August 20, 2005

リフレッシュしよう♪

★あなたの応援がエネルギー!ご協力お願いします!⇒人気ブログランキング
★コメント大歓迎!99%の返信率!ブログをお持ちでない方も、遠慮しないでくださいね♪
★ガーン!まだムダ金をくだらない情報に使いますか?⇒
トップシークレット解禁♪




記念すべき?第二章スタートは5日ぶりの投稿です(汗)
ブログを始めて以来これだけパソコンから離れたのは初めて!

100回目となった前回の投稿で近日中に2つのサプライズを発表します…
と宣言したもんだから「水面下で何か怪しいプロジェクトに向けて暗躍してるのでは??」
とお思いの方もいらっしゃるようですが、果たして真相は??


はい♪



ブログの事なんてすっかり頭から追い出してリフレッシュしてました(汗)



本当に久しぶりに光と風を体中に感じ取り、
改めて生きるうえで一番大切なものを見つめ直してきました。

そんな時間の中で、頭の隅に閉まっておいた、ぼんやりとした夢が明確な目標となって現れました。

夢の話はまた別の機会に譲るとして、いつもの自分のリズムを少し変えてみる機会を持つことで、
自分の本当にやりたい事が見えてくるのかもしれません。


さて、リフレッシュしたあとは、サプライズの発表に向けて、
頭の中では着々と準備を進めています。


発表の日は様々なタイミングが重なる日を選ぼうと思っています(笑)


ブログを始めれば、誰でも人生を劇的に変える可能性があります。
そしてリフレッシュすれば、新しい人生がより明確に見えるようになります。


これからブログを始めようと思っておられる方も、既にブログを始めていらっしゃる方も、
これだけは信じましょう。



ブログは夢に近づくための最高のツール♪



エッ!! 資金ゼロ?リスクもゼロ? ブログだけで月収100万円??



written by ブログで億万長者!“milliondollarman”ヒデ・ヤマモト

* 一緒に頑張ろう!って思ってくれた方!ご協力お願いします!⇒人気ブログランキング
* このブログをお気に入りに追加してください! きっとお役に立つはず!
* コメント・トラックバック・無断リンク大歓迎!どんどんお願いします!
* トップページ「ブログで億万長者!簡単!儲かる情報起業のつくり方」へ戻る

milliondollardream at 10:30│Comments(14)TrackBack(3)モチベーションUP! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★コメント大歓迎!99%の返信率!  [ お客様をお得意様に変える お客様に忘れられないようにする販促の人気カレンダー四季のイラストブログ 50部以上名入れOK ]   August 23, 2005 16:17
ブログの中で1番好きな、応援してるのがだびだびだびちゃん  そこのtamakitiさんから、ご質問頂きました〜。 「なぜコメントにRESをお付けにならないのでしょうか??」 はっきり一言で言うと と ろ いからです。蓮 メール読むのも、このごろできず、.
2. 秋のディスプレイ  [ 夢の生活雑貨ショップ・マイルームの社長ブログ ]   August 23, 2005 22:39
今日はディスプレイ変更です。 チーフが中心となって夏から秋に早変わりです! 常に季節を意識しながら店内の雰囲気を変えるのですが、これがなかなか大変なんです。常に3ヶ月後にピークのくる商品を入荷させながら現在の売れ筋商品を販売しなければならないのです。 .
3. 毎月1万円はもらえるよ♪  [ 健全貯金サイト遊貯 ]   August 26, 2005 11:07
クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小遣い♪貯められるお金は無限です!

この記事へのコメント

1. Posted by ピロ@留年起業   August 20, 2005 11:20
ヒデさん、こんにちわ^^

ご無沙汰してます。
心身ともにリフレッシュされて参られたんですね^^
時にはそういった気分転換が必要ですよね。
こういったことが、うまくできなかったりする人は
ストレスばっかりが溜まっていってしまうんでしょうね。

サプライズってなんなんでしょう!!?
ヒデさんったら引っ張りますねぇ^^;
とても気になります。。。
おかえりなさいヒデさん!

