、私を誘ったりもするようになった。
「やだよー私の裸はそんな人様に見せれるようなものじゃないもん、絶対ダメー」
私はムキになって答えると、
「人には見せないよ絶対。それは俺もヤダ。だってmilkさんは俺だけのパートナーだもん。
他の人になんて絶対見せも触らせもしないよ」
と、急に真面目な顔をして答えてもいた。

そういえば桜の花が咲くような時期にも、
Hとお花見がてら夜中に野外でSMの行為をしてたときの事。
公園のフェンスにHを手錠で拘束して少しいたずらをしていた。
「H手錠で繋がれちゃって動けないね〜」
そう言いながら私はHのジーンズを脱がし、パンツも脱がし、
ピアスのついたペニスを紐でぐるぐると縛り上げた。
「そのままの格好で、放って置こうかなぁ〜」
私が意地悪く笑いながら言うと、Hは急に不安な顔になって、
「やだっ、俺を一人にしないで。お願い傍にいてっ」
Hはほんの少しの時間でも、放置される事を酷く嫌った。
「もーHは甘えん坊だねえ、でもしばらくそこにいなさい。私タバコ吸ってくるから」
と、嫌がるHを放置して歩き出すと、
公園の茂みから人がガサガサッと出てきて、走り去って行った。
私は驚いて、すぐにHの元に戻ると。
「びっくりしたー、今、覗きの人がいたみたい〜っ、Hと私がSEXでもすると思って待ってたのかなあ?」
なんていう事もあったなあ・・・。

話を戻そう…。
そんな風に、私とHはよく野外でもSMの行為を楽しんでいた。
その夜も、私とHは外でお散歩を楽しもうとどこかにいい場所はないかなあと、
あてどなく車を走らせていた。
途中、ファミレスに立ち寄り珍しく私がお酒を注文した。
「大丈夫?milkさん」
心配そうにHが尋ねる。
「うん、大丈夫だよーこれくらいじゃ酔わないから」
私はかなりお酒に強かったし、ほんの少しだからと油断していた。
車を運転するのはHだしね。
けれど、その日は珍しくほんの少量のお酒で酔いが回ってきてしまった。
夜の散歩に向いてるような場所を探して車を走らせていたのが、
酔いを回らせる原因だったかもしれない。
「んー、なんかぐるぐるしてきたぁ」
「もー大丈夫??」
私はHの車の中で、Hに絡みつきながら甘えた。
「困ったmilkさんなんだから、後ろの席に行こう」
車を道端に止めて、Hは後部座席を広くした。
Hの車は4WDだったため、後ろのシートを寝かすと結構広いスペースが出来る。
「んー、H−。抱っこ抱っこー」
いつもはHが私に甘える事が多いのだが、その日は私がHにやたらと甘えていた。
Hは私をぎゅっと強く抱きしめると、
「しょーがないですねーmilkさんはぁ」
と、まるで子供をあやすような口調で私を横たわらせた。
「今日はmilkさんをいじめちゃおうかなっ」
意地悪な声で言うと、Hを縛るために持ってきたロープをバッグから取り出して、
私の両手を動かないように拘束して、私の履いてるジーンズを脱がし、
更にショーツも脱がせると、脚を大きく開かせ片方ずつの足をロープで拘束し、
車の後部座席の上にある取っ手へと括り付けた。
「やーん、こんな格好恥ずかしい〜」
私が身体をよじらせる。
「恥ずかしくないよ、可愛いよmilkさん。今日はいっぱい可愛がってあげるね」
そういうとHは、またバッグから何かを取り出した。
Hが家から持ってきたらしい、電動マッサージ器である。
車の電源に差し込むと、マッサージ器を私の敏感な部分へ押し当てスイッチを入れる。
ヴーーーーーーンッッという大きな音を立てながら、
マッサージ器は私のアノ場所を激しく振動させた。
「ああああああっっ!!」
私は車の中、大きな声を上げた。
今までにも、ローターやバイブといったものを使った事はあったが、
電動マッサージ器は初めてである。
電動マッサージ器はローターやバイブの比ではないほど強烈な振動で、
私のアノ場所を振動させている。
強烈な振動は、すぐさま快楽へと摩り替わった。
「んんんんっっ、やぁぁっ、ダメ、すごいすごすぎる、やめてお願いっっ」
私がどんなに声を上げても、Hは絶対にスイッチを切ろうとはしない。
Hは私の乱れ方を楽しみながら、
私の上着もずらし上げブラジャーも剥ぎ取るようにして脱がせる。
そしていつものように乳房を揉み、乳首を口に含んでは痛いくらいに噛み付いた。
「あああああぁぁっっ、んんっっ、ああっ、H、Hっっ」
下半身を激しく責めるマッサージ器の振動が与える純粋な快楽と、
Hが噛み締め転がす乳首への痛みが、私の身体を同時に責め立てる。
苦痛と快楽、快楽と苦痛が身体中を痺れさせる。
「あああっっ、変になっちゃう、お願い助けてっ、お願いっっ」
激しい息遣いで絶え絶えにHに懇願する私。
「いいよ、変になっちゃっていいよmilkさん。俺が見ててあげるから、もっと変になっていいよ」
Hの言葉を聞きながら、私はHが今まで感じていたであろう苦痛と快楽、
そして心酔出来、心と身体を預けられる事の喜びや安心感を感じ取っていた。
「はぁぁっ、H、H、ダメ、私もうイッちゃうよっっ…」
「いいよ、いっぱいイッて、何度もイッてmilkさん」
私はHの声を聞きながら、身体をくねらせ絶頂へと到達した。
今までに味わった事のない、
苦痛と快楽とが入り混じった絶頂に頭も身体も落ちて行った。

