Happy Halloween

大好きな季節がやってきたー
一年の中でハロウィンが一番好き。



久々にphotoページも更新
(日付がハロウィンになってますが、気になさらずに ^^)

一発ジャンプはこちらから↓どぞ。
album30






今年は部屋のディスプレイ、するかしないか迷っていたので
結局、出して飾りつけしちゃいましたが・・
もう残り少ない

去年は階段(ちょっと外にも)にずらっとディスプレイしたけど、
今年は去年より小さめに。玄関先とキッチンテーブルをディスプレイしました。

↓玄関ドアにつけたリースは手作り。
観葉植物にもかわいくデコって玄関先に飾りました。


21

Happy Halloween #02

おふたりさんも付き合ってもらったよ。
被りもんもばっちり! 

エルは、なんつうか・・・
うんこ界のキングだけあって(なんじゃそら・・)
コロンとしたかぶりもんがよく似合うな! ぷぷぷ

今年もやりたい放題遊ばせていただきました。 


34

Happy Halloween #03

今年はお菓子作りも挑戦してみた。
この時期になるといつか作りたいなとずっと思っていた
フィンガークッキーと目玉ゼリー あと骨メレンゲ をようやくつくる事ができました。
わーい。

菓子作りなんていつぶりだろう・・
普段の食事作りをするのとはまた違い、
長年作りたかったってのもあって張り切っての作業 ^^
出来上がるものを見てはニマニマ

このリアル感がまたかわいい〜
食べるとなるとちょっとグロいかな?
旦那には不評でしたが、
私は大満足。

来年はもっといろんなハロウィン菓子を作ろうと思う。 


76

東京ディズニーランド。

またネズミーランドに遊びに行ってきた!


いろんな角度からのシンデレラ城。 何度観ても圧巻ですな!!

1314

ベランダで投げ遊び。

ピカピカ(高圧洗浄でお掃除したて。)になったベランダでエルモ君と投げ遊び。
真っ黒なので、体に熱が吸収しやすいようで・・
ちょっと運動するといつも ハァハァしてます。

エルモは常に遊んで〜 かまって〜 ちゃんなので、飽きない子です。

マイロは??
この時は私の膝上にのっかってきてペロペロ攻撃 
マイは遊びより、抱っこが大好きなんです。

56

TDLへ行ってきた。

友人が泊まりに来ていたので、3人でTDLへ行ってきました。
久々のディズニーランド。
乗り物に乗ったり、食べ歩きしたり・・
ミッキー・ミニーちゃん可愛かったな。。 

たまにはこうしておもいっきり遊ぶのもいいですね。
とっても楽しい一日でした。。。

2526

おふたりさんの病院

リプロフレックスが無くなったので、おふたりさんを連れて病院へ。

病院から、お知らせの葉書(フィラリア+マイロのワクチン+狂犬病予防注射)が届いていたので、
一緒にやってもらいます。

エルモの足の具合もサプリのおかげで、現在は走っても大丈夫なくらいになりました。
先生も、サプリが効いてるんだね!と。
そんなんで今後もしばらくは様子見です。

ワクチンと狂犬病は一緒に出来ないので、
とりあえず、ワクチンの方を先にやってもらう事に。(マイロだけね。)

狂犬病予防注射は来月です。

フィラリアのお薬とフロントライン、それとおふたりさんの大好きなトリーツも忘れずに! 


お家へ帰ってきて安心したのかちょっと疲れたご様子のマイロ。
朝一から嫌いな病院だもん、テンション下がっちゃうよね ^^
よく頑張りました!!!


2021

めずらしく

マイロがエルモにちょっかいだしてる。。

6061

ウトウトエルモ。

2425

お散歩。

久々にカメラを持ってのお散歩。
お天気ぽかぽかで暖かいね!

日中ぽかぽかしているので、最近のおふたりさん裸っこなんですね。
特にエルモは暑がりなので、ちょっと歩いただけでもうハァハァでした

2021
Archives
  • ライブドアブログ