ゆうに8ヶ月ぶりの更新でございますw

今年ももう終わりですね~
はい。来年こそちゃんと更新します。

ということで、ナイトナイン装備!
ばばん!

12_original

半年間、仲間と策を練ってできあがりました。

上の写真は、デザユニで撮影したものです。
サプレッサーをゲーム中になくしてしまい、ちょっと滑稽なSCARでございますw

まず、ナイトナインとは

マンガ 「ヨルムンガンド」に登場する
SEALs チーム9 
通称 ナイツです。

夜が基本行動となる部隊みたいで、HCLIメンバーとも互角に戦い、死傷者を出す描写がなく
ヨルムンガンドの世界では、かな~り強いのかもしれません。
地獄のミサワと同レベル?

14_original
Photo by Keiji

あっ脱線してしまいましたが、ということでナイトナイン装備です。

今回の僕らのチームコンセプトとしては、マンガのナイツ装備だとあまりにも装備が足りない!?
のではということで、11巻のナイツをベースとして、実SEALsならこれをつけているだろう
という想定で、ナイツ装備をそろえました。

はっきりいえることは、自分の力はほとんどありません。
チームの仲間の努力と人脈です。

ここでお礼を言わせてください。本当にありがとうございました!

DSC02763

一枚集合写真をうp

11人います。

DSC03006
Photo by Tom

明るいところのおいらの装備。

手袋とブーツに関しては、特殊部隊で全員おかしいということで、あえてハッチのグローブをはずしました。
見えてませんが、ブーツもMERELLのMoabです。

DSC03177

ナイツ紹介時のコマを表現!
すみません。中はただのコンテナ内ですw

装備一覧などは・・・気が向いたらでw

ただ尽力なご協力をいただいたのは、秋葉原 ミリタリーショップ ウイリーピートさんですw

17_original
Photo by Keiji

文章が下手なので、あとは写真でw

2_original
Photo by Keiji



20_original
Photo by Keiji


我等がさすが、Keijiさん。。良い写真を撮ってくれましたw

RIMG0150
Photo by Tom

RIMG0431

うひょーーーヘックスのちちがええのぅ~~~~w

このあと、隊長に
「バカモノ!そこじゃない!相手の情報を頭に入れるんだ!」とAT-4でなぐられました。。。

RIMG0439

装備のお墓w
たぶん、ナイツもHCLIと戦ったあとはこんなことしたんじゃないかな~という妄想w

DSC03191

ということで、一旦は以上です。
ご読了ありがとうございました。

みんな、ヨルムンガンド買ってね~~!(ステマ