March 30, 2005

ブログのアクセスアップなら「甘栗むいちゃいました」!?

★あなたの応援がエネルギー!ご協力お願いします!⇒人気ブログランキング
★コメント大歓迎!99%の返信率!ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪
★ガーン!まだムダ金をくだらない情報に使いますか?⇒
トップシークレット解禁♪




甘栗むいちゃいました!
ってご存知ですか?

甘栗の皮を剥いたものをレトルトパウチ食品として売り出したカネボウフーズの大ヒット商品。
(ってそのまんまのネーミングと私の説明…)

で、これがどうしてブログのアクセスアップにつながるかっていうと。。。

実は先日コンビニエンスストアでペットボトルのサントリーウーロン茶を買うと
この「甘栗むいちゃいました」が付いちゃいました!

ってくだらない韻遊びはどうでもいいとして、
これってまさにWIN−WINの関係で、
「甘栗むいちゃいました」が付いていると、
当然「サントリーのウーロン茶」もよく売れるわけなんですが、
個数で言えば商品単体では「サントリーのウーロン茶」の方が
「甘栗むいちゃいました」よりもよく売れているでしょうから、
「甘栗むいちゃいました」としても相当な販促宣伝になるわけです。

実際お金がどのように動いているのかまでは調べていませんが、
これをブログに置き換えれば、コメントやトラックバックっていうのは
やっぱりこのように相互メリットのあるWIN−WINの関係が
望ましいんじゃないかな〜って思います!

すべてが打算的なものではないでしょうが、
皆さんもコメントやトラックバックをする時に
上位ブログに対して行うのか、下位ブログに対して行うのか、果たしてどっちが得なのか???
な〜んて迷ったことが一度はあるはず(笑)!

上位ブログにコメントしても返事が返ってこないじゃないかな〜って不安になったり
下位ブログにコメントしても訪問者が少なかったらあんまりメリットないや〜
って思ったり…

でもトラックバックスパムは別として、
コメントもトラックバックも
やっぱり本来は共感を得たブログに対して
行うべきだと私は思っています!

爆発的なアクセスアップは望めないとしても
礼を持って他のブログと接触していけば、
本当に信頼できる仲間が出来たりするのってブログ以外では考えれません!

とても素晴らしいことです。

その継続が将来的には大きなアクセスアップにつながっていきます。

打ち上げ花火的にアクセスをあげたければ有料広告を打ちましょう(笑)
ただし残念ながら仲間を得ることは出来ません。

あなたならどちらを選びますか?

そうそう!そういえば私も相互リンクしてもらっているなつきさん
ブログの無料レポートを提供してくれています!

題名も「成功するブログ集客法・3つの黄金ステップ〜知らなきゃ損する!ブログ集客の成功法則とは!?〜」
ってなことなので、早速もらっちゃいましょう!

いつまで提供していただけるかはわかりませんので、お早めに!



エッ!! 資金ゼロ?リスクもゼロ? ブログだけで月収100万円??



written by ブログで億万長者!“milliondollarman”ヒデ・ヤマモト

* 一緒に頑張ろう!って思ってくれた方!ご協力お願いします!⇒人気ブログランキング
* このブログをお気に入りに追加してください! きっとお役に立つはず!
* コメント・トラックバック・無断リンク大歓迎!どんどんお願いします!
* トップページ「ブログで億万長者!簡単!儲かる情報起業のつくり方」へ戻る

milliondollardream at 21:30│Comments(3)TrackBack(0)アクセスアップ大作戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 飲食店開業サバイバー・安藤亮介   March 31, 2005 01:43
(う〜ん、インパクトのあるタイトル。)
こんにちは、毎度お馴染みになってる安藤です。

ブログのコメントは順位に関わらず、共感が持てる、人柄が合いそうな人にするべきですよね。そこから、いい人間関係も生まれてくるってものです!!

ということで、私もヤマモトさんとのブログで知り合いその関係を非常に大切にしていきたいと切に願っております。

 では、退散する前にクリックして去ります 笑
2. Posted by    March 31, 2005 11:53
まったく同感です。
いいものに素直に従いたいものです。
クリックへのセールス
1回押せば、あなたに元気が! 3回押せば、あなたの意欲もりもり!
5回押せば、あなたに「1億円へのひらめき」が湧くかも!
なんて どうですか あつかましい? ださい?
3. Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司   March 31, 2005 23:11
ヤマモトさん、こんにちは
メールでの貴重な情報提供、本当にありがとうございます。あれほどの信頼をいただけたことを心よりうれしく思います。
アクセス解析を始めて以来、上位ブログへのコメントでどれだけのアクセスアップができるか真剣に検証していた時期がありました。ただそういう形でやってもせいぜい1日か2日、多少アクセス数が多くなるだけで、結局苦痛に感じ、現在はそういう方法を使いません。ヤマモトさんがおっしゃるように、最終的には信頼できる仲間ができないと継続は困難だということは実感しています。
コラボ企画というのは、まさにそういう考えで、お互いに上位を目指していくうちに気付けばお互い上位に入っていた、というのを目的に行っておりますので、今回の考え方に大いに賛成しております。
お互い協力関係、信頼関係、WIN-WIN関係を築くための一票を入れておきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