2007年01月21日

トンネルでくるくる

656c16ec.jpgここではくるくる回って楽しそうだったよ!


milo36 at 14:20|この記事のURLComments(0)日記 

公園で

261aaa99.jpg昨日よりは晴れてはないけど、少し寒い中公園に行ってみた。
サッカーしてるお兄ちゃんを気にしつつもすべりり台のところに行ってみる。
滑り台は1度挑戦してみたが、2度目以降座った時点で怖くて止めるミロ君。
休憩しようよ...

写真は休憩の後復活の笑顔で。

milo36 at 14:18|この記事のURLComments(0)日記 

2007年01月20日

おしゃべり

93feea6b.jpg弾丸トーク。
「お母さんシェイポー」とか意味が分からない言葉を連発するミロ君。
一人ボケツッコミはもちろんのこと、こんな風にアンパンマンの1シーンも混ぜたりする。
急に大声で「やめるんだ!バイチンマン!アーン、パーンチ!シュー、バイバイチーン、ピラリ〜ン、ボクチンボクチン!」

で、今日はdajaに行っても喋り捲り、買い物が終わるまで外で待つことに。


milo36 at 23:54|この記事のURLComments(0)

2007年01月13日

ダンボールに潜む

17b5a5b4.jpgプレゼントした花が入っていたと言う大きなダンボール。
ミロ君が入るにぴったりなサイズなので、入れてあげた。
隠れろ!って言って見るとこんな感じですかさずパチクリ。


milo36 at 21:41|この記事のURLComments(0)日記 

2007年01月06日

大雪の予想の中

0911217e.jpgマオちゃんとコハルちゃんに逢いに行ってみた!
で、行く途中必ず寄るようになってしまったうどん屋で。


milo36 at 18:55|この記事のURLComments(0)日記 

2007年01月03日

何とか回復したので

964a9c34.jpg集金のためにアンナちゃんのところにお出かけ。

そこでキティちゃんのタンバリン見つけて遊ぶミロ君。
まだ咳が少し出るけどね。


milo36 at 23:51|この記事のURLComments(0)日記 

2007年01月01日

あけましておめでとうございますですが

2b7b0ca1.jpg風邪こじらせて咳が止まらないミロ君。
少しでも食べるとオェ〜!
流行のノロウィルスとか心配したけど大丈夫だったようで。
なんだかげっそりなミロ君です。
初詣はもう少し後だね。

milo36 at 09:47|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月30日

不調の兆し

94f2030b.jpg前の日、雪の降る中、雪だるま作ろうと少し外に出たのがまずかったか。
咳が...
ポケットに手を入れたまま寝てます。


milo36 at 22:40|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月23日

ジャケ

ebcbabe9.jpgこんなの拾った。

milo36 at 18:41|この記事のURLComments(0)日記 

リサイタル

0efd0ef4.jpgジャイアンのリサイタルじゃないけれど、


「ジャイアンの歌」登場全話・早見表

milo36 at 18:38|この記事のURLComments(0)日記 

クリスマスプレゼント

de1b7c48.jpgメグちゃんからプレゼントしてもらった帽子をかぶってパチクリ。
掛け声は「ミロ君!何歳?」


クリスマスプレゼント

e7087e6a.jpg婆ちゃんからのクリスマスプレゼント。
ずいぶん前から広告でチェックしていたアンパンマンのピアノ。
みんなからプレゼント何がいい?と聞かれると決まって「アンパンマンのピアノ」と言っていたミロ君。
よかったね。
これからまた騒がしいのが始まるか...


お餅

a3489d42.jpg一足お先にお餅をパクリッ。
ビヨ〜ンと伸びるため、フォッフォの食べるピザのよう。

にょろブログ


milo36 at 18:20|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月22日

ケーキの上にのっていたものは

764fb92c.jpgケーキの上にのっていたものは、ボウケンジャーのおもちゃ。
光ったり、タイヤが回ったりするだけなんだけど、どうも気に入って腕とかまわしている。

キャラデコ


milo36 at 18:09|この記事のURLComments(0)日記 

クリスマス

299fe5ab.jpg今日は保育所でクリスマス会があってケーキを食べてきたミロ君。
大きな爺ちゃん婆ちゃんから貰ったケーキにも食らいつく。

パッケージが大好きなボウケンジャーだからその勢いは半端じゃない。
開けてくれるのをまだかまだかと待ちながら、小窓から覗いてみる。
あっ!何かあるよ!


2006年12月17日

風呂上り

b7e51e82.jpg爺ちゃんにパチクリしてもらったよ。


milo36 at 17:59|この記事のURLComments(0)

2006年12月16日

26e7502d.jpgこの冬、保育所では広告で作った剣が大流行。
持って帰ったり、さらにお家で作ったり。
長いのや短いのや、十字になっているものも。

早朝から新聞の広告で一番大きいものの角を丸めてから「剣作ってもいい?」と聞いてみるミロ君。
「いいよ」とお母さんが言ってくれるとうれしそうな顔になる。
でも作るのはお母さんなんだけど...

作った後は、お約束の
ミロ:「グサーッ!」
パパ:「やられたー!」


milo36 at 17:53|この記事のURLComments(0)

2006年12月12日

めがねのうさぎことやなせたかし

7fdcd363.jpgパンフレットに載っていた写真を見て、「めがねのうさぎ怖かったが〜」と見せてくれたミロ君。
言うこと聞かない時には「タカシが来るよ」と言うと結構有効。


milo36 at 23:52|この記事のURLComments(0)日記 

やなせたかしの物真似

c0ea6092.jpgなんだかやたらとシカメッツラするミロ君。
聞いてみるとこの前見たタカシ(めがねのうさぎ)とのこと。
物真似かよ!

「うさぎのめがね黒かったがぁ〜」っていてるミロ君、相当堪えたかな。


milo36 at 23:39|この記事のURLComments(0)日記 

2006年12月11日

家に帰ったよ!

9dfaaad0.jpg帰ってからは、おもちゃ王国でバイキンマンに乗った後にもらえるカード(てっこつホラーマン)をじっくり見るミロ君。
よかったね〜。楽しかったね〜。

milo36 at 23:54|この記事のURLComments(0)日記