2017年08月24日

*新作公開*

またTLを書いてしまった……。

最近えっちいのが書きたくて書きたくて仕方ないです。
べ、べつに欲求不満とかじゃないし。ホントだし。

ということで、今回もR18です。
18歳以下の方は回れ右でお願いします。

『煙草とセックスは裏切らない』

《あらすじ》
煙草を好み酒を嗜む愛想の悪いOL、鈴子。誰にも言ったことのない秘密の片恋に終わりを告げて数日、まだ失恋の痛みが消えていないときに同期入社で喧嘩友達の遊佐に飲みのお誘いを受ける。まあいっか、と飲みに行くも、つい飲み過ぎてべろんべろんに酔っぱらってしまい、連れ込まれた先はラブホで――!?
王子様と甘い鎖』(http://novel18.syosetu.com/n7274ee/)と同じ会社を舞台にしたお話です。単体でも読めます。


いつも小説を書くときに、登場人物の名前は自分の子どもにつけるような感覚でじっくり考えて決めるのですけど、今回は「あ、TL書きたい! 書こう! 名前は、ええと、鈴子と遊佐でいいや!」って感じでぽぽんっと決めてしまいました。
でも鈴子ちゃん、カワイイ名前で気に入ってます。
りんこ、ではなく、すずこ。
みもりーん!

今回もとても楽しく書けました。
TL、書くのすごく楽しいんですよね。
とくに喘ぎ声を書くのが好き。

勢いに任せてブワアーッと書いて、書き終わってから推敲のために読み返すのですけど、いつも「こりゃひでえ」と思います。
本当に勢いだけなんだもん。
読み返しながら、本当に私は文才も文章力もないなあ、と思います。

でも書くのが好きならそれでいいんだよ! たぶん!

ええと、とにかく、この小説を読んで少しでもハァハァしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * *

HP 【Iroha Uta】


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです。



* * * * * * * * * * * * *

milkyway20120714 at 23:00|PermalinkComments(2)一次創作 

2017年08月16日

*新作公開*

こんにちは。
皆さん、お盆の連休はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは家族で山の方に出掛けたり、実家のみんなとBBQをしたりして楽しんでおります。
でも休み後半になり娘が高熱を出して、今はその看病におわれております……。

とは言いつつ、なんとなんと、新作短編を書き上げました。

今回はR18です。えろです。
18歳以下の方は回れ右でお願いします。

小説はこちら。

王子様と甘い鎖

【あらすじ】
同じ会社の後輩くんは、まるで王子様のような人。そんな彼に、当たって砕けろの精神で想いを伝えようとした私だけど、なぜか二人きりの書庫の中で変な雰囲気になってしまって――。
ダメダメOL女子×王子様系男子のティーンズラブです。

久しぶりにTLを書きましたが、やっぱり楽しかったです。
また書きたいなあ。

なにげに短編のTLを書いたのは今回が初めてです。
というか、僕と君のシリーズ以外では書いたことがありませんでした。
もっといろんなお話しを書いていけたらなと思います。

がんばろう、おー!

* * * * * * * * * * * * *

HP 【Iroha Uta】


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです。



* * * * * * * * * * * * *

milkyway20120714 at 23:00|PermalinkComments(0)一次創作 

2017年07月25日

*新作公開*

またまたお久しぶりでございます!
前回から1年以上あけての更新です。すみません。
って誰も見てないか、はは。(初カキコどものノリで)

昨年夏、無事第一子を出産し、育児と家事に必死な毎日を送っています。
そして今週、職場復帰も控えています。
いやだ……働きたくない……
保育園落ちた日本死ねと話題になりましたが、夏の募集になんとか内定をいただいて、今月頭から通わせています。
メロンメロンのベロンベロンに溺愛しているので、もう一秒たりとも離れたくないのですけど、こればかりは仕方がありません。
預ける最初の頃はわたしもめちゃくちゃ泣いてたけど。

保育園は月初から、仕事復帰は月末からなので、そのあいだに小説を一本書き上げました。
毎日のように小説を書いていたのに、書き始めたらまったく脳が仕事してくれないので驚きました。
1年半もブランクがあったので、新作もちょっとイミワカンナイ感じになっているかもしれません。あ、元からか。

ということで、新作の方よろしくお願いします。
お時間あるときにちらりとのぞいてやってくださいませ。

夏と花火と恋ごころ

幼なじみの話です。
べつに特別幼なじみの関係が好きなわけではないのですけど、わたしの書く小説には多いです。
なんていうか、書きやすいんですよね……
わたしはどちらかというと「全然意識してなかったのに好きになってしまった悔しい!」みたいなほうが好みです。
今度書こう。

次はいつ更新できるかな。
育児していても仕事に復帰しても、できるだけ小説は書き続けたいです。
それでは、まだまだ暑い日が続きますので、みなさんご自愛くださいませ。

* * * * * * * * * * * * *

HP 【Iroha Uta】


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです。



* * * * * * * * * * * * *


milkyway20120714 at 16:20|PermalinkComments(0)一次創作 

2016年03月19日

お、おひさしぶりです……

忘れられてないかな!
忘れられてるよね!
彩芭つづりです、彩芭つづりだっけ!?
お久しぶりです。
年末から音沙汰なしでごめんなさい。

さっそく言い訳報告させてください!

