海鮮が食べたくなったら やっぱりこのお店



はい!  そうです!!
お得意の大衆酒場「えびす」です
三重県の四日市ですね☆



オープンの16:00に行っては遅い!
15分前に並びました。 
ってことで、今回も1番のり(笑)



さっそく乾杯 



そして食べまくりましょうね



茄子の煮浸し   ¥380



お刺身 三種盛り   ¥680

全然 三種じゃない(笑)
6種類くらいあるし(嬉しい‌)



あじフライ   ¥380


大浅利焼き   ¥380


さざえツボ焼き   ¥380



カレイの煮付け   ¥480
20180922_122932

この日どうしても煮魚が食べたくて、メニューに穴が開くほどにらめっこして探したけど見つからず



でも、諦めきれず店員さんに「何か煮魚はありませんか?」と聞いてみました。



そしたら特別料理としてカレイの煮付けがありましたよ~
劇ウマ


聞いて良かった~



赤貝のお刺身   ¥380

コリッコリで最高です (*≧∀≦*)



長芋唐揚げ   ¥380
20180923_094351



チーズフライ   ¥380
20180923_094503



あいかわらず何を食べても美味しい
そして とってもお安い



やっぱりゆらりのお気に入りNo.1のお店は「えびす」だ~ ♪ヽ(´▽`)/ ♪



また行きたい
もぅ、すぐに行きたいっ(笑)