2009年06月18日

今日も元気に

もちろん6時起き・・・
トラック修理に出して2時間ほどで出来上がり♪
明日の仕事のためガス入れてコンディションチェック!
バンザイはウネウネでした・・・
西のリーフはお静かです
午前はビーチに行ってこよう
しかし、何で家に来るお金ってすぐいなくなるのだろうか??
たぶん、羽でも生えてるんだな・・・

millerman at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月17日

朝もはよから♪

昨晩はぁ、良い子に早く消灯したらなんと6時に目が覚める
ウダウダしてたが天気も良いので8時くらいからオブジャンへ
波も静かで流れなし
水中ウダウダしてたら腹減った・・・
島の蔵へダッシュで牛丼(並)
午後にはアカウントオフィスに銀行です
夕方には支払いにいって「儲からんね・・」なんちって
さぁ、明日からお客さんです
海も上々、がんばりますかぁ!

millerman at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

お見送り

本日、雲多めでちこtっとどんより
だが海は最高に静かです
ランチ食って一休み
んでグループさんの最後のお客さんの
お見送りに空港へ
さて、しばらくヒマします

そうそう、このHPあと2,3日で終わりらしいです
私はPCはまったくわからんもんで・・・
ですが、Millerman日記はミクシーで
がんばって続けます
よかったらきてくださいね!

millerman at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

素敵にきれいです

今日も朝からオブジャンへ
うねりはほとんどなくほとんどカレントなし
透明度も素敵なくらいきれい
な、もんで2ダイブしてからガラパンランチ
もちろん午後はウイングです
昨日よりも波静か
体験でもできそう
それもなんとか仕切りなんです
明日もいくかな??

millerman at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

今日も豪華に

お客様のリクエストでちょっと遅めのスタート
潮がひくのでとてもよいアイデア!
午前にグロット2ダイブ
わたるところも静かで問題なし
潜ってみると1ダイブ目は左からの流れ
これはあんまりない流れなのです
まぁ、いいか
2ダイブ目は流れもなし
ギンガメ、バラクーダ、カメなんぞいました
そして帰り際にタイミング合わせてウイングへ
ちょっと波ありますがエクジットも問題なし
やっぱこの時期、ウイングいかなきゃもったいない
今日もハードな1日・・・半日だった

millerman at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月09日

禁断

本日は、禁断の島へチャレンジ!
だったが・・東よりの風がちょっとある
だから・・・しょうがないから・・・
しょうがないから、バンザイとアーチに
午前は行ってきました
流れもなくバンザイはウメイロモドキがたくさん!
で、皆さん、ランチ
ちょっとハードな潜りでしたので午後はオブジャン
マッタリと癒していただきました
明日はどうすっかな


millerman at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月07日

昨日は

リピーターさんの紹介のお客様
オブジャン2ダイブしましたがエキジットちょっときつめ
今日は風もなく西のリーフも波穏やか
明日はどこいこうかなぁ・・・
このまま風なしでお願いします

millerman at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月04日

お腹が・・・

天気も良くなり海にでも・・と思ったが
アカウントオフィスからお呼びがかかる
西のリフにちっと並が・・波が・・しつこい・・
ここ何年も気にしていなかったが
私のお腹・・・
でっぱらかってきた・・・・
まぁ今のはなしではないか・・
まぁどうにもならんか??

millerman at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月03日

大盛り

本日のお昼は島の蔵で牛丼
だが、しかしながら大盛りにしてみた
なに普通に食べ終わったんだがそのあと
海にはいったら満腹すぎてなんだか重い
やはり私は(並)な人間だったようです
回数分けて食べるタイプなのか?
オブジャンはまったくもって静かです
(この、まったくもってってなんだ?)

millerman at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月01日

昨日は

グループさんの最終日
午前にオブジャン2ダイブ
波もカレントもなく穏やかでした
なので。今日は朝からアカウントに行って
そんで銀行にも行ってきました
ランチはもちろん島の蔵で牛丼(並)
さて、事務仕事もないので明日はビーチボーイに
なるかな??

millerman at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)