見たところ相当なリフレッシュをされてきたご様子♪
光と風の中で「大の字」になっているヒデさんが
頭に浮かんでくるようです。

夢が明確な目標になったんですね!
発表の日は近そうですね。
タイミングが重なる日・・・ タイミングが重なる日・・・
はっ!!さてはあの日!?(笑)

「ブログは夢に近づくための最高のツール♪」

僕もそれを信じてがんばります(^^)!
3. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru   August 20, 2005 17:53
ブログは夢に近づくための最高のツール♪

ゴウゾウさんも言われてますが、
とてもよい響きの言葉ですね。

ヒデさんは単騎がお好きでしたっけ?
でもヒデさんともコラボしたいな〜
ネタできたらオファーしますね(振られそうだけど^^;。
4. Posted by 「個人ブランドプロデューサー」 比嘉晃司   August 20, 2005 22:24
こんがり焼けてお帰りなさい
しばらく更新がないと思いきやお休みだったんですね。

$男君からギャル男君にイメチェンですね。
$の革命期待しております。(笑)

5. Posted by purea24   August 21, 2005 17:53
>ブログは夢に近づくための最高のツール♪

ああー、パソ苦手のわたしでも、
ブログならできるかもっ!と
夢と希望がわいてきまする〜♪

ヒデさん、リフレッシュできてよかったですね
リフレッシュ上手は、お仕事上手〜(*^o^*)
6. Posted by じぶんプロジェクト・タケ   August 21, 2005 19:08
私も先週丸3日PCから離れていましたが、最近はブログのことが
忘れられるようになってきましたね。
忘れられるようになったら本物かなと 笑
さていよいよヒデさんが2月から言い続けてきたことがベールを脱ぐ?
楽しみです♪
7. Posted by 夢実現サポーター☆小井沼克彦   August 22, 2005 07:49
ヒデさん、お帰りなさい!
100投稿を節目として、いよいよですね!
どんなサプライズがあるのやら…期待が高まってきましたよ!
この際、日本を変えちゃうとかどうでしょう?
8. Posted by 青子   August 22, 2005 10:44
ひでさん
お帰りなさい〜
とても満喫されたようで、良かったですね♪
私もブログに書くことにより、
次の夢が近くに感じています。。
どうやら、場所は宮古島になりそうかな?
ひでさんは?
9. Posted by Lina   August 23, 2005 00:54
存分にリフレッシュできたようですね!
私もしばらくブログから遠ざかってました。

ヒデさんの様子、私も同じだったのでよくわかります。
今回リフレッシュして、あるイメージが見えてきたんです。
それは今まで自分が目指そうと宣言していたものとは
少し違うものでした。

私の場合「成功」よりも
「自分の幸せ」と「周りを幸せにすること」に
焦点を当てることにしました。

引き続き応援しています☆
10. Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)   August 23, 2005 01:44
こんばんは、ニシワキです。

どうもご無沙汰しています。

どうですか、最近は?。
唐突でしたね(笑)。最近はやはり
活動がお忙しいのですかね、この前、
お会いしていた時に、○月にアレをして、
○月にコレをするっておっしゃって
ましたからね。

私のほうは、当面の自主セミナー
がんばりますので、応援よろしく
お願いします。

それでは。
11. Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦   August 23, 2005 18:56
私は最近ブログが面白くなってきました。
そして、不思議なツールです。
これからもつづけようと思ってます。
夢にちかずけるかもしれない・・・・
12. Posted by foxxx@超加速的自己投資   August 23, 2005 22:38
ヒデ様

おかえりなさい(って遅いですね)。

確かにブログの可能性はまだまだ広がってると感じます。

ホリエモンのセミナーでもやたら力説してました。

結果的に1日のセミナーは延期になってしまいましたが。。。
13. Posted by 週末起業サラリーマン・・・hiakru   August 24, 2005 19:46
ヒデさん黙ってたんですね!汗
現時点でこのこと知っているのは何人でしょうか?
hikaruは知っていますが(笑
14. Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)   August 27, 2005 00:13
また来てしまいました。ニシワキです。

コメントありがとうございました。

しかし、ヒデさんはアピールが上手い
ですね。私なんかより、「話し方」とか
向いているんじゃないでしょうか(笑)。

10月楽しみにしてます。それでは。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