Hの唇が、私の唇と重なる。
「H、大好き。いっぱい好きだよ」
私は身体を拘束されたままで、息を整えながらHに伝えた。
「俺もmilkさん大好き、言わなくっても分かるよ」
そういうと、Hは自分のジーンズを脱ぎ、
パンツも脱ぎ捨てると私に覆いかぶさってきた。
「今なら、出来るかも。してもいい?」
そう言ったかと思うと、勃起したHのペニスが私の中へと深く進入してきた。
「あああっ、H…!」
私とHの身体は、その時初めて一つになった。
「ああっ、milkさんの中、すごく熱い、すごく気持ちいい…」
Hはゆっくりと腰を動かし、更に奥へと突き刺した。
私はHと一つになった事が嬉しくて、嬉しくて涙が流れた。
「H、嬉しい、もっと私の中に入って、いっぱい掻き混ぜて」
Hは激しく、でも優しく私の中を掻き混ぜる。
私の胸を激しく揉み、また乳首も強く噛み締めた。
再び私の体は苦痛と快楽で包まれていく、無意識に膣にきゅうっと力が入る。
「ああっ、そんなに締め付けたら俺、もう我慢できない…っ」
「いいよ、我慢しないでいいよ、私にいっぱい頂戴っ」
次の瞬間、Hはペニスを引き抜き、私の腹の上に精子を放出させた。
「ごめんなさい、早くって。やっぱり俺のペニスダメだね」
荒い息遣いのまま、少しうなだれるH。
私の手や足の拘束を外してくれる。
私はHに抱きついて、
「ううん、ダメじゃないよ。すっごく嬉しかったし驚いた。
だってH、SEX出来たんだもんっ。それだけで私は幸せ。すごくHと一つになれて嬉しいよ」
私は思っている事をそのままHに伝えた。
Hはそれでも少しションボリとしていたけれど、私を抱きしめ返し、呟いた。
「俺も、milkさんとSEXできて嬉しいです。これからもずっと俺のパートナーでいてくださいね」
そう、Hは言うと私の腕の中でしばらく眠っていた。

この日から、私とHはSMとSEXと両方を楽しむようになっていく。
楽しむと言っても、HのSEXへ対する嫌悪感は相変わらずだったけど、
それでも以前よりずっとスムーズに受け入れるように変わって行った。
SEXをするようになってから、私がSで、HがMと言うスタイルに留まらず、
時にはHがSで、私がMと言う逆転した状態にもなっていく。
私が、S性とM性が混在するようになったのは、
Hとのこんな関係があったからだとも自覚している。
その私の中のS性とM性の混在は、とても厄介で扱いずらいものだけれど、
Hとの関係が続いている間は、その事で悩んだりする事はなかった。
なぜなら私のS性もM性も、Hが全て満たしてくれていたし、
S性やM性を開花させてくれたのは、Hの存在があってこそだったからだ。

