December 31, 2008

間に合った

(=゚ω゚)ノ
LVUP
ノートPCやっほーい

そして、
私は帰ってきたー。
生体
なんとか今年中に、生体3Fに戻れましたよ。
(1時間粘ったもののいいSSがこれだけorz)

装備晒し
晒し
新装備を中心に。なぜ豪華なのは下記に。
なぜLv91かというと、Lv90UP時に名無しいってまして、
帰ったら1.5倍もあり20%近くなってたので、
経験値0%のLv91で;

12月頭から、ほぼログインしていました。
会社の同僚らが、ROの話してたのでついw
ひょんなことから、ラグくじ産と思われる、sGXを手にいれまして、
殴りHiプリをSD4でさくっとLv81からLv90まであげました。
ASTU頼みですが、結構さくさく狩れましたよ。
ソーン野牛セットで、はえーを満喫(=゚ω゚)=3
殴り教授が付けたらASPD180で、むちゃはえー(=゚ω゚)=3

と、同じくカトリ様も始動。
ソロ狩場を、アインDのまますごしてましたら、
31日時点で計4枚のベアドールcがでまして、
(Surt価格25Mz↑)
総額100Mzの資産を手に入れちゃいましたw
周りからありえねーの嵐ですw

またこそこそログインしてますので、
何かあったらまた書きまーす
では、(=゚ω゚)ノシ

タイトルの絵、消えちゃったなー。


>橘 朔夜様
こそっと書いたつもりなんですが、
見ておられたとわー。
1年前に購入した1dayが切れたので、
この1年間にログインした日数が6日ってことです。
12月頭からはもう1ヶ月分買ったりしてます。
あれこれもう復帰してない?(;゚ω゚)  

Posted by milyt_clud at 22:05Comments(1)HiWIZ

November 01, 2008

やってもたー

=゚ω゚)ノぃょぅ

1DAYチケット4枚も有効期限きれてまったーーーー。


>0時まで何してたの?

アーマードコア・フォーアンサーやってました。

orz  
Posted by milyt_clud at 00:43Comments(1)

April 30, 2007

4月末

殴り教授:コルク・クルード
殴りHiプリ:ミリート・クルード
半製造ケミ:ダテン・クルード

DV教授:コルク
観賞用スパノビ:プリノ・クルード
アサ:ASH666(まだいたよw)
の2垢の活動を停止します。

これからは、
カトリーヌ=ケイロン
1垢をメインとし、Lv90を目標とします。
そこで完全に引退となります。

このブログを始めて3年。
殴りセージ、殴り教授、そしてINTセージ、DV教授と
セージ系ずくしのBlogもといラグナロクオンラインでした。

MEプリをやっていましたが、新2次職実装時に
途中まで育ててたINTマジをセージにしました。
しかしLokiの鯖の重さには負けました。
FWは普通に抜けてくるし、一緒に狩りを行くにも避けない弱いってこと。
でも付与をすると強い・・・どうすれば・・

だったら、自分も殴ればいいんじゃないか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

が、茨ともいえる殴りの道への動機です。
もともとそのころから、殴りWIZというのは知っていて、
殴りWIZができるなら殴りセージもできるという安易な考えでしたw
その時思ってた最終狩場も殴りWIZと同じ、今は無き時計1F、パンク狩りですもん。

そこからコモド実装となり、オットーへ。
パンク狩りでDEX高めだったため、SD3〜5へ狩りにとオーラになりました。
このときは、Loki初の殴りセージオーラということでがんばってましたね。
他に2人ぐらい殴りセージで競ってたかなw
オーラ後は、このBlog通りです。

それから3年。ラグナロクオンラインを初めて5年。
5年へ向かうのは長いですが、振り返ると短い5年。

Phantom_Brigade:
ギルド実装時から入ってるギルド。自分1人しか居ないときあったけどw
ほぼ5年いるギルドですねw

(株)†紅蓮隊†(喧嘩上等):
MEプリ時代に一緒になったギルドの方々。
いろいろ世話になっなーっとw
BOSSやったりGvGもここでいろいろやってました。
もう辞めちゃった人多いけど結構廃人ばっかだったようなw
特に南天さんww
第1次マイグレでヘイム移ったギルドです。

DUNE(Loki)/TRUE(Surt):
初代紅蓮と初代DUNEのギルマス同士の名前が同じだったことからお隣になったギルド。
第2次移住組みだったのSurtでも同じく一緒に活動ー。
PBは手伝う形でGvGへ。

蓮華草/羅ッ華星組合 > 蓮幻華:
PBとしてSurtでGvGを本腰として行うこと組んだ同盟。
今の同盟ですね。1年半近くここでGvGやってましたね。

殴り同盟:(ぇ
Loki時代に、殴り祭りに参加。
面白い人?たちで、狩場でも楽しめてよかったです。
Surt移住後もたまに行っていますし、
各Blogでの殴り祭りの様子も楽しみにみてます。

他にもいろいろ、知り合った方々がいますが、
付き合ってくれた方々に感謝です。
ありがとうございました。


>橘 朔夜様
他鯖の方で見ていただいてもらったとわ。
今まで見ていただいてありがとうございました。
仕事も大変ですが、大変なのもいいんじゃないかと思えるようになりました。
どこかの会社と同じ「がんばってます」だけじゃないように、
がんばっていきます。  
Posted by milyt_clud at 01:59