じつは年明けすぐ、一次創作で『会社の先輩~』の続きを書き上げあとはUPするだけ! というところでPCのデータがすべて吹っ飛びました。
今までのデータがすべてです。
ゆっくりじっくり大切に育ててきた昔からのへったくそな小説も、血と汗と涙にまみれた企画データも、もらった素敵小説も、エロ画像も思い出の写真も美しい音楽も、なにもかもを失ったのです。
もちろんHPのデータもまるっと飛びました。
なので編集も更新もできず……。
きっとこのわたしの個人HPは広いネット宇宙の塵のひとつとなり誰に触れられることも見られることもなく地球が消えてなくなるまで永遠に暗く深い闇に漂い続けるのでしょうね。
どうすることもできないのです、もう、わたしには、なにも……。

やる気を失った、なんて言葉では済ませられない、この虚無感。
まるで生まれたときから今までをずっと共にしてきた大切な相棒を失ったかのような感覚。
小学生の頃から一日たりともPCに触れなかったことはないほど病的だったこのわたしが、データを失ってからというもの、PCに触れるどころか見ることすらつらい、という症状に苛まれ蝕まれ……。

ああ、そして時は過ぎ、早3ヵ月。
「仕方がなかった。あれは事故だった。誰にも防ぐことなどできなかったのだ」
そう自分に言い聞かせ続け、ほんの少しばかり傷が癒え、今こうして改めてPCを開きキーボードに触れることができるようになりました。

しかし、小説は書けません。
そこまでにはまだ至っていないのです、この気持ちも、体も……。
(だって書こうとしていたプロットも全部消えちゃったんだもん……)

ツイッターからも離れ、(もともと薄かった)わたしの存在も(さらに)薄くなり、そして消え……。
今現在、覚えてくれている方はおられるのか、と涙で枕を濡らす日々を送っています。
それになんだか今さらツイッターに現れるってのもちょいと恥ずかしいし……///
新しいアカウントをとるほどつぶやきもしないので、いつかつぶやきたい気持ちが芽生えるまではあのまやかのカワイイカワイイ涙目変態アカウントはそのままにしておこうと思います。

とまあ、そんなこんなで、ネットから離れた生活をしておりました。
ネットからは存在消えたけど、現実世界ではきちんと呼吸をし生きております。
アニメを見て笑い、ゲームをして怒り、おいしいものを食べて機嫌を直し、仕事をしてお金をもらっています。

そして、悩みに悩み、時には涙し、叫び、(旦那さんを)殴り倒し、自分にはなんの価値もないんじゃないかと思っていた深く暗く長い長い長~い悩みのトンネルからもようやく抜け出せることができ、今年の夏に第1子が生まれる予定です。
終わりが見えなくて死ぬかもと思っていたつわりという名の迷路からも脱出し、膨らんできたお腹を見てよしよしと撫でながら、自分の中にいる自分ではない別の人間から「これがええんやろ」とポコリと足蹴りをくらわされ、「ありがとうございますゥ!」とニマニマ笑うようなマゾ的生活を送っています。

……そういうわけで。
まだ生きてますよという報告がやっとできました。

そう。
おちんこでたりもしたけれど、わたしはげんきです。

またなにかあったら、このブログにぺろぺろっと書き残したいと思います。
いろいろ続きになってる小説たちは、長い目で見て待っていてください!
いつか必ず……約束を果たすために……戻ってくる!
……ので見捨てないでくださいましね~(;_;)/~~~

ではでは!

* * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます!
ぜひ一緒にお話ししましょうっ!
気軽にお越しくださいませ♪

´ω`)ノ【Twitter】(@ayanet67)

HP↓


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです↓



* * * * * * * * * * * * *

milkyway20120714 at 12:45|PermalinkComments(2)その他 

2015年12月17日

覆面作家企画/意気込みテンプレ

こんにちは、お久しぶりです。
覆面作家企画7に参加しています。
ちょっとかなり遅くなりましたが意気込みテンプレを書きましたので、少しでも推理しやすくなればと思います。



■作者名
 彩芭つづり

■サイト名&アドレス
 milkyway* (http://ayanet67.web.fc2.com/index.html

■参加ブロック
 Bです


■自己紹介、プロフィールページはありますか?
 HPにあるがあまり参考にならない

■好きな(得意な)ジャンルはなんですか?
 現代(しか書けない)

■好きな作家さん&作品を教えてください。
 米澤穂信、伊坂幸太郎

■最近読んだ本の中で、オススメの1冊と言えば何ですか?
 結局好きな本を何度も読んでしまうから……

■創作以外の趣味はなんですか?
 いわゆるオタクです。アニメとか漫画とか大好き。



■今まで、覆面作家企画に参加されたことはありますか?
 今回が初めてです

■前回参加時、あなたの作品はどなたの作品だと推理されましたか?
■前回参加時、あなたは誰の作品の作者と推理されましたか?
■前回と同じブロックだった作者さん、今回もいますか?



■この作品を書くのに、どのくらい時間がかかりましたか?
 のんびりしていたので一ヶ月くらい

■ズバリ言って、今回、あなたの作品を推理するのは簡単ですか?
 いつものわたしです、簡単だと思います

■この企画のために書いた作品、他にもありましたか?
 プロットだけちょっと……

■その作品を提出しなかった理由は?
 闇に葬った

■この企画への参加作品以外で、一番最近書いた作品は?
 宿語りのシーガルという企画の参加作品です

■その作品は、推理のための重要なヒントになりますか?
 なるなる、すごくなる。わかりやすいです。

■企画への意気込みをどうぞ。
 初の覆面作家ですが、あんまり顔を隠していませんので、すぐに探し出せると思います。よろしくお願いします。




以上、役に立つかわからない記事でした。


* * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます!
ぜひ一緒にお話ししましょうっ!
気軽にお越しくださいませ♪

´ω`)ノ【Twitter】(@ayanet67)

HP↓


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです↓



* * * * * * * * * * * * *

milkyway20120714 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一次創作