超快晴の空の下、Juniorは練習試合、
他のカテゴリーはTrainingをおこないました。
お越しいただいた、寿山FCの皆さんありがとうございました。

試合と練習の写真があって、ちょっと多いですが、
よろしければお付き合いください。

09281

すごいディフェンス!壮絶なボールキープ!


09282

両チーム合わせて何人フレームイン?


09284

☆今日のナイスショット!

09285

よく見るとシャツが違うのに後で気が付きました。


09283

なんかカッコ良いですが、空ぶってます。この後お尻から落ちます・・・

09286

みんなでかたずけましょう。


09287

グランド整備ももちろんみんなで・・・

今日は多くの保護者のみなさんが応援に来て下さいました。
子供達の試合はどうだったでしょうか?

悪いことを指摘するのはコーチがやりますので、
ご家庭では前向きなコメントよろしくお願いします。



写真担当が主にJuniorとLadiesの担当コーチのため、
Junioryouthの試合にあまり帯同出来ないので写真が

なかなか撮れないので、今回は練習の様子を
少し紹介しようと思います。


0928tr4


0928tr1


0928tr2


0928tr3

みんなそれぞれのカテゴリーで頑張っています。
ぜひ近いうちにゲームの写真を撮りに行きたいですね。

さあ愛用のEOS Kiss X-4のお手入れでもしましょうかね。
そろそろ新しいのが欲しい・・・・・とは奥さんには言えません。

Furuichi