ミリオン手術前

こんにちは。

沖縄はぽかぽか陽気。なんと23度まで今日気温が上がるそうです。ひえー。すごすぎる。。

手術前のミリオンの腫瘍は。

DSC_0015

































↑こんな感じ。まるで舌のような腫瘍です。でも、これは舌ではなくて歯が抜けた箇所から腫瘍が

でてきてる状態。

今は、手術してきれいになっています!

手術後の写真は、次回にアップしたいと思います。





ご無沙汰していました。

ブログを更新するのは本当に久しぶりです。

あと3ヶ月で沖縄にきてあっという間に2年になります。時の経つのが早いですね。

2013年いろいろなことがありました。

私の人生の中で最悪の一年だったと思います。だけど、立ち止まってはいられません。前を向いて歩いていかないと。。。

まさしく『365歩のマーチ』の歌そのものです。

ミリオンは去年12月25日に上歯茎に大きな腫瘍ができたので手術しました。

取り除いた腫瘍を病理検査に出した結果。

『エナメル上皮腫』でした。良性ですが、最終的には骨まで浸透していく腫瘍で悪性とおなじようなものだと書いて

ありました。

手術したとき、全部を切り取ることができなかったため、また腫瘍が大きくなっていくことはほぼ確実と

先生に言われました。

いろいろな対処法があると思うのですが、

ただひとつの願いは

ミリオンがこれから先、痛い思いをせずにのんびりと余生を過ごせるようにしたいということです。


沖縄仕様?

DSC_0177

このワンちゃん、ラブラドール・レトリバー!

ではありません。

ゴールデン・レトリバーだそうです。

沖縄仕様にバリカンはいってまーす。かわいいー。

ちなみにミリオンも沖縄仕様になりました。


DSC_0187

右足あげて。はい。ポーズ!!!

狂犬病予防接種しましょう。

この前、テレビを見ていたらCMで

『狂犬病予防接種しましょう!

沖縄県で犬を飼っている方の50%しか接種されていません。全国ワースト1です。』

えー。

びっくり

11無題



ここまま、金沢弁あってる?

最後のドジっこin Kanazawa

金沢引っ越し当日の朝。


DSC_0095

やってしまいました。

サンルームのドアのガラスを割ってしまい、とほほ。涙。涙

25000円。さようならー。

引っ越し当日にガラス割るかな〜。。。。。。


DSC_0093


ガラス割ったのは、僕ではないです。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • ミリオン手術前
バナー
上の画像をクリックで
石川県管理センター情報
  • ライブドアブログ