Hがいなくなってしまった今となっては、
私のS性やM性は、行き場をなくして宙ぶらりんになってしまっているけれど、
それでもいいと思う。
なぜなら私のS性や、M性は全てHに捧げたし、Hだけにしか多分、
どちらの性癖も満足いくことが出来ないのだから。

そんなにも大切なHが私の元から、なぜいなくなってしまったのか?
それはね……。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どもーmilkです♪
いつも読んでくれてる方も、
はじめましての人も、
ご訪問ありがとうー♪
アダルトblogランキングに登録しています。
一人でも多くの人に見て欲しいっ!ので
ランキングクリックにご協力くださいませ♪

人気アダルトBLOG←ここをクリーック♪

milkの普通な日記?はコチラから milks'blog

次回のblog更新日は6月9日の木曜日です。
「永遠のパートナー」(6)をお送りします〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/milkystyle/23903007
この記事へのトラックバック
コスプレやロリータ系が中心のSMサイトって今まであったっけ?私は今回初めて利用するのだが、はっきり言ってすでに萌え萌えである。はやく彼女達を縛りたいな
コスプレ??ロリロリ??【調教の坩堝】at 2005年06月25日 15:38
前回は初めてという事もあって結構やさしい内容の調教だったんだけど今回はもう少しハードに責めていこうかな⊂⌒〜⊃*。Д。)-з意外と感度もよく、乱れっぷりも良かったので今回は前回以上の乱れっぷりを期待してます(ノ´∀`*)会う前にどんな事をしたいかもっと聞いてお
週末会う初心者M女さん。淫らに乱れすぎ【陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†】at 2005年06月28日 17:23
なんだこれ? ここがスゴイ事になってる? 溢れすぎだって。なんかすでに飽和状態!? 連休間近だからって書き込み凄すぎっ!! 昨日から開始したんだけど、 釣れる釣れる!淫乱女の踊り食い状態っ やばい…っていうかこんな事書いてる場合じゃねぇ!!!
淫乱女の踊り食いでマジやばい【NIGHTS】at 2005年07月06日 21:06
やっぱりこう言った所に登録してる主婦ってプライベートにかなり不満持ってるみたい?早朝メールして、当日昼間に会うことになりました(・_・;)こんな写真まで送ってきて相当ストレス溜まってるんだろうなぁ
淫欲の人妻…この淫らな尻が俺をSM調教へと駆り立てる…【SM walker 【SM調教完全攻略】】at 2005年07月07日 20:44
SMクラブで働いていた女!今日は久しぶりに本格的な志願者からのメールが届いた
今日は久しぶりに本格的な陵辱系のM女からメールが届いた【陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†】at 2005年07月11日 13:07
  今メールをしてる21歳OLゆみこ 経験はまだ無いが 拘束されて身動きが取れない状態で
無料SMサイトで調教初心者を扱う。最初の命令は…【陵辱調教 Slave&Master †SM主従関係 M女陵辱調教†】at 2005年07月11日 16:03
無料SM体験無料で使いたい放題の!SM出会い発見このコミュで噂されてたのを見つけたんだがどうやら最新サイトみたいだが無料で相手探せるのはポイント高いよね俺も少し覗いてみる事にしたSMコミュニティドレサージュ詳細な報告は近日公開ということで。。
完全無料SM出会いコミュニティ【SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料】at 2005年07月12日 23:00
実は友人に教えてもらったサイトです。「完全無料」強制課金も心配も無し!(既に試しました!)
本物緊縛M嬢に完全無料SM出会いで出会う。【SM walker 【SM調教完全攻略】】at 2005年07月13日 16:30
M女のクリトリスを激しくシゴいて潮吹きさせたい!ノーマルSEXに飽き飽きしていた俺は こんな事を考えながら久しく離れていたこのSMサイトにリトライサイトイメージが強烈でマニアな女性が集まるのか過激な発言がやたらと多い。プロフを見ればこれまた過激な自画撮り写
変態マニアの溢れる掲示板〜SM・アナル・ハード・うんち・薬〜【SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料】at 2005年07月14日 17:27
