2017年07月25日

*新作公開*

またまたお久しぶりでございます!
前回から1年以上あけての更新です。すみません。
って誰も見てないか、はは。(初カキコどものノリで)

昨年夏、無事第一子を出産し、育児と家事に必死な毎日を送っています。
そして今週、職場復帰も控えています。
いやだ……働きたくない……
保育園落ちた日本死ねと話題になりましたが、夏の募集になんとか内定をいただいて、今月頭から通わせています。
メロンメロンのベロンベロンに溺愛しているので、もう一秒たりとも離れたくないのですけど、こればかりは仕方がありません。
預ける最初の頃はわたしもめちゃくちゃ泣いてたけど。

保育園は月初から、仕事復帰は月末からなので、そのあいだに小説を一本書き上げました。
毎日のように小説を書いていたのに、書き始めたらまったく脳が仕事してくれないので驚きました。
1年半もブランクがあったので、新作もちょっとイミワカンナイ感じになっているかもしれません。あ、元からか。

ということで、新作の方よろしくお願いします。
お時間あるときにちらりとのぞいてやってくださいませ。

夏と花火と恋ごころ

幼なじみの話です。
べつに特別幼なじみの関係が好きなわけではないのですけど、わたしの書く小説には多いです。
なんていうか、書きやすいんですよね……
わたしはどちらかというと「全然意識してなかったのに好きになってしまった悔しい!」みたいなほうが好みです。
今度書こう。

次はいつ更新できるかな。
育児していても仕事に復帰しても、できるだけ小説は書き続けたいです。
それでは、まだまだ暑い日が続きますので、みなさんご自愛くださいませ。

* * * * * * * * * * * * *

HP 【Iroha Uta】


ランキング参加中!
クリックしていただけたら嬉しいです。



* * * * * * * * * * * * *


milkyway20120714 at 16:20 │ Comments(0)一次創作 

コメントする

名前
 
  絵文字