やっぱOLはすごいわ。人妻にも全然負けてないからね乱れっぷりが。主婦が家庭に不満を抱えるように、OLも仕事に対してかなりのストレスを背負っている。夕方から夜にかけては仕事帰りのOLで賑わっているここは割り切り調教にぴったり
乱れ方が半端ないOL。仕事帰りに淫乱調教【NIGHTS】at 2005年07月15日 19:30
ここは結構若い子がおおいかな。 まあ完全無料だからなんだろうけど 明日は女子大生と会ってきます(〃▽〃) 何回か女子大生を調教してきたけど やっぱおいらには若いこの方がいいねw 張りのある身体、元気もあるし 逆においらがパワーをもらってる感じ
無料で女子大生紹介はおいしい(〃▽〃)【SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料】at 2005年07月15日 20:56
知人に教えてもらったサイトです「完全無料」強制課金も心配も無し!(既に試しました!)
Mっぽい娘に完全無料SM出会いで出会う。【調教の坩堝】at 2005年07月19日 16:14
  意外と知られて無い事実。老舗出会いには継続会員がとても多いって事。 クラブドルチェにはHな女性が本当に多い!! おかげでどの子にしようか迷ってしまうが 使いやすい最新システムだから難しくは無い。   ↑↑
老舗の特徴【SMのすすめ】at 2005年07月20日 20:34
完全無料で奴隷契約・合意の上監禁・乱交痴育中。ペニスを突き出せば、途端にヨダレを垂れ流す。M女潜伏中の超ハード変態サイト発見。
SM出会いサイトに秘められた、本当のSM。【SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料】at 2005年07月21日 16:31
久々にきたよー爆乳Gカップ溢れる乳に埋もれてズコズコしてきちゃいましたスタイルも良くてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・今度は手錠とかもってって拘束羞恥調教なんてのもいいなぁ。
ばんきゅっばん(〃▽〃)【Roots Encounter】at 2005年07月26日 21:30
自ら進んで又開く♀がいたSM初心者サイトにありがちな「興味あるだけ…」とか「お話聞いてみたかっただけ…」とは明らかに質が違う。これもSMサークルの強みなのか…まあそれは中を覗いてみればすぐに理解できるだろうハードSMや性処理M女になる事が目的の真性メス豚
ハードSM専用出会い【無料アダルト発見伝】at 2005年07月30日 18:19
本当に経験は無いようだが素質はかなりあるようだ。そのM女の希望を色々聞いてるうちに妄想がかきたてられたらしく、もう濡れてしまっていたのだ。この疼きを止めてくださいと言わんばかりの哀願するような目をされ、そのままホテルで味見をしてきた。(苦笑)感度もよく、
先日未経験のM女を面接した【無料アダルト発見伝】at 2005年08月01日 22:08
男性経験はないが某レディコミにはまり毎日妄想オナニーばかりしているこの娘バイブ突っ込んでみたら最初は血を流しながら痛がっていたが、最後にはもっとやってと自ら腰をすりつけてくる始末今回はソフトのみだがSM調教にどっぷりハマッてくれたようだ今では毎晩のように
処女発見!!【調教の坩堝】at 2005年08月04日 17:06
前回もあったけど、今回もキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆女子大生!!!若い子ってエッチも貪欲だから結構乱れっぷりがすごいんだよね(ノ´∀`*)この前の子も凄かったし、今回はどんな感じに乱れてくれるのかな?エッチな身体つきで、自分から
女子大生*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆貪欲セックスとSMプレイ【おねーちゃん探し探検隊】at 2005年08月06日 15:22
SMごっこやプチSMといったソフトSMチックなプレイが女性の間で結構流行っているらしい。SM調教というよりはセックスの幅を広げるための遊び感覚的なところが女性にウケてるようだ。無料で使えるみたいだし、SMに関心のある女の子と友達になれるのはポイント高い。.
最新情報!!SM出会いに関心のある娘とリアルな出会い【調教の坩堝】at 2005年08月11日 16:57
前回の記事でいくつか紹介した調教希望の女との出会いが確定した今週は一挙に4人の女と会う!複数サイトを掛け持ちしたおかげなのだが、週末に向けて前もって仕込みをしておいて正解だったよ一人は話し方がキュートな可愛い系の学生。デビュー当時の内山理名に面影がそっく
過密出会いスケジュール!調教は計画的に。【無料アダルト発見伝】at 2005年08月11日 18:56